嶋崎千穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県須崎市多ノ郷甲

犬舎紹介文

小規模だからこそ隅々まで気を配りながら愛情いっぱいに飼育しております。
新しい飼い主さんが困らないよう、お散歩の練習や、トイレトレー二ングはある程度教えているので飼いやすいと思います。
自然いっぱいの犬舎でのびのびと生活するワンちゃん達に是非会いに来て下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

嶋崎千穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一昨年14年共に暮らしたコーギーが旅立っていきました 。落ち込みましたが、飼い主も高齢者の部類に入りまた犬を飼うこつはあきらめていました。ところがある日、ネットに飛び込んできたのが嶋崎千穂様の紹介、そして愛らしいコーギーの子供たち、大きく揺さぶられついに高知県まで会いに行きました。面接段階からこちらの事情、不安等しっかり聴いてくださり丁寧に対応してくださいました。その姿勢に本当に信頼が置けると確信しました。遠方なので仔犬は空の長旅をさせることになりましたが細かい配慮をしてくださり、無事元気で迎えることができ感激しました!尚、その後のフォローも万全で、今までの不安と心配は解消、安心と喜びに変わっています。嶋崎千穂様には神さまか下さった天使を大切に届けてくださり感謝しかありません。今後とも頼りにさせていただきたいと思います。

今回、色々なご縁を感じ、遠方からでしたが、仔犬をお迎えすることができました。
初めて仔犬との生活することで、不安も感じていましたが、お迎えを決める前からも色々と教えていただき、それが心強く、信頼できると感じ、お迎えすることを決めました。
それからも、お迎えするまで、写真や動画を送っていただき、1ヶ月半、成長を見届けながら過ごせました。
その間、トイレのトレーニングもしていただき、お迎え初日から成功したことには驚きました。
また最初から飛行機での移動になるため、クレートを事前にお送りし、その練習もしていただいたおかげで、移動中も終始リラックスしていたようです。
これからの生活が楽しみでも不安でもありますが、引き続きアドバイスもしていただけるので、初心者の私たちからは感謝しかありません。
たくさんの愛情を注いでいただいた、嶋崎さん大西さんに改めて感謝いたしますとともに、この子が幸せに過ごせるよう、一緒に楽しい時間を作っていきたいです。

※みんなのブリーダーに移動します

小笠原恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県高知市南御座

犬舎紹介文

安心・信頼をモットーにわんちゃんのオーナー様と末長くお付き合いさせていただいております。
お引き渡し後も、困ったことやわからないことなどご相談に応じさせて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで高知県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで高知県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。