薮内耕二ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県多気郡明和町山大淀

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

薮内耕二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

薮内耕二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前に飼っていたコーギーをDMで亡くしました。仔犬のDM検査をされていることを重視しました。
犬舎の見学では母親と兄弟に会えたことが、とても大事な思い出になっています。
我が家に来て10日になりますが、好奇心旺盛で知恵が働き、体力もついてきたので、バリケードは難なく突破して、ディスカバー我が家を楽しんでいます。
音がするものに興味を持ち、首を傾げて観察したり、可愛い赤ちゃん声でお話ししてくれます。
おしっこをはずして叱られると、ふてくされたりスリスリしてわたしの機嫌を取りに着ます。
とても良い遺伝子を引き継いでいるようで、成長が楽しみです。
この子と出会えたことに感謝しています。
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。