山仲一輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府八尾市高美町1丁目

犬舎紹介文

健康で可愛い仔犬をお渡しする事がモットーです。
親犬達は、日中大きな窓のある部屋で放し飼いをし、自由に運動しています。
伝染病予防の為、毎年ワクチン接種を行い移行抗体により仔犬の免疫を高める様にしています。
47年のブリーディング歴になります。大きさ、可愛さには自信が有り、健康面・衛生面には十分に留意して、犬種標準に沿ったブリーディングを心がけています。
仔犬お渡しの際には動物病院にて個体検査及び検便検査を済ませた後ワクチン接種をしております。
ヨークシャーテリア、マルチーズ等はチャンピオン取得、ベストインショー受賞の経歴も持ちます。
また、ヨークシャーテリアの審査員資格を保有しています。
詳細な情報を正直にお伝えしたいと思いますのでお気軽にご連絡下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

山仲一輝ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

山仲一輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、念願の可愛らしい仔犬を我が家にお迎えすることができ、本当に嬉しく思っています。先住犬を亡くし、何だか家の中が寂しい感じになっていたのですが、明るい声がまた増えてきました。見学にお伺いした際は、兄弟犬や同時期に生まれた仔犬、母親犬にも会わせて下さり、仔犬たちは特にみんな元気一杯!2匹のどちらにするか悩んでいる間も、山仲さんは嫌な顔1つせず、しっかり悩んで下さいと理解を示してくださり、とても有り難かったです。
年末年始を挟んだ為、お迎えまでに少し日にちがあったのですが、その間元気にしている動画を送って下さり、また、お迎えにあたってのアドバイスも大変丁寧で、わからないこと、心配なことがあれば、お迎えした後も相談しようと思えました。
仔犬はきなこと名付け、我が家に来て5日経ちました。大変小さい子なのですが、食欲旺盛で、動きも俊敏、元気一杯おもちゃで遊び、疲れたら甘えてお膝で寝たりします。人慣れも早く、既に家族全員に懐いてくれています。まだまだ子犬なので出来ないことはありますが、家族の一員としてしっかり愛情をかけて育て、みんなに可愛がられる素敵なワンコに成長してくれると信じて頑張ります!

この度は素敵なワンちゃんと出会わさせていただきありがとうございます。
凄く賢い子でブリーダーさんから聞いていた通りのワンちゃんでした!
ワンちゃんを買うのは2回目で、初めてはショップで購入したのですがブリーダーさんから飼う方が説明もきっちりあり、何も不便なくスムーズにお迎えまで迎え入れできました!
ブリーダーさんの対応もかなり良く、細かい所の説明までわかりやすくしていただいたので助かっています。
また、アフターフォローもしっかりしておりお迎え後も色々と教えていただいているので本当にブリーダーさんからワンちゃんを購入してよかったと思いました!
ブリーダーさんのお店のスタッフの方も対応がよくご家族で経営されていてご家族の仲の良さがワンちゃんにも伝わっているんだろうなと思います。
今後ワンちゃんを飼おうと思っている方はオススメです!
この度は素敵なワンちゃんと出会わさせていただき本当にありがとうございました。

この度、かわいいトイプードルの子犬をお迎えさせていただきました。車で1時間半かかりましたがご縁があって家族の一員になりました。1年前、15歳のウェスティとお別れして、その悲しさから、もう絶対にワンちゃんは飼わないと決心していたのですが、何か物足りなく、我慢もそろそろかなと思い決めることにしました。
真っ白で、かわいいお目目で愛らしいです
ブリーダーさんは知識豊富で、丁寧に指導して下さり十分に理解できました。
またメールでの相談や問い合わせ等、、丁寧なお気遣い頂き感謝しております。
これからは、家族の仲間になり私たちの生きがいになることでしょう。
お世話になり、りっぱにワンちゃん(そら)を育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

