濱口美穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県雲仙市国見町神代丁

犬舎紹介文

チワワ豆柴ゴールデンレトリバーシーズーなど、健康面、衛生面に配慮し、愛情いっぱいに育てています。
見学時には、不安に思ってることなどしっかりお話をしながら対応させていただきます。
パパ犬、ママ犬にも会っていただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田政司ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市西部町

犬舎紹介文

コーギー専門の小さなブリーダーです。頭数が少ないので常時子犬が要るわけではありません。ドッグショーに参加しながら、スタンダードや母体の健康を重視し、皆さんから愛されるコーギーのブリーデングに努めています。頭数が少ないので、パートナードッグとしてリビングで過ごしています。お留守番や就寝時はリビング内のそれぞれの自分のお部屋に自ら入ります。常に目の届くところにいて、行き届いた管理が出来ていると自負しております。お渡しする子犬は血統・犬質には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田政司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

15年程一緒に過ごしたコーギーちゃんが天国に旅立ち、家族全員が悲しみに暮れていたところ、こちらのサイトを通してブリーダーの吉田さんを知りました。
吉田さんのブログからは犬舎のコーギーちゃんへの愛情が深く感じられ、どのコーギーちゃんも元気いっぱい健康的で、またコーギーとの生活を始めるならぜひ吉田さんから譲り受けたいと思いました。
実際に会った仔犬ちゃんはとても愛らしく、どこか旅立ったコーギーちゃんを思い出させてくれ、新たに家族に迎えることに迷いはありませんでした。
我が家に来てから10日程経ちますが、毎日元気いっぱいに走り回って幸せを届けてくれています。
年始早々での見学にも関わらず快くご対応頂いたこと深く感謝しております。
素晴らしい出会いを本当にありがとうございました。

初めてブリーダーさんから購入ということもあり不安でしたが、先住犬とよく似たこの子にどうしても会いたいと思い連絡させていただきました。
すごく丁寧に対応してくださり、またすぐにお電話もいただき安心できました。
また吉田さんのコーギーHPも見させていただき、ワンちゃんたちへの愛が溢れていてほっこりしました。また譲ってもらうことが決まった後、生まれた時のアルバムを送って頂きすごく嬉しかったです。
現在モカちゃんはご飯もしっかり食べるようになってトイレトレーニングもちょっとずつできるようになってきました。来週は二回目のワクチンに行ってきます。
大切な子を譲っていただきありがとうございました。
またモカちゃんと一緒に長崎に遊びに行きたいと思います。写真は先日抱っこお散歩の時の祖母との一枚です。

先代犬にそっくりだったため一目惚れし、すぐに会いたくて長崎まで飛んで行ってしまいました。わんちゃんは6カ月過ぎていて少し大きいのは分かっていましたが、実際に会うと結構大きいめでちょっと驚きました。しかし、ブリーダーさんとお話ししていたら、コーギーちゃんをとても愛しているのが分かり、こんな素晴らしい環境で育ったわんちゃんなら間違いないだろうと思いました。メグちゃんもパパ、ママ、グランパ、グランマ、みんなチャンピオンで兄弟、従兄弟もショーデビューもして華々しい活躍をされています。お家にはわんちゃんたちが優勝したメダルがたくさん飾られています。長旅にもかかわらず、ご飯も食べてくれおやつもせがみ頼もしい限りです。家族の一員として大切に末永く育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

倉永智幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市植松

犬舎紹介文

ブリーダー歴25年の実績です。お客様へ安心で安全な仔犬をお届け実績2000頭以上です。特に健康面を重視しブリーディングを行っています。安心して素敵な仔犬をお求めください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。