江部祥一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市本田

犬舎紹介文

まだ始めたばかりの犬舎ですが、衛生・健康に気をつけ、毎日たっぷり運動し、ストレスのかからない飼育・ゆとりのある繫殖をしております。敷地300坪でロットワイラーセントバーナード、ボルドーマスティフの3種計10頭程を中心とした小規模犬舎です。
夫婦二人で親犬達にたっぷりと愛情をかけ、楽しく生活しております。
愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。
素敵な縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

江部祥一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

nikoがうちへ来て2週間が過ぎました。江部さんには1ヶ月にならない時から写真を送って頂き、名前を呼んでいただいていた事によりうちに来た時も名前にスムーズに反応してくれています。
ありがとうございました。
3代目のコーギーになりましたが、男の子ははじめての経験、
そんなに違わないと思っていたのですが違いました。まず排尿が前に飛ぶ?これはnikoが
いい位置でトレイにのっても尿がわくの外に飛んでいる、また 動きがパワフルで家の中をドッグランのごとく駆け回っているなどなっかしい体験を楽しくさせてもらっています。
しかし賢い子で教えた事はすぐに覚えてくれています。すぐに忘れてもいますが‥
nikoを通しこれからまたいろいろな経験をしていきたいと思っています。
本当にありがとうございました。

江部ブリーダーさんからコーギーを迎えることができ、家族みんなで喜んでいます。
見学する際も子犬を迎えに行く際もこちらの都合に合わせて頂きありがとうございました。
見学時、子犬を見て抱っこして、江部ブリーダーとお話をさせて頂きすぐに「この子犬がいい」と
思っていました。
そのあとも、話がはずみ、子犬の母親のこと、子犬の様子、えさの与え方、子犬の接し方などいろいろなお話を聞かせてもらい、十分納得して満足して子犬を迎えることに決めました。
なによりも、江部ご夫妻とのご縁をうれしく思っています。
何年後かに「コーギーをもう一頭」と思っており、その際にはまた江部ご夫妻のところで、と思っています。
「評価」なんておこがましいのですが、我が家の満足度と出会いの喜びからつけさせて頂きました。

江部ブリーダーさんとはメッセージのやりとりの時からとても丁寧で温かい対応をして頂き、ワンちゃんも勿論ですが、江部夫妻とお会いするのも本当に楽しみでした。初めての見学の際も、素敵なご自宅でじっくりと時間をとって丁寧にご説明を受けることができ、安心してワンちゃんを迎える準備ができたと思います。お二人との気さくな会話も弾み、本当に良い時間を過ごさせて頂きました。
また、今回は妻へのサプライズプレゼントでもあった為、江部夫妻にも影ながらご協力頂き大変感謝しております。私自身 子犬から飼うのは初めての経験でしたが、こんなに安心した状態で迎えることができるとは想像もできないぐらい江部夫妻の温かな気配り・心配りに感謝で一杯です。
ワンちゃんの成長を一緒に共有しながら、末永い御付き合いをさせて頂ければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

荒井秀夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市柳生

犬舎紹介文

小頭数ですが、コーギー専門に30年、尻尾付きで10年以上ブリーディングをしております。
提携させてもらっている犬舎様のご協力によりショードッグの良血統導入によりお渡しする子犬には自信を持っております、もちろん親犬、子犬の健康面・衛生面には十分に留意しています。
これからもより良い繫殖を目指して頑張ります。

※みんなのブリーダーに移動します

荒井秀夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんのコメントに犬の出産予定が3月、4月にあるのを見て、問い合わせをしその日に連絡を頂き、後日見学会で一番に拝見できました。5頭いたどの子犬も可愛いので選ぶのを悩んでいましたが、コーギーらしさ一番の子犬を勧めて頂き、購入する決め手になりました。
受け取り日も最短を希望しましたが、こちらも受け入れて頂け、ワクチン接種や、血統書などもきちんとされていて助かりました。またドッグフードやトイレシート、缶詰も一緒に頂きました。
愛情込めて育てて頂いたので、初日から夜泣きもなく安心しました。最初は大人しい(?)と思ってたぐらいですが、現在は元気な暴れん坊なくらい元気なコーギーです。
縁を頂き、ありがとうございました。大切に一日も長く元気で一緒にいてくれるよう育てます。

※みんなのブリーダーに移動します

汪志斌ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川口市芝

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます❣️

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。