澁井優美ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県前橋市下小出町

犬舎紹介文

可愛い顔立ちはもちろんのこと
毛質もよくするべく、タンパク質をしっかり摂らせるように心がけています。
健康で穏やかな性格になるよう、
幼少期より親犬や兄妹とは離さずに育てています。
子犬の実家として末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っています😊

良いご縁があれば家族の一員としてお迎えいただければ嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

澁井優美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

木暮明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県高崎市上並榎町

犬舎紹介文

血統の良い自家繁殖なので親犬も見学することができます。

子犬をケースに陳列するショップとは違い広い場所でのびのびと育てており、衛生上気を付けて健康な子を育てる事を心掛けています。
健康で可愛い犬をお届け出来るように、今後も努力していきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

内藤久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県富岡市田篠

犬舎紹介文

犬を通じてたくさんのよきお客様との出会いを大切にやりがいもち仕事をしております。仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面や施設の衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので仔犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理と犬舎は清掃消毒も十分しており、仔犬には駆虫薬を済ませてからお引き渡しをしているため安心です。お引き渡し前にきちんと健康状態を確認するため、動物病院に診断に行き、問題ないこと異常ないことの確認をしてから混合ワクチン接種を済ませお引き渡しとなります。証明書も購入時にお渡し致します。安心安全なよきお取引とお付き合いをしたいと思っておりますので宜しくお願いします。そして私のメインの仕事は「訓練」です。JKC公認訓練資格を取得しており、仔犬を購入後もしつけや訓練のご相談にものれますので安心かと思います。的確なアドバイスでサポートをさせて頂き、可愛くてお利口さんで誰からも好かれるようなわんちゃんに一緒に育てていきたいと思います。犬を飼う上で「しつけ」は絶対に必要なことですから!大事!大切です!U^ェ^U♡(^-^)V

※みんなのブリーダーに移動します

内藤久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

メールでのやり取りで早い段階で信頼できそうなブリーダーさんと感じました。動画を撮って送っていただいたり様々なことに誠実に対応していただけたこと、ご購入決まってからも私ずっとついていますの言葉が非常に心強く安心できました。
お迎えに伺った際の私の質問にもその場で調べていただいたり的確に回答してもらえました。
メインの仕事は訓練ということもあり、迎え入れたその日からトイレができているのには感心致しました。
現在はLINEで気軽に相談でき、的確なサポートをしていただけることに安心感があります。
子犬探しは、自分自身にとって安心できるブリーダーさんにたどり着くことが大事だと思いました。
安心できるブリーダーさんをお探しの方は、内藤ブリーダーさんに連絡をしてみてはいかがでしょうか?
内藤様、当日は時間調整をしていただき有難うございました。

今日は遠いところまで出張していただきありがとうございました。
子犬を見たとたん、また犬を飼うことを渋っていた母が1番喜んでびっくりです。
名前は春に来たのでハルちゃんです♪
田村さんはこちらの聞きたいことを1つ1つたった30分間の間に全部答えてくれて、あれこれ心配していたのがすっきり無くなりました!
ハルちゃん、1番心配していたトイレもきちんとトイレシーツの上でして、無駄吠えナシ!
よくネンネしておりこうさんです(^-^)
前の犬を亡くして4カ月、ペットショップや里親、ありとあらゆるところを見て回りましたが、田村さんの所のわんこに出会えてよかったです。
それに田村さんは売りっぱなしではなく、アフターフォローもしてくださるとのこと。
心強いばかりです!
また楽しいわんこ生活が始まると思うとうれしくてたまりません。
田村さん、おりこうでかわいいハルに会わせて下さりありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。