益子京子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須烏山市中央

犬舎紹介文

ウェルシュ・コーギーペンブローク専門ブリーダー
健康管理・衛生管理・環境には十分留意してブリーディングを行なっています。
スタンダード(犬種標準)により近い仔犬の作出を目指してブリーディングをしております。ドックショーにも積極的に出陳しております。

※みんなのブリーダーに移動します

益子京子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

益子京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は見学から購入までご親切に対応していただき有り難うございます。ブリーダーさんの見学初めて行き色々質問にも丁寧に答えて頂きました。購入を決め引き取りに来る間にも動画や写メを送っていただき、むぎを迎えに行くのが一日千秋待ち遠しかったです。購入後質問やむぎのことを気にかけて頂き本当に信頼の出来るブリーダーさんです。初めて犬を飼う方にもお勧めいたします。私達も初めて犬を飼う事になりましたが、今ではむぎ中心に生活がまわっています。ブリーダーさんの近所には美味しい蕎麦屋さんもあり、日本酒も酒蔵があったり小旅行がてら行かれるのは如何でしょうか?これからむぎと一緒に生活を楽しみたいと思っております。この度はいい子を有難うございます。

この度は、ご縁があり、我が家の新しい家族に可愛い男の子を授かり、心より感謝しております。
無駄吠えもなく、しつけが行き届いていて、ブリーダー様のところでは家庭的な愛情をかけて育ててくださっていたのだと、つくづく感じております。
毎日食欲もりもり、トイレもシートの上できちんとしてくれています。おとなしいと思いきや、結構ヤンチャなところは想定外?でしたが、家族みんなを楽しませてくれています。
獣医さんのもとで参加したパピーパーティーでは、他のワンちゃんとの遊び方が上手いと先生方から感心され、こちらが自慢の息子をみるような得意顔になってしまいました。
これからは、こちらがブリーダー様よりバトンを渡していただいたつもりで、愛情をかけて育てていきたいと思っております。
本当に信頼のおけるブリーダー様だと思います。
これからも宜しくお願い申しあげます。

※みんなのブリーダーに移動します

賀川正美ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県河内郡上三川町上三川

犬舎紹介文

個人住宅にて小規模なブリーダーをしております。
常に、よりスタンダードのコーギー、ジャックを目指しブリードしています。
自宅室内にて出産・育成・管理しており家族ともども一緒に生活しています。
現在コーギー雌4頭にてブリードしております。内4頭はjkc チャンピオン直娘です。他にJKC.CHの雄と雌が1頭づつ居ります。
ジャックラッセルテリア、jkcチャンピオン直娘6頭が一員になりブリード中

 交配は、必ずJKCチャンピオンまたは、AMチャンピオンを選んでおります。(懇意にしているハンドラーにアドバイスいただいております。)
 子犬は室内飼いですので、お渡しする時には、トイレの躾けはできていますし、バリケン等にて静かにしていることも訓練済みです。

ハスキー犬のブリードを含めブリード暦32年になりました。

※みんなのブリーダーに移動します

賀川正美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

瀬谷美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市杉

犬舎紹介文

ブリーディング歴30年以上。
国内のコーギーブリーダーの先駆けです。
当犬舎からアメリカチャンピオン1頭、
アメリカチャンピオン輸入10頭以上、
コーギー界では知らない人がいないジャファーは、アメリカ、日本でNo.1コーギー、グランプリドッグショーBISなど、様々な賞を総なめ、コーギーを有名にした犬を所有しておりました。その孫たちが現在活躍しております。当犬舎でJKCチャンピオンは数知れず。某動物番組での撮影があり、有名人が購入したことで一躍ブームの先駆けとなりました。
現在、数多くの出産はしておらず、仔犬の出産を制限させていただいております。
現在、出産前からの予約や問い合わせが多数あります。問い合わせ順での見学となります。

「やっぱり瀬谷さん所の犬じゃないと」と、ありがたいお言葉を頂き、リピーターの方が、多くいらっしゃっております。
リピーターの方との絆を大切にしております。
自宅前の運動場で元気いっぱい、のびのびと生活、過ごしております。
愛情を込めて飼育をしておりますので成犬、仔犬とも人懐っこく、元気いっぱい、甘えん坊な子がおおく、誰が来ても構ってとアピールする子が当犬舎の特徴です。
気になった子が居ましたら、是非一度、見学に来てください。
初めてコーギーを飼う方も、長年のノウハウで、飼育やお世話についてお伝えできます。

ドッグショーについても、是非ご興味ある方は是非ご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬谷美紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』コーギーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新
みんなのブリーダーで関東の
コーギーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
コーギーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。