久吉次男ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市野尻町東麓

犬舎紹介文

ご覧いただき有難うございます。
動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります、みんな穏やかな性格ですよ是非新しい家族の仲間に入れて下さい、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

久吉次男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えしてから1週間が経ちました。受け取りの際は約2週間分の食事も準備してくださりとても助かっています。帰りの車の中では最初はルンルンでしたがしばらくするとお家から遠ざかってるのが分かったのかクーンクーン可哀想でした。(お昼寝したら落ち着きました(^^))
我が家に着いても最初の2日くらいは生活リズムや環境が変わった事にストレスを感じてるんじゃないか、お家が恋しいんじゃないか心配しましたが、今では我が家のリズムに慣れてきてくれたんじゃないかなっと思ってます。とても賢い子でトイレも食事の待ても色んなことを覚えていってくれています♪騒がしい家の中でよくついてきてくれてます(笑)
今もフリーで寝かせようと思いましたがやっぱり子供たちの動きに興味津々でなかなか眠れないのでゲージに戻ってお昼寝中です( ^ω^ )我が家にかけがえのない家族を迎えさせていただきありがとうございました♪

可愛い子犬を迎え1週間が経ちました。久吉さんはとても優しく、愛情いっぱいの方だと一目でわかるほどの笑顔の素敵な方です。
迎えた翌日、元気はあるもののご飯をあまり食べず心配し、ご迷惑を承知で朝早くに連絡してしまいましたが、直ぐにお電話を下さり、丁寧に話を聞いて頂けました。
新米飼い主の為、まだまだご迷惑をかける事があると思いますが、「困った事があれば、いつでも連絡して下さいね」との久吉さんの温かい言葉に甘え、犬との楽しい生活を送っていきたいと思います。
子犬も毎日元気に遊んで、いっぱい食べ、いっぱい眠ってすくすく成長中です。
久吉さん、可愛い娘を家族に迎えさせて頂き本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

日高美喜ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県児湯郡新富町上富田

犬舎紹介文

ひなたのくに宮崎でたくさん日光を浴びてスクスク育ったコーギー達です。
コーギー専門20年の犬舎で、自家繁殖のコーギーで自分でハンドリングをして今までに沢山のチャンピオン犬を完成させました。
そのチャンピオン犬の子供達です、勿論DMの検査も行っています、この機会に是非可愛い子達を宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

日高美喜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

近くのペットショップにいる子と迷いましたが、宮崎県のブリーダーさんまで伺って大変よかったです。
とてもとても良い子と巡り合えました。気さくなブリーダーさんでとても話やすく、両親犬がいる中で元気いっぱい育った子犬たちを見ることができて幸せな時間でした。親犬が見れたのもよかったです。安心もしました。
順番に1匹ずつ見せてもらいましたが、体型と性格と顔つきとどの子も違いとても迷いました。
私は飼育経験がありましたが、主人が初めてだったので、ゆっくり時間をかけて選ばしていただき夫婦で納得してお迎えすることにしました。
名前も迷っていたらアドバイスいただき、ブリーダーさんには感謝しております。
お迎えをしてからも、気軽に相談ができて、的確なアドバイスをいただいております。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

元々多頭飼いを希望していて、コーギーを飼い始め、2匹目もコーギーがいいねとずっと夫婦で話していました。子犬の写真を見て、この子犬がいい!と思ったのですが、九州は見学に行くのも遠いかなぁと躊躇していました。年末年始、悩み、やはりお迎え出来たら、と思い、ブリーダーの日高さんに連絡しました。こちらの急な見学希望にもかかわらず、都合を合わせていただき、また多頭飼いや躾の仕方など、色々な質問に電話やメールでもお答えしていただき、非常に丁寧に親切にしていただきました。日高さんに大事に育ててもらったとよく分かる、本当に可愛い子犬です。お迎えまで、こちらの都合で1週間ほどありましたが、その間も動画などで元気な様子を送っていただき、お迎え日当日まで安心して過ごせました。子犬は遠い距離を移動してきましたが、元気いっぱいに過ごしています。信頼できる素晴らしいブリーダーさんです。これからも質問や経過報告をさせていただこうと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮崎県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮崎県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。