管野真美ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市北区小山東花池町

犬舎紹介文

お陰様で、高評価も50件を超え、
ブリーディング歴も17年。
又トリマーとしても経験を重ねて参りました。

ペットショップへの卸販売はしていません。
当初も、現在もかわらず
生まれた子犬達は、皆様に
直接お渡ししています。

小規模で自家繁殖のため、管理は行き届き
犬たちは、人間の家族との日常の中で
生活を共にしております。

当犬舎は、各種遺伝子検査も全頭実施
また、血統にも気を配り、骨格構成にも
拘り、交配にも気を付けています。
子犬は十分母親に添わ、性質も安定しています。

数年前より、子犬に無用な苦痛を強いる断尾、狼爪切除していません。人間の美醜の判断のために
仔犬に痛みと負担を与える行為には反対です。

お問い合わせ、お気軽に。
ブログも、せっせと更新中です(^O^)


⚫愛犬飼養管理士

※みんなのブリーダーに移動します

管野真美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

管野真美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

実家ではわんちゃんを飼っていましたが
大人になって自分でわんちゃんを迎えるのは初めての事で
心配な事もありましたが、わんちゃんとの面会時も
お迎えするまでの間も色々と質問に答えて下さったり
必要なアイテムの準備を手伝って頂いたり
安心してわんちゃんを迎える事ができました♡
面会からお迎えまで、1週間程期間がありましたが
その間も毎日わんちゃんの動画と様子を
lineでお伝えしてくださり、安心できました。
子供達と毎日早く会いたいね
後◯回寝たら会えるねと話していました♡
無事にわんちゃんを我が家に迎える事ができ、
家族みんな日々楽しみと癒しをもらってます☺️
この度は本当にありがとうございました♡
ご縁に感謝しています♡

この度は元気いっぱいでとても人懐こい白プルとのご縁を、本当にありがとうございました。
今年の9月に愛犬が他界し別れが本当に辛かったので、お迎えする子は健康に配慮し愛情をたっぷり注いでみえる方をと探していたら、菅野ブリーダーさんに出会いました。
そこで他界したワンちゃんとそっくりな白プルを見つけ、我が家から3時間以上かかる京都でしたが早速見学を申し込み、会って数分で可愛さと人懐こさに家族にすることを決めました。
それから23日のお迎えまで、白プルの様子を動画やコメントでまめに教えて下さったのでとても安心して待つことができました。
その日は祝日で道が混み、岐路が5時間以上かかったのですが最後まで良い子で車酔いもせず、家に着いてまもなくのご飯もバクバクと食べ、それから10日経ちますが毎日会食快便ですくすくと成長しています。そして誰にでも懐こく全身で甘えにいくので、みんなに可愛がってもらえとても嬉しいです。
これも菅野真美ブリーダーさんが大切に育てて下さったおかげと心から感謝しています。
私も白プルのことを一生大切にしますね。

この度は、可愛いマメ(名前決まりました♪)を家族に迎えることができて、とても嬉しく思っています。
見学当日に一緒に連れて帰ることになり、必要な物をたくさん用意してくださって、慌てずに過ごすことができました。
不安なことについて相談させていただいたのですが、夜遅い時間だったのにもかかわらず、すぐにアドバイスもくださいました。感謝しています。
大切に育てていただいたマメは、元気いっぱい!1人遊びもできてお利口さんです!
マメが家族になってまだ1日ですが、こんなにも家族みんなの気持ちを癒やしてくれる存在に、幸せな気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

高井佐代子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県宍粟市千種町西河内

犬舎紹介文

美味しい空気を満喫しながら
一般家庭のように伸び伸びと暮らしています

※みんなのブリーダーに移動します

高井佐代子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

高井佐代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁に感謝いたします。15年飼っていた黒のトイプードルが虹の橋を渡り、亡くなってからようやく犬は家族と同じなんだということ、犬がいることで家族の空気がどれだけ和むのかということが分かり、亡くなってから数ヶ月はとても落ち込んでいました。
初めて高井さんのワンコと会ってこの子とこれからもずっと一緒に過ごしたいという気持ちになりました。こちらの都合でお迎えが遅くなりましたが、その間も連絡をいただいたり、ご夫婦からブリーダーとしての想いを色々お聞きし、安心してお迎えすることができました。
今後ワンコをお迎えをする予定のある方はブリーダーさんと直接話をしてワンコたちをどのような環境で育てているのか、繁殖の方法、引退犬をどのようにされているのか等お聞きすることをおすすめします。高井さんは全ての点で素晴らしいブリーダーさんだと思います。お迎え後もワンコの様子を気にして下さりありがたかったです。暖かくなったらまたワンコを連れてお邪魔しますね。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。