村松祝子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市浜名区

犬舎紹介文

一般家庭にてw・コーギーとゴールデンレトリーバーのブリーディングをしています。ドッグショーも楽しみながら参加しています。

※みんなのブリーダーに移動します

村松祝子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

北浦浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多郡南知多町豊浜

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当犬舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはドッグフード1kgなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

北浦浩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

北浦浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な見学の依頼にもこころよく応じていただき、かわいい女の子をお迎えする事が出来ました。
見学の際には、パパ、ママコーギーちゃんにも会わせていいただき、子犬ちゃんの健康状態からパパママ犬の健康状態まで、一つ一つ丁寧に説明いただけたので、安心してその場でお迎えする事を決められました。
そして本日無事、お迎えできました。
ごはんの量、時間、ふやかし方、成長にあたってのごはんの増やし方など、いろいろアドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。
見学時にはおとなしい子かなと思いましたが、家についたら大暴れした後、軽くいびきをかいて寝てる元気で、度胸のある女の子でした!今後の成長がとても楽しみです。
同じ愛知県内の為、今後ともよろしくお願い致します。

元気なコーギーをお迎えすることが出来ました。
その後も元気に育っています(多少、元気過ぎますが、、、)。
お迎えの当日、交通事情により、大幅に遅刻してしまいましたが、何事もなかったかのようにご対応頂き、大変助かりました。また、帰りの心配もしてくださり、ケア用品を分けて頂き、その心遣いに感謝いたします。
お迎え前、お迎え後も、メールや電話で相談に乗って頂いたり、状況に応じたアドバイスを頂き、とても信用できるブリーダーさんだと感じます。
お迎え前時期のブリーダーさん宅での子犬の生活スタイルのおかげか、こちらに迎えた後、ケージに入ることも嫌がらず、また夜泣き等も一切ありませんでした。この辺り、お迎えした直後の不安として感じていましたが、杞憂に終わりました。
その後の中で、ジアルジア症が見つかり、完治までに少し苦労がありましたが、それらも含めて、家族一同にて、新たな家族との生活を日々楽しんでいます。
今回の縁に感謝し、ブリーダーさんとも、またの機会があればお世話になりたいです。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木和夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県駿東郡小山町竹之下

犬舎紹介文

子犬の犬質,親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております
生体を取り扱っているということを認識し、管理をしております

30年程前から家庭犬が主の犬の訓練所をやっております。年間の出産数は多くありませんが犬を初めて飼われる方でもしつけ、飼い方等お手伝いさせていただきますのでご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木和夫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

鈴木和夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な見学希望にも対応していただき、見学時からお迎えまでとても丁寧に対応していただき感謝でいっぱいです。
また、こちらの事情でお迎えが遅れてしまいご迷惑をおかけしましたが、その間も写真をたくさん送っていただき、家族みんな「もこちゃん」に会える日を写真を見ながら心待ちにしていました。
引き渡し時にはフードやおやつなどたくさん持たせていただき、躾や不安なことにもアドバイスいただき安心してお迎えすることができました。
昨日の帰宅後は、心配しましたがごはんをモリモリ食べ夜泣きすることもなく一安心、まだ2日目ですがいたずらっ子の本領発揮で元気に過ごしています。
譲っていただいた「もこ」ちゃんは、とても元気で人懐っこく、ママ犬、姉妹犬、従姉犬にも会わせてもらいましたが、どの子も元気で生き生きとして可愛らしく、ブリーダーさんが愛情を持って育てられてるんだなと感じました。
これから家族の一員として「もこちゃん」を大切に育てたいと思います。
ありがとうございました。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
この子を家族としてお迎えでき本当に嬉しく、毎日の成長を楽しく見守っております。
お迎えして2週間が経過しましたが、よく食べよく遊びよく寝ています。
トイレの成功率も上がってきており、成長の速さと賢さに驚いています。
お迎えする前は不安もありましたが、鈴木ブリーダーに親切に声をかけていただけたおかげもあり落ち着いて生活できております。
今後のフード量や予防接種の予定も丁寧に教えて頂けたため、動物病院での相談もスムーズでした!
今のところ元気よく健康的に過ごしております。
何かあった際は連絡させていただくかもしれません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この度は最高に可愛いらしい天使ちゃんをご紹介頂きありがとうございました。先代犬の面影を追いかけていた我が家が半ば諦めかけた時に鈴木ブリ-ダ-に辿り着く事ができました。私達の要望に限りなく寄り添って頂き‥掲載していない天使ちゃん親子姿を拝見させて頂いた時は感激と驚きで自然と涙があふれました。遠方ではありましたがお伺いさせて頂いた時も写真 動画以上に可愛いらしく又他のワンちゃん達も人懐っこく表情がどの子も豊かで愛情いっぱいの環境の中にいる事が直ぐにうかがえました。こちらからの質問にもわかりやすくお話頂きコレからもアドバイス頂けるスタンスは非常に心強く感じます。私達家族もこの子に誠心誠意愛情を注ぎ大切にさせて頂きます。素敵な出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。