土谷直美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県北九州市八幡東区猪倉町

犬舎紹介文

ウェルシュ・コーギー・ペンプローグ専門犬舎
フォア ウインズです。
ドッグショーを楽しみながら、計画的にブリーディングをしております。
1997年に最初のコーギーの女の子を迎えてからドッグショーに親しみ、より良いコーギーを作出したいとブリーディングを続けて来ました。
どうぞ宜しくお願い致します。

・犬舎略歴
JKCブリーディングアワード表彰3回
*チャンピオン作出頭数の部2回
*アウトスタンディング ダムの部1回
代表資格
*JKC公認単犬種審査員
*JKC公認ハンドラーA級
*JKC公認北九州ウインズドッグクラブ代表

※みんなのブリーダーに移動します

久吉次男ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市野尻町東麓

犬舎紹介文

ご覧いただき有難うございます。
動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります、みんな穏やかな性格ですよ是非新しい家族の仲間に入れて下さい、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

久吉次男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えしてから1週間が経ちました。受け取りの際は約2週間分の食事も準備してくださりとても助かっています。帰りの車の中では最初はルンルンでしたがしばらくするとお家から遠ざかってるのが分かったのかクーンクーン可哀想でした。(お昼寝したら落ち着きました(^^))
我が家に着いても最初の2日くらいは生活リズムや環境が変わった事にストレスを感じてるんじゃないか、お家が恋しいんじゃないか心配しましたが、今では我が家のリズムに慣れてきてくれたんじゃないかなっと思ってます。とても賢い子でトイレも食事の待ても色んなことを覚えていってくれています♪騒がしい家の中でよくついてきてくれてます(笑)
今もフリーで寝かせようと思いましたがやっぱり子供たちの動きに興味津々でなかなか眠れないのでゲージに戻ってお昼寝中です( ^ω^ )我が家にかけがえのない家族を迎えさせていただきありがとうございました♪

可愛い子犬を迎え1週間が経ちました。久吉さんはとても優しく、愛情いっぱいの方だと一目でわかるほどの笑顔の素敵な方です。
迎えた翌日、元気はあるもののご飯をあまり食べず心配し、ご迷惑を承知で朝早くに連絡してしまいましたが、直ぐにお電話を下さり、丁寧に話を聞いて頂けました。
新米飼い主の為、まだまだご迷惑をかける事があると思いますが、「困った事があれば、いつでも連絡して下さいね」との久吉さんの温かい言葉に甘え、犬との楽しい生活を送っていきたいと思います。
子犬も毎日元気に遊んで、いっぱい食べ、いっぱい眠ってすくすく成長中です。
久吉さん、可愛い娘を家族に迎えさせて頂き本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

児嶋快治ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糸島市神在東

犬舎紹介文

ウエルシュ・コーギー専門犬舎。チャンピオン犬も多数出ています。健康で性格の良い子を選んでブリーディングしています。

※みんなのブリーダーに移動します

児嶋快治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急に決めて次の日の訪問にも対応していただきました。
13歳になる先住犬コーギーが居るので少し悩んでいたのですが、会った途端飼うことに決めました。
なにより、父親母親ワンコ、育った環境、ブリーダーさんのお話させてもらったことで、大丈夫じゃなイカと思わせてもらえました。
我が家に来て1週間になりますが、
元気にわんぱくに過ごして居ます。
夜泣きもなくこれはびっくりです。
うんちをしたら夜中でも吠えて起こされますが、
それは良し。
先住犬ライトはシニアなので元気なムーンにどう接したら良いか分からないようですが、 攻撃もなく
慣れてくれたらなと思って居ます。
ムーンライト家 にぎやかです。
ありがとうございました。

初めてブリーダーさんからの購入の上、ネットでやり取りしての購入が大丈夫なのか最初は少し
迷いましたがみんなのコーギーブリーダサイトを拝見し、愛媛県から福岡県まで遠距離でしたが
この子に縁を感じて思い切って児嶋ブリーダー様にお世話になりました。
児嶋ブリーダー様は、見学前のメールのやり取りも誠実に対応して頂きましたので安心して
見学に行かせて頂きました。
ご夫婦で愛情をもってコーギーのみをブリーティングされており安心できるブリーダーさんとの
感じを受けました。
見学時に実際にお会いしてお話を聞き、どの様な環境で育てて下さったのかも見ることができて
本当に良かったです。
児嶋ブリーダー様にお会いできたこと、とても可愛い子を譲って頂いた事に感謝しています。
我家に来てから1週間程ですが、モリモリ食べて元気一杯、遊んでいます。
有難うございました。

 見学から、引き渡しまで、とてもきめ細やかに対応していただきました。
 自分で連れて帰ることができるかどうか悩んでいたところ、福岡から広島まで車で連れてくることに快く応じてくださり、大変心強かったです。おかでさまで、仔犬を安定した状態で、迎えることができました。食べているフードをお譲りいただいたり、トイレのしつけ用おしっこ付きタオルまでいただきました。
 また、仔犬をとても上手に育てていらっしゃいました。ずっとお母さんと、姉妹と一緒に暮らしており、体も心もしっかりと育っていました。
 最初はすこし寂しがりましたが、ごはんも良く食べ、いいうんちをし、お留守番も、遊ぶことも上手な💮美人花丸わんこです。
 こちらで譲っていただいて、ほんとうによかったです。ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。