北浦浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多郡南知多町豊浜

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当犬舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはドッグフード1kgなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

北浦浩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

北浦浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な見学の依頼にもこころよく応じていただき、かわいい女の子をお迎えする事が出来ました。
見学の際には、パパ、ママコーギーちゃんにも会わせていいただき、子犬ちゃんの健康状態からパパママ犬の健康状態まで、一つ一つ丁寧に説明いただけたので、安心してその場でお迎えする事を決められました。
そして本日無事、お迎えできました。
ごはんの量、時間、ふやかし方、成長にあたってのごはんの増やし方など、いろいろアドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。
見学時にはおとなしい子かなと思いましたが、家についたら大暴れした後、軽くいびきをかいて寝てる元気で、度胸のある女の子でした!今後の成長がとても楽しみです。
同じ愛知県内の為、今後ともよろしくお願い致します。

元気なコーギーをお迎えすることが出来ました。
その後も元気に育っています(多少、元気過ぎますが、、、)。
お迎えの当日、交通事情により、大幅に遅刻してしまいましたが、何事もなかったかのようにご対応頂き、大変助かりました。また、帰りの心配もしてくださり、ケア用品を分けて頂き、その心遣いに感謝いたします。
お迎え前、お迎え後も、メールや電話で相談に乗って頂いたり、状況に応じたアドバイスを頂き、とても信用できるブリーダーさんだと感じます。
お迎え前時期のブリーダーさん宅での子犬の生活スタイルのおかげか、こちらに迎えた後、ケージに入ることも嫌がらず、また夜泣き等も一切ありませんでした。この辺り、お迎えした直後の不安として感じていましたが、杞憂に終わりました。
その後の中で、ジアルジア症が見つかり、完治までに少し苦労がありましたが、それらも含めて、家族一同にて、新たな家族との生活を日々楽しんでいます。
今回の縁に感謝し、ブリーダーさんとも、またの機会があればお世話になりたいです。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

河野和昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市東浅井町五砂山

犬舎紹介文

数多くのブリーダー様の中から
当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
 
当犬舎では小型犬から超大型犬まで多くの犬種の
ブリーディングをさせていただいております。

ブリーダー歴25年を迎え
専門的な知識を身につけたスタッフの元、
健康な子犬を育てていける様、日々精進しております。

1200坪の広大な敷地の中、大型犬たちは広い山の中を駆け回り、
中・小型犬は衛生管理のとれた運動場を、毎日走り回っております。

犬たちの体調管理を行い
できるだけストレスをかけない様、愛情を持って接しております。

仔犬は可能な限り親兄弟と一緒に過ごす
時間を増やし社会性を身につけられるよう、育てております。

犬を飼われるのが初めての方でも、
安心してお迎えいただける様、ご説明させていただきます。

新しい家族との素敵な出会いの
お手伝いが出来ます様、最善を尽くして参ります。

尚、お引渡し日決定後に万が一、子犬ちゃんが体調を崩してしまった際は、
大変申し訳ございませんが、お引渡し日を延ばしていただく場合がございます。
ご了承いただきます様、
お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

河野和昭ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

小田麻美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県半田市清城町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
当犬舎はウェルシュ・コーギー・ペンブロークをメインにブリーディングを行っております。
父犬・母犬は日中はお外の広場で運動・日光浴をしているため骨格のしっかりとした
標準的なサイズの子ばかりです。
コーギーのブリーディングに携わり早数十年、、、
これまでドックショーで活躍してきた子もたくさんいます。
成犬になっても小さすぎず、大きすぎず、世界で通用するコーギーのブリーディングを目指し
日々精進しております。

当犬舎では、ブリーダー小田をはじめ全スタッフが我が子同然に愛情を注いで育てております。
また、常に獣医師とも連絡を取り合い、何かあったときはすぐに対応して頂けるよう整えております。

🐶遊び:犬種を越えた他のワンちゃん達とたっぷり遊び周り、
    私たちには見えない犬社会の上下関係を身につけるとともに社会性を学んでおります。
🐶食事:毎日決まった時間にその子に合わせた食事を用意し健康を守っております。
🐶睡眠:お昼はたっくさん遊び夜は自分のお部屋で寝ています。
    ある程度の月齢を迎えた子は絶えず人の気配を感じる広場で日中の多くの時間を過ごし
    音や光に慣れ恐怖を感じない性格になるよう心がけております。
    子どもの頃は寝て過ごす時間をたくさん確保してあげることで
    より元気に大きくなってくれますので運動と睡眠の両立は欠かせません。

大切な命ある我が子と素敵なご縁を結び日々の生活に更なる色付けに力添えをさせてください⭐
もちろん、気になることやご相談などはご納得頂けるまで真摯に対応させていただきます。
お気軽にご連絡ください。
またご見学の際はご家族さまとしっかりと話し合いをし皆さまの賛成を得た上でいらっしゃっていただきたいです。

✈️出張について
全国対応しております!場所により経費が変動します。
詳細はご相談・お問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

小田麻美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

小田麻美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんから子犬を購入しました。
会いに行った子犬以外にも、いろんなコーギー ちゃんが何匹もいて、お目当ての子犬が他の子犬と遊ぶ様子から、子犬の性格も想像できたし、偶然祖母にあたるワンちゃんにも会えて、子犬が成長した姿もイメージできたのは、子犬を選ぶ上でとてもよかったと思います。
たくさんのコーギー ちゃんを一度に見れて、とても楽しい経験でした。
子犬の購入は15年ぶりだったのですが、購入に際しての遺伝子検査等、最近の規制についても詳しく説明して頂き助かりました。
チャンピオン犬の話し等、30年もコーギー 他ののブリーディングに尽力されてきた経験についても興味深い話しが聞けました。

小田様には見学時から様々な事について、詳しく且つわかりやすくご説明していただき、お話の内容やお話のされ方から、とても信頼できる方だと感じました。
小田様の元で生まれ、飼育管理された子犬なら安心して我が家に迎えられると思い、その日の内にお目当てのパピーを迎えさせていただくお約束をさせていただきました。
子犬のお迎えの当日も、飼育管理に関する詳しい説明やアドバイス等を丁寧にしていただき、これからもわからない事は何でもご相談にのっていただけるようで、とても心強かったです。
小田様、可愛いパピーを我が家にお譲りいただき、本当にありがとうございました!
そしてこれからも、何卒よろしくお願い致します。

2020/6/25かわいいコーギー犬のハナちゃんを我が家へお迎えしました。本当に素晴らしいブリーダー様で、犬のためにもあまり小さいうちから販売しないポリシーや、ブリーダーさんによってはないがしろにしがちな遺伝子検査もしっかりされているなど、大変信頼できる方で終始安心して取引させていただきました。
初めて犬を飼うこともあり、当初不安だったのですが小田さんが本当に親身になって1から飼い方や接し方なども教えてくださりありがたかったです。また、お迎えするときも愛知から東京へ小田さんご自身が飛行機でハナちゃんを連れてきてくださり本当にお世話になりました。
ハナは、小田さんの愛情をたくさん受けて育っているため、精神がとても安定していて一切無駄吠えをしません。我が家にもすぐに慣れてくれて、迎えて2日目にはおへそを天井に向けて大の字で寝てました。天真爛漫で愛くるしいハナを毎日見ているだけで幸せです。家族にも笑顔の花を咲かせてくれています。
小田さんのおかげでこうして我が家の宝物と出会うことができ、感謝しかありません。ずっと大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。