白附真美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県飯塚市

犬舎紹介文

観ていただいてありがとうございます。

長年、犬とドッグショーがある生活をしてきました。現在は大好きなチワワをブリーディング、時々国内国外でのドッグショーチャレンジをしています。日本やアメリカのチワワの大先輩ブリーダーさん達に携わらせていただいての今に至ります。遺伝内容を考えながらブリーディングしていますので、自信を持ってお譲り出来る仔犬ちゃん情報を更新いたします。

わがやのブリーディングチワワは、チワワ特有の可愛さと日常生活をともに楽しめるチワワですꕤ*.゜

お引き渡しまでの間、子犬たちの月齢に応じ、社会性を身に付けられる様に育てています。
そうする事で、初めて見るものや耳にする音が自然に身に付き、知らない人や犬に対しても動じない、落ち着きのあるチワワへと成長します。
お引渡し後の生活にスムーズに順応出来る様に育てていますので、初めてチワワを迎える方にもご安心していただけます。
それぞれの家庭環境に応じたチワワとの生活を楽しんでいただける様に、サポート致します( ¨̮ )

おトイレマナーも直ぐに覚えてくれますし、無駄吠えが無く、他わんことの共同生活や人と寄り添ってのあらゆる行動も出来ます。
家族として大切に育てて戴ける事を最優先としていますので、気になる子が居ましたらどうぞお気軽に、ご相談お問い合わせください。


ブリーディングアワード受賞犬舎
ペディグリーアワード受賞犬舎

※みんなのブリーダーに移動します

末田雅裕ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県中間市

犬舎紹介文

当犬舎は、トイプードル専門のブリーダーをやっています。
サイズはティーカップサイズ、タイニーサイズ、トイサイズのブリーディングをしています。
自家繁殖でレッド、アプリコット、ブラウン、ブラックの各色仔犬が随時生まれてます。
お問い合わせや見学予約も可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

末田雅裕ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんはトリミングサロンも経営されていたのですが、清潔感のある店内で匂いも気になることはありませんでした。
そして、一番感じたことはそれぞれのワンちゃんを大切に愛情を注いで育てていらっしゃるという事です。
フードやおやつ、オモチャに関してもとにかく気にかけていらっしゃるんだなぁという事。
とても安心致しました。
又、トリミングサロンのお客様もブリーダーさんからお迎えされたワンちゃんばかりでしたので
その点もとても良好な関係性だということを思いました。
レスポンスがとにかく早く、此方のご返信が直ぐに出来ないこともあり申し訳ないくらいでした。
お迎え後も、ご相談にのってくださったり
本当に良いブリーダーさんです!
最後に、お迎えしたワンちゃんですが
トイレトレーニングも必要がほとんどないくらい
シートで上手にしてくれています。
本当に可愛く良い子をお迎え出来感謝しております。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

待鳥正子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県柳川市本城町

犬舎紹介文

柳川市の観光地から少し外れた閑静な住宅街でヨークシャテリアとプードルを専門にブリーディングしております。

お顔の可愛さは当然ながら、体型や性格も重視し、健康にも気を配りフードや栄養補助食品も吟味して与えております。
衛生面も毎日綺麗にしてますので安心していただけるかと思います。
色んな子の個性と表情豊かな可愛い子達を家族の一員として育てております。
昼間はリビングや庭を改造したランで自由に、夜はそれぞれのケージで寝かしており、
トイレや無駄吠えなどの躾もしております。
我が家の親犬達はみなフレンドリーで安心して飼える子達ばかりです。

ご家族になられた後のアフターフォローもさせて頂いております。
写真や動画では伝わらない可愛さがあります。
是非お気軽にご見学にお越しください。

遠方の方には佐賀空港・筑後船小屋駅までの送り迎えをさせて頂きます。
ご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

待鳥正子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

待望の初ワンちゃん。たくさん不安もありましたが、待鳥ブリーダーさんからのメッセージ、適切なアドバイスのおかげで、不安もすぐに解消され、一日でも早くワンちゃんに会いたい気持ちになりました。というか、もう、飼っている気分になっていました。笑。
当日、予定より1時間以上早く着くと、ちょうど、たくさんのワンちゃんたちを敷地内で遊ばせておられ、よい環境で育てていらっしゃることがわかりました。
とても、気さくな方で、説明を聞きながらも、楽しい時間を過ごすことができました。ワンちゃんのことを第一に考えておられ、信頼できるブリーダーさんです。
ワンちゃんも、とても可愛く、会った瞬間に泣きそうになりました。無駄吠えなどなく、愛くるしい限りです。ただ、お迎えに行った私と娘には全く吠えなかったのに、高校生の息子に、ウーッ、ワン!と吠えたのには笑いました。その時に初めて声を聞きました笑。
1時間半の旅で、車中吐いてしまいましたが、到着後、しっかりご飯も食べ、お水も飲み、すやすやと寝ています。
この日のご縁をいただき、本当に感謝しています。明日からの一日一日がとても楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。