比嘉まゆみブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県国頭郡宜野座村字宜野座

犬舎紹介文

沖縄地図では中央に位置し、
那覇空港から高速道路使用で1時間20分程の
農地に囲まれた場所です。

常に親犬の健康面、衛生面には留意し、
十分な愛情を注ぎ家庭的な環境で計画的なブリーディングをしております。


お迎え後も飼い主さんへは精一杯アフターフォロー致します。

見学日にお迎えを希望される方は事前にご相談ください。
ワンちゃんの体調を最優先させていただきますのでご希望に添えないこともございます。

※みんなのブリーダーに移動します

比嘉まゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

長年一緒に暮らした愛犬を天国へ見送り、家族の悲しみが癒えない日々を過ごす中、先日こちらのサイトをはじめて知りました。そこで比嘉ブリーダー様とのご縁があり、やり取りをさせていただく中で、この方が育てた子ならぜひ購入したいとの強い信頼が生まれました。
本日、我が家に比嘉ブリーダー様のところから新しい「家族」を迎えることができました。想像した以上の素晴らしい子で、いかにたくさんの愛情をうけて育てられたかすぐに分かるほどでした。今日からは比嘉ブリーダー様に負けないように愛情いっぱいに育てていきたいと思っています。いつか沖縄に「里帰り」させてあげたいと家族みんなの夢もできました。この度は本当にありがとうございました。

ブリーダーの比嘉様に問い合わせしてから、訪問までしばらく日にちが空いたのですが、その間もコーギーちゃんの様子を教えていただいたり、訪問時も細かく連絡を頂き、信頼できるブリーダー様だと思いました。
初めての沖縄で台風による雨と風が強く、知らない土地でしたが場所も電話で教えて頂き、迷いながらの訪問でしたが、暖かく迎えて頂きました。
比嘉様の人柄、目的のコーギーちゃんもかわいく、元気で気に入ったので、購入させていただきました。
購入後も随時連絡を頂き予定通り8日に迎える事ができました。それからも連絡を取り合い、困った事があればいつでも相談して良いと仰って頂いて、比嘉様からコーギーちゃんを譲って頂いて本当に良かったと思いました。
せっかくのご縁を大事にしたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

伊禮唯ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県うるま市与那城屋慶名

犬舎紹介文

暖かい南の島で子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、沢山の愛情を注ぎブリーディングを行っております。
ストレスを与えず、のびのびと暮らさせるのが私たちのモットーです。

一般家庭で、同じ屋根の下で家族同様生活をし愛情をたっぷりかけて大切に育てております。
なので、人間が大好きな子達です。

ワンちゃんの質にこだわり、管理の行き届く範囲内での完全室内飼育ですので頭数は沢山おりませんが
健康でお顔の可愛いワンちゃんを目指しています!

基本的には、一般家庭で一生涯大切にしてくれる方のみお譲りしたいと思っております。
家族に迎え入れてくれる
優しいご家族様からの応募をお待ちしてます^_^

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで沖縄県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで沖縄県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。