桐生かおりブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上伊那郡南箕輪村

犬舎紹介文

南信州の大自然の中でもこだわりを持って繁殖しています。
犬質を重要視し、ドッグショーに行きクオリティーや技術を磨いています。
ブリーディングは今年で38年目になりました。
親犬の健康面·衛生面には十分注意しブリーディングしています。
命を取り扱っている事を十分に理解し徹底した管理をしていますのでお渡しする子は自信を持っております。

昨今の状況を鑑みオンライン見学にもご対応致します
ご希望の方はお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

桐生かおりブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

桐生かおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遠方で、緊急事態宣言などもありお迎えまで時間がかかってしまいましたが、実際の見学の前にオンラインで見学させていただいたり、その後も動画で様子を教えてくださったりと、とても優しくご対応していただきました。
実際に伺った際にも丁寧にお話をしてくださり、わんちゃんたちへの愛情溢れるとても素敵な環境だと感じました。
お迎え当日も本当にお世話になりました!飛行機も無事に乗ることができ、家でも落ち着いて過ごしています。
どこを触っても嫌がらず、食欲もあり、元気です。こんなに人懐こいことある?というくらい甘えてくれて、とてもかわいいです。
この子に、この家に来てよかったと思ってもらえるよう、大切に育てていきたいと思います。
このたびは、本当にありがとうございました!

この度はかわいい家族との出会いをありがとうございました。わんちゃんを飼うのは初めてで息子が一目惚れしたコーギーちゃんをお迎えすることができました。仕事柄感染予防が必須でしたのででオンライン見学にしていただいたり動画を送っていただいたりご配慮いただき安心してお迎えできました。お迎え当日もお世話の仕方を丁寧にお教えくださりご指導いただいたことを実践しています。わんちゃんは元気で最近ではおトイレがだいぶわかってきた感じで、困った時にはお電話でご相談していただけるので、安心でした。まだまだわからないことばかりですが、なにより、わんちゃんとの生活は家族みんなを笑顔にしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。新米飼い主ですが頑張りたいです。ありがとうございました。

説明など色々と丁寧にして頂き、とてもいいブリーダーさんだと思いました。
お家に連れてきてケージから出した時からよく遊び、ご飯も全部完食、夜も良い子に寝てくれました。
ケージから出している時はずーっと足元をついてきてとっても可愛いです。兄弟の中で最後までママと一緒に居ただけあってやっぱり甘えん坊です 笑
お店にいた時は大人しい感じでしたが、とんでもないヤンカ坊で、トイレトレーニングの段ボールの高さ50cm以上あるのを飛び越えて出てきます。
トイレや諸々の躾はまだまだこれからですが、地道に頑張りたいと思います。
また、わからないことや行き詰まることなど出て来ましたら、すぐ連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

唐婧ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県佐久市内山

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。長野県にある、佐久市専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の衛生管理を毎日行うなど衛生管理を徹底し、清潔で衛生的な状態を保ちます、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長野県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長野県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。