渡辺幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県伊達市霊山町石田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
福島県の北部に位置する伊達市にて、トイプードルチワワダックスフンド・コーギーな ど、小型犬から中型犬までさまざまな犬種のブリーディングを行っている渡辺と申します。
当犬舎は、東に阿武隈山系の霊山、西に吾妻連峰、北には宮城県境の山々を望み、市の北西部 を阿武隈川が流れる信達盆地にある自然豊かな町にあります。そんな伊達市の自然豊かな 環境のなかで、ワンちゃんたちはのびのびと過ごしています。
【犬舎の場所】※赤い看板&旗 が目印です!
1 JR 福島駅より車で約 30 分
2 東北中央自動車道霊山 IC より車で福島相馬街道(115 号線)方面に約 10 分
当犬舎のワンちゃんは病気、怪我のない様に日頃から気を配り、健康優良な子犬をお譲りできる様に心がけております。
また、当犬舎のワンちゃんたちにはたくさんの愛情をこめて育てています。そんな可愛いワ ンちゃんたちをお迎えいただくオーナー様には、家族の一員として可愛がっていただきた いと思っています。そんな想いをお持ちのオーナー様は、ぜひご連絡くださいませ。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。

(重要事項)ご見学にお越しの際、ペットショップ、他ブリーダー経由でのご来場は伝染病感染予防の為硬くお断り致します。
改めてご了承下さい。
ご希望の子犬以外のご見学は承っておりませんのでよろしくお願い致します。

子犬のご見学時間は子犬の健康上1時間以内とさせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この子を迎えてから1週間が経ちました。
元気ハツラツ娘で、こちらも元気をもらっています!
一昨年に亡くなった子に瓜二つで、すぐにでもお迎えしたかったのですが、
6月末にBeagleの子が15歳で亡くなったばかりなので正直悩んでおりました。
渡辺さんは、最初にコンタクトをした時から非常に親切にご対応いただき、見学の際も事故渋滞で遅れたにも関わらず快く迎えていただき感謝しております。
渡辺さんのもとで育ったこの子なら安心!とすぐに確信しましたし
お迎えするまでの2週間も、動画を送っていただいたり、近況を送っていただき心配なくお迎えすることができました。おもちゃやベッド(写真で寝ているベッドです)、パピー用のご飯もいただき至れり尽くせりです。
お兄ちゃんやお姉ちゃんのワンちゃん達と遊んでもらったおかげで、(おてんばですが)最初からとても良い子です。
皆さんもブリーダーさんをお探しなら
是非、渡辺さんをお勧めします!
この度は良い縁をいただき本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福島県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福島県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。