池田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県今治市吉海町名

犬舎紹介文

健康でかわいいワンちゃんをご紹介致します!
愛媛県今治市の沖に浮かぶ「大島」でのびのびと暮らしています!
しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ芸予諸島の島々を橋で結んでおりアクセスしやすく、景色も最高です。
ワンちゃん達は、1番は健康である事!健康な両親で健康な子犬をブリーディングしております。親犬は全頭遺伝子検査済みです。
お顔は特にこだわっておりますので、是非実際に子犬に会いに来て下さい!
健康面、衛生面には十分留意しております。
お迎えまでに、新しい家族と過ごす為のトレーニングを実施しております。日常生活で発生する音(テレビ、電話、ドライヤーなど)も聞かせております。新しいお家に行ってからも出来るだけストレスのないように育てております。トイレトレーニングも出来る限り致しておりますので、お客様には喜んで頂いております!
飼育初心者の方、経験のある方、どなたでもサポート致しておりますのでご安心下さい!
末長くお付き合いできれば嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

池田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前より池田ブリーダーの犬舎からコーギーをお迎えしたいと考えており、お問い合わせさせていただきました。
遠方のためオンライン見学にて、気になっている子をみせていただきとても助かりました。
またお迎えまでにも動画や写真を送っていただき、日々の成長を見ることができ嬉しかったです!
当日は詳しく説明してくださり紙ベースでも資料をいただけたので、初めてでも安心してお迎えすることができました。
飼育用品も何を使えばいいか不安だったため、クレートやケア用品、おやつなども現地で購入させていただきとても助かりました。
事前にトイレトレーニングなども行っていただいており、掃除機やインターホンにも吠えることなくお利口です!
現在はお迎え後3週間程経ち、お利口ながらもやんちゃに成長しております🐶✨
この度はとてもかわいいコーギーくんをお譲りいただき、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

初めてわんこをお迎えするので、分からない事だらけでとても不安でしたが、丁寧に様々な事を教えて頂き、資料も豊富で安心してお迎えする事ができました。
ビデオ通話での見学が可能なのはとても助かりました。
1週間のお家慣れ期間は早く一緒に遊びたくてとてもムズムズしてましたが、今は設置したジョイントマットの上で楽しそうに駆け回っていてとても嬉しいです。
尻尾付きのコーギーちゃんが欲しくてずっと探していました。池田さんのわんちゃんは皆可愛くてお迎えしたひめちゃんもとても美人さん!遥々愛媛県から来てくれて本当にありがとうと毎日思ってます。
これからすくすくと成長していくのを側で見させてもらえるのがとても楽しみで嬉しいです!
ありがとうございました!
写真はお家慣れ期間の時のです!

かわいいコーギーちゃんをお迎えしました!
池田様にはとっても丁寧に対応して頂きました。
オンライン見学にて質問をたくさんしてしまったのですが、
とっても親身になって答えて頂きました。
コーギーちゃんは愛媛から千葉への長旅でしたが、
関東の販売協力事業所の竹内様に丁寧に対応して頂き、
安心して待つ事が出来ました。
コーギーちゃんは元気いっぱいでとてもかわいいです。
生活音などにも慣れていて、おトイレも良く出来て、大切に
育てて頂いたのだなあと感じます!
お迎え後も、分からない事や、不安な事など相談すると、
とても分かりやすく教えて下さいます。
この度は、とっても素敵な出会いをありがとうございました。
家族としてたくさん色んな時間を過ごしたいと思います!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。