玉手朋和ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県角田市佐倉字上北原

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

小さな犬舎で、取り扱い犬種は、ウェルシュコーギーペンブロークのみとなりますが、
愛情を込めて大切に育てています。

両親犬の遺伝子検査を実施し変性性脊髄症(DM)・フォンウィルブランド病タイプⅠ(vWD1)の
予防に努めています。

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

玉手朋和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、キュートでヤンチャなライちゃんを我が家にお譲りいただきありがとうございます。
お迎えした日からトイレは100%の達成率でトレーにしてくれたり、
用意したおもちゃやタオルも用途をちゃんと理解してくれて、
白目でへそ天しながら寝ている姿とのギャップにやられています。
何箇所か回るうちに、ブリーダーさんから購入することは、実は素人には難しいと思っていたのですが、玉手ブリーダーとの出会いで印象が180度変わりました。
ご夫婦お揃いのサロペットで出迎えていただいた時より、お人柄がわかる素敵な犬舎だと思いました。
きょうだい犬を迎えた他の方も書いていらっしゃるとおり、ライちゃんのママもパパも健康で可愛らしく、また、先代犬をDMで亡くした我が家にとっては、遺伝性の病気についても十分配慮されていて安心できました。
カラーの色も含めて、これからの毎日が楽しみです。
「一生涯の愛」を注ぎながら大切に育てたいと思います。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

川村治正ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県柴田郡大河原町新寺字北

犬舎紹介文

親子3代の警察犬訓練所です。健康な事はもとより、当方では性能、性格を重視して繁殖をしています。親犬の性能性格はかなり遺伝します。厳選した犬で少数のブリードですので、子犬の居ない時期もかなりあります。お待ちいただける方はお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

川村治正ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今年の3月に先住犬のコーギーが亡くなり、家族全員ペットロスに陥っていました。
そこで川村ブリーダーと出会い、子犬が生まれるまで何度も電話して、生まれてから何度も見学に行き、無事にお迎えができました。
とても優しく親切に対応していただき、お迎え後も電話した際に適切なアドバイスをいただいて今日に至ります。
川村さんの犬への愛情が伝わる接し方で川村さんのところからお迎えができたこと心から嬉しく思います。
本当に本当にありがとうございました。
今は元気にお家中を駆け回り、家族一同毎日笑顔に包まれています。
一生大事に一緒に成長していけたらと思います。
この節は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

この度は「みんなのブリーダー」サイトを通じて、川村ブリーダーさんから、健康でお利口で可愛い子を家族に迎えることができました。川村さんは、犬が“自然体”であることを大事に考えていらっしゃるようで、仔犬にとって無理のないエサのやり方や、トイレのしつけ方、遊び方、散歩の際のアドバイス等を教えてくださいました。仔犬を受け取る際に「何かあれば、いつでも相談してください」とおっしゃってくださったので、1週間経って、トイレのしつけ方に苦戦していることを相談すると、もう一度アドバイスをくださり、そのとおりにやってみると、仔犬を叱ることなく、上手にトイレができるようになりました。犬の気持ちを理解して、飼い主を指導してくださり、本当に感謝しています。

見学、お迎え、相談の際はとても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
子犬を迎えて1週間が経ちましたが、とてもお利口で健康に過ごしています。トイレトレーニングは、日に日に上手になってますし、フードの切り替えも問題なく進んでいます。我が家に迎えるまでの2ヶ月間、ブリーダーさんのもとで、大切に、しっかりしつけをされてきたのだと感じます。
しつけ、トイレ、フードについて書かれた紙も頂き、とても助かっています。
家に迎えてからも、子犬のことを気にかけて下さり、皆様からの評判通り、信頼できるブリーダーさんに出会えて良かったです。大切な家族の一員として、育てていきます。これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮城県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮城県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。