伊志嶺久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市下柚木

犬舎紹介文

当犬舎ではお客様が子犬を大切な家族としてお迎えいただけます様に母親犬を愛情持って接し胎教にも力を入れております、健康面、衛生面にも十分留意し大切に育てています。健康で愛くるしく質の高い子犬を自信を持ってお渡し致します。※当方判断で、お話が合わない方や信頼できないと感じた場合はお断りさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

伊志嶺久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
12年間共に過ごしたコーギー犬を1年前に亡くし、寂しいながらもなかなか決断できずにいましたが、偶然拝見したサイトから、伊志嶺様にご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです💓初めてお伺いしたときから、親身に何でも相談にのっていただき、心から安心して受け入れ準備をすることができました。
ルナは、我が家に来たその日からとてものびのびと過ごしており、今までどれほど愛され可愛がられてきたのだろうとよくわかります。
よく寝て、起きているときはよく遊び、とにかく元気でやんちゃで…かわいくてたまりません。よく動き回り、カメラを向けるとすぐに満面の笑みでとびついてくるので、静止画像がうまく撮れないほど(笑)抱っこされるとおすましのカメラ目線をしてくれます☺
来たばかりのアイドルに娘二人が取り合いになることもしばしばですが、家族みんながルナを囲んで笑顔いっぱいになっています!五人家族になった実感を強くする日々です。本当にありがとうございました(*´ー`*)

初代コーギーが半年前に亡くなり、妻がかなりのペットロスになりかけていました。
初代コーギーが残してくれた息子がいましたが、高齢で13歳になるので、この先どうしようか?
ずっと迷っていました。
妻も私も知人に励まされ、意見を頂き、もう1人迎い入れる事にしました。
初代、2代目の息子もチャンピオン犬の血を引き継いでいる事もあり、私のこだわりがどうしてもチャンピオン犬の子供という事で、ずっと探していました。
そんな中で、伊志嶺さんと出会い
当初は、他の子を見て伊志嶺さんと出会いましたが
タイミング良く、6月12日にチャンピオン犬の子供が
6匹産まれたという連絡を頂き、一足早く写真を
送ってもらい、一目惚れした息子が
我が家のジュリアンでした。
取引の間もすぐにご連絡を頂き
助かりました。
ジュリアンは、初代コーギー花の子供の頃にそっくりで、このお盆の時期にジュリアンと巡り会えたのは
初代コーギー花の生まれ変われかなと思えるくらいです。
伊志嶺さん
素晴らしい出会いをありがとうございました。
妻も未来への楽しみが増えて
また元気に頑張っております。
次回、母犬のリカちゃんに会える日がありましたら
よろしくお願いします。

伊志嶺様
この度は大変お世話になりありがとうございました☺️
先代犬を亡くして1年が過ぎ、新しい家族を迎えたいと考えていたところ、色々なタイミングが重なり、今回、はるを迎えることが出来ました。
見学の際には、はるの母犬にも会うことが出来、偶然にも先代犬に似ているその姿に驚かされ、やはりご縁があったのだと感じています。
我が家に迎えたはるは、とても元気で賢く、そしてもちろん、とても可愛く、伊志嶺様と母犬の愛情をたっぷりと受け、兄妹犬との関わりの中で、沢山の経験を積んで来たのだと、様々な場面で感じています。
伊志嶺様には、最初の見学から色々とお気遣いいただき、また、引き取りの際には、お忙しい中、羽田空港まではるを届けていただき、とても感謝しています。本当にありがとうございました☺️
はるの成長を楽しみながら、幸せな時間を過ごしていきたいと思っています🍀

※みんなのブリーダーに移動します

李龍秀ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区本木西町

犬舎紹介文

プードルワイマラナー、トイマンチェスターテリア、スピッツ、他MIXをブリードしております。
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

獣医師や小動物飼養販売管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

初めて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。