山城美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県野々市市長池

犬舎紹介文

オスだけではなく、全頭遺伝子検査済み 必須項目オールクリア。
トイプードル 進行性網膜萎縮症 変性性脊椎症 フォンビルブラントT1
チワワ    進行性網膜萎縮症 
人畜共通伝染病 ブルセラカニス 全頭検査済み ご安心ください。

一般家庭同様 愛情を持って お世話をしています。
室内遊び場の他 屋外にも50坪の専用ドッグランを完備しています。
さらに 金沢市と近郊二店舗トリミングサロン経営しておりますので、トリミングも特別料金にて利用可、ホテルも完備。子犬をお迎えいただきました後のアフターサービスは万全
大好評いただいております。
愛犬達は ケージに入れっぱなしではなく 概ね自由に運動させ、ストレスのない暮らしをさせています。
専用 トリミングサロンにて美容も行い 清潔な飼育には特に注力しています。

こぶりで お顔の可愛い 愛らしいプードルを目指しています
血統にも十分配慮し 優良血統 多数在舎しております。
近年はドッグショーにもチャレンジしており スタンダードを意識したブリーディングも心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

山城美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

山城様
今回、山城様が人工ミルクで睡眠時間を減らしながら可愛がって育ててくれたレオをありがとうございました。
他県で初めて室内犬を飼う私にお譲り頂けたこと、本当に感謝しています。
優しくて甘えん坊なレオ。
愛情たっぷりで育ったレオは、帰宅後すぐ家族になついてくれました。
今もハウスに入れるとずっと泣いていて、リビングに出すとご機嫌になり、家族の後を追いかけて、疲れると家族にくっついてお昼寝してます。
レオと一緒に新米ママとして頑張っていこうと思います✨ドライブを兼ねて、トリミングに通いますね!
相談に対しても丁寧に対応してくださる山城様に出逢えて本当に良かったです✨
これからもどうぞよろしくお願いします。

愛らしい眼差し、短い足。写真を見て一目惚れ♡
予定が詰まっていた為、会いに行けないだろうと諦めていました。急遽休みが取れ見学に行きたいと思ったのですが、距離もある為、移動時間と見学時間を考えると直ぐにでも出発をしないと‥‥。無理を承知でお願いしたところ、直ぐに快諾のお返事をいただきました。
写真でも可愛かったのですが、実際に会ってみたら思っていた以上に小さく、お顔も可愛い過ぎて♡♡♡ウチの家族に決定!!
小さくても、とても元気!食欲旺盛!好奇心旺盛で見てるこちらがヒヤヒヤするぐらい。でも甘えん坊で、家族メロメロになってます。
室内犬、小型犬が初めての私に色々ご教授くださり、購入後もサポートしていただいてます。
会うことすら無理だと諦めていた所から始まり、色んな奇跡が重なり運命的に出会ったキラ君。ずっと大事にしていきます!

この度はとても可愛い子を譲って頂き、ありがとうございました!
毎日元気で可愛いらしい姿を振りまいています。誰にでも愛想良く近寄って行くので、皆から愛されています(*^^*)
問い合わせから引渡しまで、とても丁寧に対応して頂きました。
遠方だった為不安はありましたが、こまめにご連絡をくださり安心できました。
お迎えしてからの相談などにも返信を頂き、心強いです。
何より、ワンちゃん達に愛情を注いで育てている素晴らしいブリーダーさんだと感じました。
家族一同、同じ様に愛情たっぷりに育てていきたいと思っています!
これからも、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

吉澤なおみブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県都留市鹿留

犬舎紹介文

何よりも健康で性格の良い犬になるよう心掛けております。
各種クレジット会社使用可能。 
*クレジット決済には4%の手数料が掛かりますが、手数料のご負担を願います。

子犬がいつも食べているフードをお引き渡し時にプレゼント致します。

発送可能地域ですが、どちらにお住いの方でも対応出来るよに心掛けております。

純血種に関しましてはどの子も血統書がの発行を行っておりますが、当方は頭数も多い為、郵送迄に少々時間を要する事が御座いますのでご容赦、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

見学についてですが、完全予約制となっております。
⚠︎他のお客様とかぶらないように時間調整していますので時間厳守でお願い致します。
発送などで留守の場合もございますので、必ず事前にご予約ください。
見学=必ずご購入!では御座いませんので、安心してお越し頂いて大丈夫なのですが、当方は子犬をショーケースなどに展示している訳では御座いませんので、ペットショップへお越し頂く感覚でお越しにならないでください。
あくまでも、犬舎だと言う事をご理解頂けましたら有難いです。
見たい子犬が何頭かいる場合は(2頭まで)事前にお伝え頂けましたら準備をしてお待ちしております。
*子犬は出来るだけ親兄弟と一緒に居る時間を設けますので、小傷は当然出来ます。ご理解下さい。
*生き物なのでどの子にも起こりうる事ですが、短頭種、短毛種は毛穴の詰まりや脂漏による湿疹が目立ちます。これもご理解下さい。

*サイズは保証対象外となります。あくまでも生き物ですので、十分にご理解お願い致します。
*お客様がお気に召して頂き、ご予約をされた子犬に予約金を納めて頂いた場合、その後のお客様のご都合によるキャンセルに関しましては予約金の返金は一切致しておりませんので、しっかり把握してからご予約をお願い致します*

どの子に対しても正確な説明をキチンとしたいため、他のお客様とも重ならないように時間の調整をさせて頂いておりますのでご理解ください。
最後になりますが、一度連れ帰った生体の返品、交換、返金は、一切出来ませんのでご了承下さい。

⭐︎ 当方の子犬、成犬は繁殖不可となっております。

※みんなのブリーダーに移動します

辛英珠ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市前山

犬舎紹介文

当犬舎の子達をご覧頂き有難う御座います❣️

大好きな犬種で、ポメラニアン、トイプードル(小さいサイズ)、チワワ、の3犬種を繁殖しております🐾

 🐶ポメラニアン
 お父さん犬を韓国のショーブリーダーからお迎えし、毛吹き、毛量、色素、お顔の可愛さ、ホワイトの毛色等
 理想のポメラニアンを思い描き、拘り抜いた繁殖をしております。
 
 🐶トイプードル
 岡山の犬舎様よりお父さん犬をお迎えし、毛質、毛量、お顔の可愛さ、サイズ(極小)、特にティーカップサイ
 ズに拘り繁殖をしております。全頭DNA検査を実施し、先天性疾患のPRA、DM、VWDは生涯発症致しません。

 🐶チワワ
 殆どが自家繁殖で生まれて来た子達で、お鼻の詰まり(マズル)、毛量、毛質、足の短さ等チワワが可愛いとさ
 れる要素を突き詰めて繁殖をしております。全頭DNA 検査を実施し、先天性疾患のPRAは生涯発症致しません。


犬舎の衛生管理、温湿度管理を徹底し、月に1回獣医師に往診して頂き、健康診断、歯石の除去、ワクチン接種等

の処置で健康管理をして、お迎え頂く飼い主様に自信を持ってお勧めできる環境作りを常に心がけています。

スタッフ一同愛情いっぱいでお世話をし、訓練資格を持ったスタッフによるトイレのトレーニングもしております。

拘り抜いた可愛さを是非見に来てください❣️

お問い合わせお待ちしております🐾

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。