村本浩行ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県金沢市東力

犬舎紹介文

コーギーブリーディンを始めてから30年になります。日本NO1コーギーを4頭、近年ではアメリカグラントチャンピオンを自家繁殖で12頭アメリカチャンピオンを7頭、中国グランドチャンピオンを5頭産出しているケンネルです。犬質はもちろんの事、母犬と子犬たちの環境を第一に考え、子犬は母や兄弟またほかの大人の犬たちと過ごす時間をとるようにしているので、とてもフレンドリーな子達に育っています。また私たち家族といる時間も常に一緒なので、とても人懐っこく愛らしく育っています。もちろん健康管理も欠かさず気を配っております。
愛らしくそれぞれの個性を生かせるよう親ばかな私が愛情一杯注いで暮らしているパートナーの子達のパピーです。きっと皆さまも同じように愛おしさを感じていただけると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

村本浩行ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

村本浩行ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大切に育てた仔を我が家に迎えさせて頂き本当にありがとうございます。
サイトでのやり取りは、迅速、丁寧でした。
先住犬は、ペットショップから迎えたのですが、ブリーダーさんはお迎え時にこんなにも細やかに対応してくれるものなのか!?と驚きとともに、より安心・信頼してお迎えする事ができました。
ワンちゃん達は良質な環境、愛情たっぷりで育てられてる事が、対面ですぐわかります。真っ先にこちらに来てくれて、満面の笑顔を見せられた時には…迷う事なくうちの仔になってください!と言う思いでした。
先住犬との注意事項も含め、適切にアドバイスして頂きました。迎えた後のアフターフォローもきめ細やかにして頂けます。
おかげさまで、先住犬との距離も確実に近づいています。
村本様の愛情を受け継ぎ、大切に家族全員でよりもっと幸せになって行きたいと思います!
幸せを頂き、本当にありがとうございました。
これからも、末永くよろしくお願いいたします。

先代コーギーの面影を求めているうちに、村本様のところに辿り着きました。
性格は違いますが、甘えん坊でとても賢く、日々新しいことを学んでいく姿が愛しいです。
この子と出逢うご縁を頂けたことに大変感謝しております。
村本様の犬舎はとても衛生的で、コロナ禍でも安心して訪問することができました。
譲渡の際の説明もわかりやすく丁寧で、やさしく送り出してくださいました。環境変化のストレスのフォローも手厚く、問い合わせや相談に、迅速に対応頂けたことも心強かったです。
迎える日までの成長の写真も送って頂き、貴重な幼少期の1ページを記録に残すことができました。お心遣いがとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

I am very happy with Muramoto san. Owner of the farm was very helpful so that the processes of the getter a puppy went smooth and clear. The day I visited the farm I could notice that the environment is perfect for rasing a puppy. I also had a chance to see the father & mother of the puppy I got. Without doubt my puppy will be cheerful and strong as their parents.

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで石川県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで石川県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。