岩切友輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都品川区旗の台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!
当犬舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!
【品川での見学空きスケジュール】更新日時:04/18 18:00
①11:00-12:00 ②12:00-13:00 ③13:00-14:00 ④14:00-15:00
⑤15:00-16:00 ⑥17:00-18:00 ⑦18:00-19:00 ⑧19:00-20:00
◯・・・空あり △・・・残り1枠
※法令により、20時以降のわんちゃんの見学は禁止されております。20時の時点で見学を終了とさせていただく事あらかじめご了承ください。
     ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧
04月24日 △ △ △ X X X X X
04月25日 △ △ △ △ △ X X X
04月26日 △ △ △ X X X X X
04月27日 X X X X X X X X
04月28日 X X X X △ X X X
04月29日 △ △ △ △ △ X X X
04月30日 X X △ △ △ X X X

1.レンタカーでいらっしゃる場合、車代(ガソリン代を除く)を上限5,000円までご負担致します。
※5,000円を超える分はお客様負担となります。
※成約特典となりますので、お迎えを見送られた場合レンタカー代は負担出来かねます。
※領収書をご持参ください。

◎当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

※お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

※みんなのブリーダーに移動します

岩切友輔ブリーダーのおすすめ子犬

岩切友輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真で見ていたよりもずっとかわいくてぽっちゃりしたトイプーちゃん。ころんとした後ろ姿とマイペースでおおらかな雰囲気に「この子だ🩷」と即決めました。
初めてわんちゃんを飼うにあたり不安な点もたくさんありましたが、ご担当頂いた長井さんが分かりやすく丁寧にご指導くださり不安が吹き飛びました。何よりわんちゃんが大好きでどんな子にも愛情を持って接しているのが伝わってきて、とても安心できました。
初めて我が家へやってきた夜も鳴くことなく、堂々とした眠りっぷりと食べっぷりですっかり家族に馴染んでいます。
きっと良い環境で楽しく育ってきたんだろうなぁととてもホッとしています。
また分からないことがあったら引き続きご相談にのっていただきたいと頼りにしています。
わんちゃんともスタッフの方々とも良い出会いに感謝です。
ありがとうございました。

とてもかわいいワンちゃんに出会わせていただきました。
今回、初めてワンちゃんを飼うにあたって、不安なこともありましたが、見学のときから心配なことや疑問に丁寧にこたえていただけました。
お迎えの日が延びてしまった際には写真や動画、ワンちゃんの様子を定期的に連絡していただけてとても安心しました。動画ではとても楽しそうに遊んでいる姿が見られて、大切にお世話していただいていることが伝わってきました。
お迎えの際には、お迎え後の食事のあげ方やお世話の仕方などを詳しく教えていただき本当にありがたかったです。
我が家にきてから、元気いっぱいに遊んだり甘えたりととてもかわいいです。人が大好きなのは、みなさまに大切にしていただいていたからなんだろうなと思っています。これから家族みんなで大切に育てていきます。本当にありがとうございました。

こちらのブリーダーさんのワンちゃんはどの子もかわいくて、見学の時も2匹の子を見せて頂きました。どちらの子も本当に可愛く、見学した施設も綺麗でスタッフの方も優しく丁寧な方で、やはり決めるならこちらのブリーダーさんからと決めていました。さすがに、いきなり2匹は飼えないのでこの子に決めましたが、とっても可愛く人懐っこい良い子です。良い環境で、良いスタッフの方達に大事に育ててもらってきたんだなと思います。初めてワンちゃんを飼うにあたり、小さな疑問も次々に出てきて、その都度何度もメールさせて頂きましたが、毎回丁寧に詳しく返答いただきました。とても良いブリーダーさんから購入出来たと思います。今後も、わからない事やご相談でご連絡させて頂くことがあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。新しい家族を大事に可愛がっていきたいと思います!

※みんなのブリーダーに移動します

大谷康夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市谷津

犬舎紹介文

当犬舎は、住宅を兼ねた小規模トイプードル専門の犬舎です。
繁殖犬も愛玩犬同様に我が家の家族として生活していますので、一般的なブリーダーの犬舎とは少し違うかもしれません。
日中は、おやつとお昼寝の時は自分のケージで過ごしますが、それ以外の時間は私たち家族とリビングで過ごしています。
 1頭1頭のワンちゃんとのスキンシップを大切に、ワンちゃんに囲まれた生活に喜びを感じながら、衛生管理と健康管理を重視した飼育と交配を行っています。
【交配】
当犬舎では小柄なトイプードルのブリードを目的とした交配は行いません。健康を第一に考えた交配と育成を基本としています。
【遺伝性疾患の検査】
当犬舎の母犬は、全て遺伝性疾患検査を行い「オールクリア」なお母さん犬たちです。お引き渡し日に、遺伝性疾患検査結果のコピーをお渡しいたします。
遺伝性疾患の予防はブリーダーにしかできない子犬への愛情であり、ご縁があって家族として迎えてくれる新しい飼主様に子犬の幸せを委ねる上で、私の責務と考えています。
【出産】
出産の瞬間は、母犬の様子に注意しながら、私が毎回助産をしています。
赤ちゃんの健康と幸せを願いながら、産まれたばかりの赤ちゃんの体を優しく拭いてあげます。そして、母犬に返すと母犬は赤ちゃんを優しくなめまわすと初乳を飲ませます。
当犬舎の子犬たちは、生まれたその日から私のベットに専用の育児ケースを設置して、24時間母犬と一緒に世話をしています。ここで約40日間過ごしています。(親ばか飼育) そのた、1頭1頭の性格も習慣もよく分かり、可愛くてし方がありません。
【出産からお引き渡し日までの記録】
子犬の出産からお引き渡しまでの記録を、お渡しいたします。記録には、以下の項目が記載されていますので、これからのワンちゃんとの生活にお役立ていただければ幸いです。
・出産の日時と様子
・体重の推移
・健康状態(健康診断などの通院履歴も含む)
・離乳食後の餌の質と量
・兄妹、親子との様子など

