礒辺貴子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県川崎市川崎区池上町

犬舎紹介文

沢山の愛情をかけ大切に育てている自慢の子犬達です。

健康なことは勿論。お顔の可愛いこと、性格の良いことをモットーにブリーディングしております。
当犬舎の仔犬達はきっと素晴らしく、かけがえの無いご家族の一員となってくれる事と思います。

※みんなのブリーダーに移動します

礒辺貴子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

礒辺貴子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございます。
ロイくんと巡り合えたことはもちろん、磯辺様に出会えたことに感謝いたします。
わんちゃん達への愛情と情熱がビシバシ伝わってくるブリーダー様です。
私たち家族は子犬をお迎えするのが初めてで、飼育経験のある方なら知っていて当たり前のような質問をたくさんしてしまったと思いますが、都度迅速丁寧に対応して下さいました。とても心強かったです。
また、お迎え前に何度か犬舎へ伺うことも快諾して下さいました。お手入れなどを直接ご指導いただけたこと、両親や兄弟の様子も見れたことで少しづつイメージが掴め、安心してお迎えすることが出来ました。
お迎え後もメールや電話でいつでも何でも聞いて下さいと言って下さったので、これからも遠慮なく色々聞こうと思います。笑
お迎えから丸一日ちょっと、、
トイレも高確率、よく寝てよく食べて、元気いっぱい遊んでいます。
ロイくんの最高の家族になれるように、たくさん愛情を注いでいこうと思っています!
本当にありがとうございました!!

シッポ付きのコーギー(女の子)がどうしても欲しくて、礒辺様にお願いしました。
コンタクトを取った時は男の子しか生まれず、次回の出産での予約になりました。
引き取りの時期にはお耳が立っているので、お耳が立っていない時期に2回会いに行きました。
生まれた時から名前を呼んでくれていたので、引き取り時期には自分の名前に反応してくれる子に育っていました。
礒辺様から「元気でとても頭がいい子です。」と言われた通り、活発でよく食べ、引き取って2週間で家の人や部屋の位置、トイレの場所を覚えました。先住犬(コーギーの男の子)の真似をするので、お座りもできるようになっています。
礒辺様のおかげで、元気で頭のいい子に巡り合えて感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬谷美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市杉

犬舎紹介文

ブリーディング歴30年以上。
国内のコーギーブリーダーの先駆けです。
当犬舎からアメリカチャンピオン1頭、
アメリカチャンピオン輸入10頭以上、
コーギー界では知らない人がいないジャファーは、アメリカ、日本でNo.1コーギー、グランプリドッグショーBISなど、様々な賞を総なめ、コーギーを有名にした犬を所有しておりました。その孫たちが現在活躍しております。当犬舎でJKCチャンピオンは数知れず。某動物番組での撮影があり、有名人が購入したことで一躍ブームの先駆けとなりました。
現在、数多くの出産はしておらず、仔犬の出産を制限させていただいております。
現在、出産前からの予約や問い合わせが多数あります。問い合わせ順での見学となります。

「やっぱり瀬谷さん所の犬じゃないと」と、ありがたいお言葉を頂き、リピーターの方が、多くいらっしゃっております。
リピーターの方との絆を大切にしております。
自宅前の運動場で元気いっぱい、のびのびと生活、過ごしております。
愛情を込めて飼育をしておりますので成犬、仔犬とも人懐っこく、元気いっぱい、甘えん坊な子がおおく、誰が来ても構ってとアピールする子が当犬舎の特徴です。
気になった子が居ましたら、是非一度、見学に来てください。
初めてコーギーを飼う方も、長年のノウハウで、飼育やお世話についてお伝えできます。

ドッグショーについても、是非ご興味ある方は是非ご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬谷美紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

澁井優美ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県前橋市下小出町

犬舎紹介文

可愛い顔立ちはもちろんのこと
毛質もよくするべく、タンパク質をしっかり摂らせるように心がけています。
健康で穏やかな性格になるよう、
幼少期より親犬や兄妹とは離さずに育てています。
子犬の実家として末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っています😊

良いご縁があれば家族の一員としてお迎えいただければ嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

澁井優美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新
みんなのブリーダーで関東の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。