石原淑江ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市明和

犬舎紹介文

当犬舎では、飼育状況、親犬はオープンにしております。お客様に直接お話しさせて頂き、アドバイスさせて頂きます。 豆柴、コーギーをお捜しの方、是非ご見学に来舎お待ちしております。
県外の方も大歓迎です。航空便にて送る事も可能ですのでお気軽にお問い合わせ宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

石原淑江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

石原淑江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

[ブリーダー様の評価]
最初から最後まで好印象でした.他の方も記載されているように,興味を抱いた段階からの引き渡しまで,早急かつ親切なやり取りでした.購入を宣言する前から多くの写真を送っていただきましたし,質問に対して丁寧な応答をいただきました.また一貫して素早い返信でした.
[引き取った犬の評価]
総じて大満足です.
健康上の問題はありません.引き取りから現在まで元気いっぱいで,むしろこちらが疲れるくらい遊びた盛りです.
他のレビューのように,引き取った子も同じく基本的にトイレシートでおしっこをします.サークルに入れている時はサークル内のトイレシートに移動して用を足しますし,リビングに出している際もおしっこのために,サークル外のトイレシートまで移動して用を足しています.一方,うんちに関しては,半々でした.現在ではうんちは散歩中にやってしまいますが,散歩に行けるようになるまでは,トイレシートでやる場合と,犬の居住空間や人間のリビングでする場合が半々でした.結果,良い悪いは分かりませんが,トイレトレーニングは意識してしていません.
対犬に関して,基本的にフレンドリーです.散歩デビュー直後は,異常なほどにフレンドリーでした.小さな犬に対しても,大きな犬に対しても,関係なく飛び跳ねて遊んでいました.その後,子犬に優しくない老犬に同じことをして怒られるという洗礼を浴びてからは少し謙虚になりました.うなる犬,襲ってくるかもしれないと感じる犬に対しては距離を置くようになりましたが,それ以外の犬とは楽しそうに遊んでいます.
人に対してもフレンドリーです.大人に対しても子供に対しても噛んだり吠えたりすることはありません.とにかく一緒に遊んでくれる人が大好きです.一方で,抱きしめ続けることは嫌いみたいで,しばらくすると逃げます.抱っこ好きからすると悲しいところです.これから慣れさせていきたいです.
対医者に関して.現時点では動物病院に行くことを嫌がることはないですし,注射も特に痛がってませんでした.

画像、動画を見ての段階からお迎え当日まで、終始大変親切な説明、フォローを頂きました。丁寧な対応の随所に人柄の誠実さや、仕事に対する真摯な姿勢を感じられ、お陰様で安心して準備を進められました。お迎えの直後から既にペットシーツに排泄する習慣がついており、その後のしつけの簡単さには驚愕するばかりです。一ヶ月が経過しまして、我が家にもすっかり馴染んだ彼女は、今日も周りに無尽蔵の愛嬌を振り撒き続けています。我々家族は振り回されながらも、預かった幼い命と共に生活している充実感で、日々満たされています。今回、縁あって大変信頼できるブリーダーさんと出会えたことに、心から感謝したく思います。久しぶりに飼育を始める方や初心者の方にも、こんな親切なブリーダーさんも存在するということを、強くお勧めしたい気持ちです。拙い文ながら最大級の賛辞を込めて、感謝の気持ちを今一度ここに記させて頂きます。「本当にありがとうございました!精一杯、大事に育てていきます!」

この度は大切な長男コーギーくんをお迎えさせていただき、誠にありがとうございます。
最初はトイレのしつけや遊び方など分からないことだらけでとても大変でしたが、購入してからも親身になって相談にのっていただいたりたくさんアドバイスをしていただけて本当に助かりました。
お迎え当日の対応もアフターケアも素晴らしく、パパママ弟コーギー、そして石原さん方と一緒に生後2ヶ月まで生活したことで、彼は他の犬の声や人に対して怖気付いたりせず好奇心旺盛の甘えん坊で、お利口にすくすく育っております。
石原さんからお迎えできたこと、長男くんをお迎えできたことは間違っていなかったと確信しています。本当に素敵なご縁に恵まれ良かったです。
改めて、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

岡村美希ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県霧島市隼人町内

犬舎紹介文

犬質、健康面にこだわり努力をしております。大阪にありましたアイスド-ル犬舎様で修行をさせて頂いた後に独立してから今年で22年目になります。

ビーグルに関しましては先祖代々アメリカチャンピオンを取得した世界で通用する血統のスタッド犬達が在舎しブリードしております。
骨量があり、骨格構成がしっかりとした健全な13インチビーグルの作出に力を入れています。


出産の際はひとときも目を離さず出産介助をし、生まれた日から母乳に加えて人口哺乳をし、手塩にかけて育てた大切な子です。
★生態につき、神経質なお客様(躾、容姿等)、常識のないお客様、お渡しするのに不安を感じるお客様への販売はお断りさせて頂く場合がございます。

★ご予約を頂いてからお迎えの日まで2週間経過した翌日から1日300円の預かり代が発生いたします。

何とぞご了承ください。

徹底した管理の元でブリーディングしておりますので仔犬の健康状態は万全です。
必ず獣医師による健康診断、ワクチン接種後のお渡しです。



今後よりいっそうお客様に喜んで頂ける健康で可愛いわんちゃんを作っていけるよう邁進していきます。

※みんなのブリーダーに移動します

柏木百美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県霧島市牧園町高千穂

犬舎紹介文

誰からも好かれる可愛いお顔の、犬質に優れた仔犬のブリードを心がけています。
自家繁殖ですのでお値段もお求めやすくできるかと思います。
どうぞ一度わが家の子たちを見てください。
きっとご満足いただけるのではないかと思っております。

ご予約金の入金があった場合はご見学までお取り置きが可能となります。
ご見学後連れて帰っていただくか空輸にて対処させていただきます。
様々なご相談お受けいたしますので遠慮なくご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。