栗山じゅんこブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区舎人

犬舎紹介文

ヨークシャテリア専門犬舎です^^
上品、可愛いなお顔、シルキーなコート、健全な構成を基本に考えショーでも活躍できる優秀なヨーキーを作る努力しております♡
親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、無理な繁殖はしておりませんので子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

山本恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都武蔵村山市伊奈平

犬舎紹介文

当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面に毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
親犬は 血統はもちろんの事、性格を選び抜きより良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております
尚 ドックショーにも参加しチャンピオンも作出し 現在 アメリカチャンピオン・JKCチャンピオン・インターナショナルチャンピオンも在籍しております。
とにかく ワンランク上の優秀な仔犬を作る為、日々努力しております。

当犬舎のフレンドリーな親犬達に似た性格の仔犬です。・・・自信を持ってお勧め出来ます。
毎日 多くのスタッフによりきちんと管理され お引渡しするまでにはサークル内のトイレ訓練は完了済みです
人間に対しても怖がることの無いようにスキンシップを取り大切にお預かりさせて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

山本恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせの時から、都度都度丁寧にご対応くださいました。
また、細かいリクエストについても、ご検討・ご対応下さったり、専門家ならではの助言をいただくことができ、大変安心してお取り引きができました。
まだ自宅に仔犬が来たばかりではありますが、大きな問題もないどころかしっかりとしており、先住犬とも仲良くできており、一安心です。
そしてその小さな体で部屋のあちこちを動き回る姿は、愛おしくなります。
もう犬や猫などは迎え入れないと心に決めていましたが、山本様とのメッセージや対面などでのコミュニケーションを通じて、この固い決心を変えることができました。
今後、細く永い繋がりになってくるかと思われますが、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

先日は、お世話になりました!
成犬時、お顔が白っぽいカラーの子がいますが、
ゴールドっぽいカラーの女の子を希望して、
問い合わせをさせて頂きました。
ヨーキーの女の子をお迎えして5日目になりますが‥‥
ご飯は完食!少しサークルから出してあげると、
元気いっぱい走り回り、
写真が撮れないけど動きが早いです。
山本ブリーダー様には、たくさんのおもちゃ、マット、アキレス、フードなどを頂き、また、今後のフード量やワクチン日程なども教えて頂きました。
ヨーキー専門犬舎だけではなく、
色々な犬種を自家繁殖されていらっしゃるブリーダー様の見学もお勧め致します。
両親犬も見学させて頂けました。

※みんなのブリーダーに移動します

三品明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市南町田

犬舎紹介文

ダックス、チワワをメインにブリーディングして30年です。やっと自分の思いどおりの子犬を作ることが出来るようになりました。
1番に気をつけていることは、親犬からの健康、空気を始め食事や水の質です。
栄養学的は大切さを学び、経験から実感しています。
日々摂取するもので子犬の健康、質、性格にも差が出るのです。
作出犬は 各種モデルになる子も多く
近年では学研飼育本「ダックスフンドの飼い方」DADWAYのカタログモデル、フードではニュートロのパッケージモデル、雑誌「犬の気持ち」など・・・多数採用されています。
ですが少数頭の繁殖ですので、いつもご希望の子犬がいるとは限りません。
体質、性格共に健全な繁殖をするために色素を一番に考えておりますので派手な毛色ばかりではなくブラック系の子が多く生まれます。
毛色、性別指定のご注文は数ヶ月はお待ちいただくこととなりますがお気軽に掲載中の子犬の質問よりご相談下さい。
サイトさん経由のお客様はサイト上に掲載の保証のみ適応させて頂きます。必ず見学予約される前に目を通しておいてください。
インターネットはお顔の見えないお取引となりますため、一般常識の無い方、クレーマーの方も見受けられます為、お譲りする方は先着順ではなく当方により選別させていただく事もございます。
ご購入希望された場合、以上に了承いただいた事と致します。
また、当方取り扱いのペット保険に生体お引き渡し日までにご加入されますと遺伝子疾患も保証される販売店特別プランに加入できる権利を付けれます。年間3万〜の保険料でシニア期までほぼ値上がり無しの保険会社さんですので皆様に喜ばれています。(注意...当店が正規代理店をしている保険ですのでサイトさんの保証とは別のものです。)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。