甲斐雅美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福津市西福間

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

小さめトイプードルのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

食事もお庭で無農薬で野菜を育て、手作りしたものをフードに混ぜるなどこだわっています。

一般家庭での繁殖という点に加え、母犬の負担を考慮しながら慎重に繁殖を行っていますので、子犬がいない時期もございます。ご了承ください。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

犬舎は福岡県福津市の住宅街です。駐車場がございますので車でお越しいただいても大丈夫です。
★古賀インターから車で15分
★鹿児島本線福間駅から徒歩15~20分

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

馬場美穂子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県柳川市西蒲池

犬舎紹介文

当 犬舎のこだわり、ストレスがたまらないように 天気のいい日には、広いドッグランで、走り回って います。
健康には、気をつけて どのこも 性格の良い子ばかりです。遺伝子検査済み

※みんなのブリーダーに移動します

牛嶋一芳ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡志免町向ケ丘

犬舎紹介文

親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングしております 尚、ストレスない様に広いドッグランを設けて遊ばせ親犬も子犬も十分な運動や触れ合いをさせておりますので…お渡しする子犬もには自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。