横山勇樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県西宮市甲子園口

犬舎紹介文

今年で40年、祖父より3代に渡り動物(ペット)に関わる仕事をしてまいりました。
犬のブリーディングについても30数年
のキャリアがあります。その間たくさんの
仔犬たちが当犬舎を巣だっております。
また親子二代でお付き合いさせていただい
ているお客様も多数おられます。
また親犬仔犬の質、性格、健康衛生面には
十分留意してブリーディングを行っており
ます。初めて仔犬を迎える方にも一日も
早く御家族の一員となりますように飼育
方法、しつけなど丁寧にご説明させて
いただきます。
良き出会いがあります様に。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田充ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県丹波市春日町小多利

犬舎紹介文

兵庫県丹波市という田園風景広がるのびのびとした環境でのんびりとブリーディングをしています。
常に良質な犬の作出、健全なブリーディングに努め、日々、愛情を持ってワンコたちと接触しています。
ワンコ達の主食でもある、ドッグフードにも気をつけ、素材、材質にこだわりを持った自然なものを使ったドッグフードを使用し、日々の健康面、衛生面にも気を配っています。
そんな健全で健康な身体の両親ワンコから生まれてくる仔犬たちは、もちろん、大変元気で健康な子たちばかりです。
健康で可愛いお顔の子たちを自信を持って巣立たせています。
仔犬たちの性格は、なぜか、みんなどの子も 人が大好きで人懐っこい警戒心のないフレンドリーな子たちばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田充ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前回は某ペットショップで購入しましたが、あまりのマニュアルビジネスで嫌気がさし今回は当ブリーダーサイトから購入。お陰様でお迎えして1か月程が経過しました。
ヤンチャな仔犬を希望し選びましたが、予想以上にヤンチャすぎな仔犬で毎日悪戦苦闘しておりますが、それもかわいく、大変満足しております。購入後もしばらくは誠意的にアフターフォローされてるブリーダーさんでしたので初めての方でも安心して購入できると思います。
また加えて、ペットショップや他のブリーダーさんと決定的に違う事は、ドックカフェ等も経営されているので、里帰りで連れて行けたり、購入後もお付き合いができる事です。実際見学に行った時にもカフェに購入された方がいらっしゃったようで、お客さんと長くお付き合いされている信頼関係も購入の後押しとなりました。特に近隣の県の方なら、以上の事も踏まえ間違いなくおすすめできます。

初めてブリーダーさんの所へ見学に行きましたが、行く前のメールのやりとりからも、誠実なお人柄が伝わってきていました。実際にご夫婦にお会いしたら、とても丁寧に説明してくださり、ご親切な対応に、安心してお取引きできました。ドッグカフェ、ドッグランと、ワンちゃんのための施設も整っていて、かつ衛生的で、ワンちゃんへの愛情を感じました。
見学にと行きましたが、可愛いコーギーに一目惚れで、すぐに家族にしようと、夫婦で決めたのは言うまでもありません!
大変なこともあるとは思いますが、愛情を込めて育てていきたいと思います。
藤田ブリーダー様、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
私達にとって、最良のブリーダー様です。

※みんなのブリーダーに移動します

篠田雅人ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県神戸市西区秋葉台

犬舎紹介文

当犬舎は大規模なブリーダーではありません うちの子が 産んで 手塩にかけて育てた 子供達を なるべく 可能ならば今後も 巣だった仔犬と  アットホームにつながっていきたいと思います。
夏には海水浴なども一緒に行ったり。また 育児 しつけ くせなど 今後も お付き合いします。
巣立った子たちの写真を送ってもらうのも楽しみです。
親やおばあちゃんと一緒に遊んで育ちなるべく長く仔犬期をそだてて その間の見学は可能な限り対応します。当犬舎では マイクロチップの装着と 一回目の5種ワクチン 引渡し前に寝る癖をつけたクレートや 2キロのいつも食べているドックフード ママたちのにおいの付いたマットなどなどスターターセットが含まれます。 
当犬舎では 56日以降 から の子犬の引き渡しにしています。仔犬のためです。

※みんなのブリーダーに移動します

篠田雅人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日お迎えをさせていただきました。
しっぽのあるコーギーを求めていましたので、良い子に巡り合うまで長期戦になると考えていましたが、希望通りの子を迎えられて家族一同喜んでおります。
見学の時から丁寧にご対応いただきました。見学からお迎えの間までも写真や動画を送っていただき、日々の成長を確認することができありがたかったです。
お迎え時にも注意点と共にこの子の特性等もお話しいただき勉強になりました。また、書類等も丁寧な説明をいただきながら確認・記入ができました。
お迎えした子は元気ですが、必要以上に暴れたり吠えたりすることがないため助かっております。この点もきちんと育てていただいていていたことによると思います。
お聞きしました平均寿命や目標を超えられるよう、家族として大切にしていきます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。