礒辺貴子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県川崎市川崎区池上町

犬舎紹介文

沢山の愛情をかけ大切に育てている自慢の子犬達です。

健康なことは勿論。お顔の可愛いこと、性格の良いことをモットーにブリーディングしております。
当犬舎の仔犬達はきっと素晴らしく、かけがえの無いご家族の一員となってくれる事と思います。

※みんなのブリーダーに移動します

礒辺貴子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

礒辺貴子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございます。
ロイくんと巡り合えたことはもちろん、磯辺様に出会えたことに感謝いたします。
わんちゃん達への愛情と情熱がビシバシ伝わってくるブリーダー様です。
私たち家族は子犬をお迎えするのが初めてで、飼育経験のある方なら知っていて当たり前のような質問をたくさんしてしまったと思いますが、都度迅速丁寧に対応して下さいました。とても心強かったです。
また、お迎え前に何度か犬舎へ伺うことも快諾して下さいました。お手入れなどを直接ご指導いただけたこと、両親や兄弟の様子も見れたことで少しづつイメージが掴め、安心してお迎えすることが出来ました。
お迎え後もメールや電話でいつでも何でも聞いて下さいと言って下さったので、これからも遠慮なく色々聞こうと思います。笑
お迎えから丸一日ちょっと、、
トイレも高確率、よく寝てよく食べて、元気いっぱい遊んでいます。
ロイくんの最高の家族になれるように、たくさん愛情を注いでいこうと思っています!
本当にありがとうございました!!

シッポ付きのコーギー(女の子)がどうしても欲しくて、礒辺様にお願いしました。
コンタクトを取った時は男の子しか生まれず、次回の出産での予約になりました。
引き取りの時期にはお耳が立っているので、お耳が立っていない時期に2回会いに行きました。
生まれた時から名前を呼んでくれていたので、引き取り時期には自分の名前に反応してくれる子に育っていました。
礒辺様から「元気でとても頭がいい子です。」と言われた通り、活発でよく食べ、引き取って2週間で家の人や部屋の位置、トイレの場所を覚えました。先住犬(コーギーの男の子)の真似をするので、お座りもできるようになっています。
礒辺様のおかげで、元気で頭のいい子に巡り合えて感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

伊志嶺男旗ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡愛川町半原

犬舎紹介文

当犬舎ではお客様が子犬を大切な家族としてお迎えいただけます様に母親犬を愛情持って接し胎教にも力を入れております、健康面、衛生面にも十分留意し大切に育てています。健康で愛くるしく質の高い子犬を自信を持ってお渡し致します。※当方判断で、お話が合わない方や信頼できないと感じた場合はお断りさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

渡部美也子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市代官

犬舎紹介文

私の犬舎は愛犬だけの、繁殖販売のお店です。 
トイプードル15頭、寝食共にしていますので、 健康管理は、万全です。又全室冷暖房、防音の環境でワンちゃんは過ごしています。
全犬、役場に登録してあります。血統書は、ワンちゃんの名前で登録をします。
又、遺伝子検査PRA・VWD ・DMは、クリアーな交配です。
見学時は約1時間程、プレイールームにてご家族の方で、お楽しみください。 その時にワンちゃんの性格などを皆さまで判断して下さい。時間が足りない方は、何回来ていただいても構いません。
(ワンちゃん、問い合わせの希望の項目、おとなしく、無駄吠えの無い、躾が出来ている子、を希望する方がいらっしゃいますが、躾にかんしては、飼い主様の義務として考えて下さい。)
また、交配は一般家庭の方だけにお願いしてしています。わが愛犬の子供が欲しいと思われるか方、ご連絡お待ちしています。
又、旅行などで、ペットホテルを考えていらっしゃる方、家で生まれたワンちゃんはお預かり出来ますので、ご相談下さい。宿泊の様子をラインにて動画を送ります。里帰り気分でお試しください。
問い合わせを頂だいた方は、ラインにて見学して頂き、本当に見てみたいと言う方に見学に来ていただきます。
引き渡しまでの時間に写真や動画を送ります。
国会で、ワンちゃんのマイクロチップの義務化が決まり実施しています。
接客は私が行い飼い主様のお悩みやアドバイスをしています。ご縁がありましたら遊びがてらお越しください。
見学は、事前に予約していただければ、お正月、ゴールデンウィーク、お盆など、年中無休で対応しています。
3ヶ月まで預かって頂きたい!と言う方は生体価格の50%をお預かりします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。