片岡里々夏ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道北見市上ところ

犬舎紹介文

北海道の広々とした土地でのびのび暮らしています。

※みんなのブリーダーに移動します

片岡里々夏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

小山靖宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道岩見沢市幌向北一条5丁目

犬舎紹介文

北海道岩見沢市(札幌市より車で40分程)にてブリーディングを行っております。
ミニチュアダックスフンドからブリーディングを始め、今ではブリーダー歴25年になりました。
25年のもの間に少しずつブリーディングの犬種を増やし、現在は小型犬をメインに10犬種程度の犬達と生活を共にしています。

私達のモットーは『健康で性格の良い、誰からも愛されるような可愛い仔犬をブリーディングすること!』です。
このモットーの達成には、飼育環境を清潔に保つのはもちろん、適度な運動、定期的なグルーミングを行い、親犬・仔犬共にストレスがかからないよう飼育することは欠かせません。
理想のブリーディングが出来るよう、日々の業務、知識の向上に励んでいます。

仔犬をお迎えいただいた後のアフターフォローもお任せください。
長年のブリーディング歴を生かし、様々なアドバイス等のご対応をと思っております。

私達よりお願い事が一つございます。
お迎えいただく仔犬は、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた仔達です。
ご家族の皆様の最良のパートナーとして、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます。

『犬の居る生活の素晴らしさを』数多くのお客様と共有出来ましたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

小山靖宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

コーギーの女の子 ‘ エール ’ を迎えてちょうど1週間が経ちました。
我が家には4頭目の女の子です。
前の子を病気で亡くし、悲しく辛い1年でした。
それでもまた迎えたいという気持ちになり、ずっと小山さんのところでコーギーちゃんが産まれるのを待ってました。
最初のメールでの問い合わせから迎え入れ後の相談まで、とても親身になってくれ、とても感謝しています。
お迎え日が少し先だったので、動画を送って下さったり、決まっていた名前で呼んでて下さっていたことも、全て感謝です。
我が家に来てくれたこの子を大切にしていきますので、ご安心下さいね。
起きてる時は元気すぎてなかなか写真がとれません!

コーギーの男の子をお迎えさせていただきました。
うちに来てから1ヶ月ちょっとが経ちますが、最初からごはんも問題なく食べ、すごく元気に過ごしています。
お迎え日について、私達のわがままに合わせていただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで、コーギーと一緒に暮らす夢が叶いました。
一緒に過ごすと様々な表情を見せてくれて、日々愛おしさが加速しています笑。
これからこの仔と、色々なことを経験していくのが楽しみでたまりません。
初めてのお迎えだったので色々と不安もありましたが、親身に相談にも乗っていただき、安心してお迎えすることができました。
お話しする中で、犬達へ愛情を持ってブリーディングしていることが伝わってきたので、とても信頼できるブリーダーさんだと思います。

コーギーの男の子をお迎えさせて頂きました。
お迎えの時からとても人懐こく、
毎日ご飯もモリモリ食べています!
とても元気でやんちゃな子に育っています(笑)
先住犬を亡くしてから、
1年間ほど心に穴が空いたような
悲しい気持ちが続いていましたが、
この子が我が家に来てくれてから
本当に毎日毎日楽しくて、家族全員とても幸せです。
素敵なご縁を頂きましてありがとうございます。
小山ブリーダーさんも大変優しく
何かあれば直ぐに連絡くださいと言って下さり
大変心の支えになっています、
ありがとうございます。
これからもまた何かありましたら
相談するかと思いますが、
何卒よろしくお願いします。
とても素晴らしいブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

森内潔ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道函館市東山

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます♪

ブリーダー歴15年、おもに小型犬を中心にブリーディングしております。
中型犬、大型犬のブリーディングも始めました。

親犬、子犬の体調管理を第一に万全の状態でお渡しできるよう心がけております。

初めて犬を飼われる方や、ご購入後のアフターケアにもしっかりと対応させて頂きます。
いつでもご相談ください。

⭐︎家族として一生涯大切にして頂ける方とのご縁をお待ちしております。


🐶その他のご案内🐶
当店では信頼の出来るペット保険のお取り扱いもしております。
特に幼児期は環境の変化により体調を崩してしまう事もございます。
医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、保険の加入をお勧めしております。
✨みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短い為、継続用の1年保険もあわせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。