※ 現在の野田市に移転して来た2021年からこれまで、健康診断、予防接種、ワクチン接種、出産等検査などの目的以外で、動物病院のお世話になったことは一度も有りません。

よく食べて、よく遊ぶトイプードルの親子を見学することができますので、事前ご予約のうえお越し下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

大谷康夫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

市村悟ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市真光寺

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードルをメインに、良血統、良気質でお顔の可愛い子をモットーに繁殖をしています。親犬の健康管理、衛生面にも十分留意し、毎日犬舎や運動場の清掃及び消毒を実施しております。
お渡しする仔犬は、獣医師によるワクチン接種をし、証明書をつけてお渡しします。
子犬にはジャパンケネルクラブ発行の血統証明書が付いています。

まだまだ未熟な当犬舎ですが、ワンちゃんに対する気持ちだけは、自信があります。
可愛いく元気なワンちゃんをブリーディングする事に精一杯努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

市村悟ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

市村悟ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

市村ブリーダーから子犬を引き取って2週間が経ちました。犬を飼うのは初めてで色々と購入方法を模索していたところ「みんなのブリーダー」で市村ブリーダーに出会えました。問い合わせの時からとても親切に対応して下さり、初めて子犬に会いに行った時にも犬のことや私の質問に対してとても丁寧に説明・回答して下さいました。市村ブリーダーのような誠実な方に育ててもらった子なら安心だと確信しました。
実際飼い始めてから2週間、とっても良い子に過ごしています。たまに失敗もしますがトイレトレーニングもほぼ問題なく、お留守番もちゃんと出来ています。産まれてから私が引き取るまでの期間を市村ブリーダーが愛情を持って将来の飼い主が飼い易いように育ててくれたからだと思います。先日3度目のワクチンで行った獣医さんにも健康面でも何の問題もないとお墨付きを頂きました。
初めての犬育て。まだまだ不安もあるのでこれからも相談にのって下さい。よろしくお願いします。

先ず始めに最高に可愛い仔犬との出会いを頂いた「みんなのブリーダー」サイト運営者様に感謝します。
沢山の仔犬の中からパッと目に付いた一頭のトイプードルに惹かれ即日市村ブリーダー様にオンライン見学を希望し数時間後にモニター越しに動く可愛いお姫様と対面しました。
その瞬間に心を鷲掴みにされ主人と即決。
決めたらもういてもたってもいられず主人の翌日の仕事は全てキャンセルして直ぐに航空券の手配をし翌日お迎えに行きました。
市村ブリーダーご夫婦様の元、愛情たっぷりに育てられた仔犬はオンライン見学より何倍も可愛らしくて本当にこの子で良かった‼と改めて実感しました。
市村ブリーダー様との会話の中で、沢山の奇跡的な偶然を知り、知人を介し紹介して頂いた様な運命的な出会いを感じました。
近年大手ペットショップによる劣悪な環境下で販売されている仔犬とは真逆の家庭的で暖かい愛情の中育てられた市村ブリーダー御家族様からのバトンを引き継ぎ、この子を生涯大切に育てて参ります。
我が家に来てまだ二日間ですが、先住犬に臆する事もなく食欲もありお腹も壊さず元気に暮らしております。
そして、とても甘えん坊なこの子には寧々(ねね)と名付けました。
昨年長年暮らした長女犬を看取り悲しみに暮れていた家族、次女犬にとっても寧々(三女犬)は明るい希望です。
市村ブリーダー様からお迎えが出来て本当に良かったと夫婦共に感謝しております。
この先も寧々の成長を定期的に報告させて頂きますので末永くお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します。

この度は大変お世話になりました。
地域を絞らずに見ていた段階で一目惚れした子犬が、まさか同じ地域のブリーダーさんの元にいるとは思わなかったのでビックリしました。
自宅に子犬を迎えるのはかなり久しぶりで不安な点も多くありましたが、事前の説明を細かくしていただけたので、特に加えて質問する事もなく、安心して連れ帰れました。
帰宅後すぐから、ケージ内ではトイレの失敗もありませんし、夜も静かに寝てくれます。
ブリーダーさんのもとで、きちんと育ててもらっていたのだろうと思います。
甘えん坊で元気いっぱいのてんちゃんと、これから楽しい日々を過ごしたいです!
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。