熊木由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県上尾市小敷谷

犬舎紹介文

理想としている犬質に向けて英国、ヨーロッパの血液を導入し 親犬の健康面には十分に気おつけて ブリーディンをしております。
餌もドックフードだけではなく馬肉 鳥むね肉 キャベツ その他野菜 サプリメントなどを与え 自由運動 日光浴をさせストレスの無いように気おつけています。

※みんなのブリーダーに移動します

熊木由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんにちは。
先日は、わんちゃんの見学をさせていただきありがとうございました。
今日購入でも良いですよ…とのお声がけに、その場での引き取りをさせてもらい感謝しています。
家族も、みんな良いこだね〜と頭や背中をなでなでしています。
寂しいようで、ちわわの女の子にべったりくっついて過ごしています。☺️
トイレが失敗してしまうため、ゲージから出したタイミングでトイレにいく習慣をつけて、おしっこができるようになり、べた褒めして成功体験を積み重ねています。
しかるより、褒めながらの子育てをすることで、わんちゃんもしっぽをフリフリ。嬉しい、の表現をして頑張っています。また食欲はあり、元気いっぱいで、リビングで走り回っています。来週病院にいって、健康診断を受けてから少しずつお散歩もしていきたいと思います。
また、近況報告しますね。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤知子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都府中市緑町

犬舎紹介文

20年余ヨークシャーテリアの繁殖をしてきており、主にイギリスの血統でラインブリードをしています。
理想のヨークシャーテリアとしてのスタンダードに基づき繁殖をしています。犬種向上のためドッグショーにも出陳しています。
血統にこだわっている為、年間の繁殖回数はかなり少ないです。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

矢島絵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県川崎市多摩区長沢

犬舎紹介文

12/9出産予定
矢島克則ブリーダーでしたが、主人が亡くなりましたので矢島絵美ブリーダーに変わりました。
衛生面・健康状態には、十分気をつけています。
アットホームなブリーディングをモットーに、仔犬、親犬の健康管理は万全です。
我が子をお渡しするのですから、自信をもっています。
普通の家庭で育てているのでとても人懐っこい犬達です。親犬達がそだった犬舎の見学もできます。

今回のコロナ対策として、アルコール系洗浄と
犬🐶にはアルコールが駄目な為乳酸菌からできている洗浄剤を用意しております。

※みんなのブリーダーに移動します

矢島絵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はありがとうございました。ご連絡も早くて家族4人で見に行きました。お家にお邪魔してすぐに、とてもアットホームな環境で、すごく愛されて生活しているなぁと伝わってきました。
今回はヨーキーの女の子を見せてもらったのですが、お母さん犬と子犬と合わせて触れ合わせてもらい、お父さんも見せてくれて安心して子犬を迎えることができました。
ブリーダーさんのお人柄もとても優しく明るく、大切に育てていただいたおかげでお迎えした子犬も性格がとてもよくて、心配しておりました先住犬ともその日の夜には仲良くなりました。
お迎えした子犬の名前はミルクになりました。大切に育てたいと思います。
素敵な家族にめぐり合わせていただいてありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。