後藤喜代美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県東金市南上宿

犬舎紹介文

犬舎創設50年を超えた日本で一番歴史のあるパピヨンブリーダーです

当犬舎の国内犬舎号登録は1970.10.19。国際犬舎号登録は1983.1.13です。

血統書発行団体JKC(ジャパンケネルクラブ)より下記表彰を受けております。

JKC特別繁殖奨励賞第1位受賞 犬舎
JKCパピヨン犬種表彰受賞 犬舎

犬舎は広い運動場を求めたため東京から現在の千葉県東金市に移転して30年となります。
チャンピオン犬は常に在舎犬していますので、すべて自家繁殖です。
子供と大人で常時130頭以上在舎して楽しく暮らしています。
ブリーダーとしてJKCで数々の受賞歴があります。

ご見学は歓迎ですが必ずご連絡の上、おいでください。365日年中無休です。

ご遠方でも輸送はいたしませんので、ご自身でお迎えきていただきますよう、よろしくお願いいたします。

スタッフの取得資格 (社)JKC 全犬種審査員2名(社)JKC 単犬種パピヨン審査員1名(社)JKC スチュアート1名(社)JKC A級ハンドラー1名 (社)JKC C級ハンドラー1名 (社)日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士1級2名 (社)日本愛玩動物協会 愛玩動物飼養管理士2級2名 (学)AIK 認定グルーマーライセンス2名(学)AIK 家庭犬しつけインストラクター1名(社)ICCキャットグルーマーライセンスB級1名 (学)AIK トレーナーライセンス1名
動物の愛護及び管理に関する法律による動物取扱責任者2名

※みんなのブリーダーに移動します

後藤喜代美ブリーダーのおすすめ子犬

後藤喜代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は 可愛いマロンくんを譲って頂き感謝しております。
とても人懐こく家族に愛想を振りまいてみんなを笑顔にしてくれています。
お迎えまで約1ヶ月 預かって頂き、その間に送ってくださる写真と動画を楽しみにしていました。
色々な細かい手続きなども 親切に教えてくださり 一通りの手続きも完了致しました。
また、犬舎を訪れる度に シャンプーされている子を見かけ きちんとお手入れされているんだな。と、思いました。
娘が動物の専門学校に通っていて、週に何日かブリーダーさんのワンちゃん猫ちゃんのトリミングをする授業があるそうなんですが…
来る子達は かなり毛玉が出来ていたり汚れていたりと言う子が多いそうなので…
こちらの犬舎は、本当にワンちゃんを大切にしてくれている所なんだと思いました。

本日、チワワの仔犬をお譲りいただきました。
7月に、17年間、共に過ごした愛犬を亡くしてしまい、さびしい思いで、過ごしてきました。これからは、チワワのフィットちゃんと一緒に過ごせると思うと、とてもうれしいです。ずっと大切に育てていきます。
ブリーダーさんには、事前の電話でも、本日犬舎でも、丁寧にご説明いただきました。心配なことがあればいつでも、電話をとのこと、心強いです。
また、私が電車でお迎えに伺ったので、帰りの暑さを心配し、保冷剤をキャリーバッグに入れてくださったり、新聞紙を何枚も用意してくださったりなど、ありがたかったです。環境が変わり、緊張したせいか、帰りの電車で下痢をしてしまい、何枚も新聞紙を使いました。
活発なフィットちゃんとのこれからの生活が楽しみです。
ありがとうございました。

この度は本当に素敵な出会いをする事ができました。本当に可愛くて、家族全員毎日をとても楽しく過ごさせて頂いています。
初めての子犬との生活なので、不安ばかりでしたが、メールでも電話でも、細かいところまでしっかりとアドバイスをして下さり、不安を解消しながら過ごす事ができています。
成犬になるまで、ワクチンや怪我のリスクも大きく不安もありますが、いつでも相談できるブリーダーさんがいらっしゃるので心の支えになっています。
後藤さんは勿論、犬舎の皆様もプロなので、どんな質問にも的確に返答くださり、経験値からのアドバイスもくださいました。
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

杉本真希ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくばみらい市

犬舎紹介文

茨城県つくばみらい市にて犬舎を構え、広いお庭をドッグランにしております。
ロングコートチワワ専門で、犬質、血統、全てにおいて本物のチワワ‼️に拘り繁殖しております。

ドッグショーにも出陳しており、数々のチャンピオンがおります。
全て、チャンピオンの家系の子犬達です。

どんな些細な不安や心配事がございましたら、何でもご相談ください。

一生涯、全力でサポートさせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

杉本真希ブリーダーのおすすめ子犬

杉本真希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お写真で一目惚れして一度会いたくなり見学に行きました。
他のワンちゃんたちにも会わせて頂きましたが、みんな品があってのびのびとしてました。
又、何より、みんな顔面偏差値も高くびっくりしました。
気になってるワンちゃんにひと目会うだけ。と思いながら、
結局家族になりました笑
お迎えする日はワンちゃんも少しクンクンとないており、
大切に育ててらした事が心にしみました。
文章なのでうまく表現できませんが、ワンちゃん愛がとってもあるブリーダーさんでした。
その愛に負けぬ様に大切に育てていきたいと思います。
最後になりましたが、どの子も人なっこくて、お家に馴染むのも早いと思います。本当にどの子もみんな可愛かったです。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

松本晃ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県佐野市越名町

犬舎紹介文

数ある犬舎の中から、当犬舎のページをご覧頂きまして誠に有難うございます。
当犬舎は、栃木県佐野市にございます。
近くには、佐野プレミアムアウトレットもあります。
・佐野藤岡インターチェンジより車で約5分程

様々なところからお越しいただきやすい場所にございますので、ぜひ一度かわいいワンちゃんに会いにきてみてください。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりです。

ご見学希望の場合、事前にご見学日時をお約束させて頂いておりますので宜しくお願い致します。

ご見学は11:00~17:00で行っております。
※連絡無しでの見学はお断りさせて頂きます。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

松本晃ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで関東の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。