塩塚真樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県厚木市旭町

猫舎紹介文

神奈川県の厚木市にある小さな小さなキャッテリーです。

一般家庭でブリードしているので子ども達がいる環境で育っています。

その為どんなご家庭にお迎えいただいても馴染めると思います。

毎日1頭1頭とコミュニケーションをとり、愛情いっぱいで育てております。

我が家の子を迎えてよかったと思って頂けるような可愛くて健康な子に育てています。

是非、可愛い子猫達に会いにいらしてください。
質問などお気軽にお問い合わせしてみてくださいね(*^^*)

血統書、健康診断、ワクチン代金はこちらが負担しますので、子猫の金額の他に費用は発生致しません。
パパ猫ママ猫の遺伝子検査を全頭実施しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

塩塚真樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回カノンを迎えるにあたり様々な事がありました。すべて私の我が儘だったのですが全部叶えてくれました。引っ越しのためカノンを引き取れるのが2ヶ月程先になってしまうのも快く引き受けて下さいました。また、両親と意見が別れてしまい当初とは違う猫ちゃんを引き取る事にもすぐ対処して下さいました。
そして待ちに待ったカノンが来たのですがとても優雅で可愛らしく家族一同メロメロです。
家には他に三匹の先住猫がいますが、ケンカすることもなくすぐに打ち解け遊んでいます。
本当にびっくりしました✨
可愛い可愛いカノンをこれからは塩塚さんに代わり育てて行こうと思います。
カノンの性格を見ても今まで愛情たっぷりで育ったのが分かります。
カノンを今まで愛情たっぷりで育てて下さりありがとうございます。私の我が儘も全て聞いて下さり本当にありがとうございます。
ありがとうの気持ちしかありません。
このご縁大切にしていきたいと思います。

メインクーンの女の子、瑠可をお迎えしました。
こちらのサイトで一目惚れの出会いからお迎えまでの間、塩塚さんは何度も瑠可の様子を伝えてくださいました。また、猫ちゃんを迎えるのが初めての私たち家族が、準備の期間から楽めるようにと、たくさんの質問にも丁寧に寄り添ってくださいました。
おかげさまで、安心してお迎えすることができました。本当にありがとうございました。
我が家に来て2日目ですが、膝の上に乗ってお昼寝をしてくれたり、子供達にもすり寄ってきてくれる姿に感動です。塩塚さんの愛情がたくさん詰まっているのを感じます。
これから、私たちも瑠可を大切に愛していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

猫ちゃんの写真を見て一目惚れしてしまって( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
すぐに連絡して見学しました!見学の日まで写真や動画を送ってくださりとても親切に接してくれました。
実際会って見て、真樹さんの人柄も勿論、猫ちゃんの人懐っこい性格にメロメロでした!遠方からだったので長旅になってしまい銀(猫の名前)が心配だったのですが、家に着いて少し経った頃には先住猫ちゃんと仲良く遊んでました(*^^*)
これから、楽しく末永く銀と生活していきたいです。
真樹さんが愛情たっぷり面倒をみてくださったのがわかります!膝の上で甘えて寝てくれるし、私の後を着いてきます。
また色々報告していきたいと思います(o´艸`)
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宗村真紀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横須賀市湘南鷹取

猫舎紹介文

当キャッテリーは世界最大の愛猫協会「CFA」に登録しております。
自ら育て仕上げた猫、自らブリードした猫でCFAグランドチャンピオンやリージョナルウィナーなどを20年以上に渡り輩出しております。

猫種のスタンダードを重視しするとともに、とにかく性格の良い、綺麗で可愛い猫をブリーディングできるよう
常に心がけております。
子猫は小さい頃から手をかけ大切に育てているため、とても人に馴れ、お利口で、よく遊びます。

両親の性格が遺伝として大きく影響する為、見た目や血統だけではなく性格を重視しブリードしております。
あまりにも神経質な子、攻撃性のある子など、人と暮らしていく上でマイナスとなる性格的特徴を受け継いでしまう為、飼い主さんの負担も大きく、猫自身が受けるストレスや負担が大きくなる為です。

猫とオーナーさんが少しでも快適に暮らして行ける様、お引き渡し後のお手入れ、シャンプーなど様々な事に対応させていただける体制も整えてあります。

譲渡後も末永くお付き合いいただければ嬉しいです。

尚、当キャッテリーは家族の一員、ペットとして生涯大切に育ててくださる方にお譲りしたいと思っておりますので、ショップ関係者さま、繁殖業者さま、転売目的の方は申し訳ありませんが堅くお断りします。

三角の顔、アーモンド型の眼、ボテッとした体系、ふわふわ、モコモコ元気一杯な,
ノルウェージャンフォレストキャットと、充実した日々を過ごして下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋由貴子ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県茅ヶ崎市 東海岸南

猫舎紹介文

メインクーン専門のキャッテリーです。
一般家庭ですので、猫たちは家族として暮らし、産まれた子猫達も一頭一頭愛情を注ぎ大切に育てています。特に衛生面に気を配り、清潔を保ち、食事にも配慮して健康でいられるよう常に心がけております。子猫や親猫の性格・衛生面には十分に留意して繁殖を行っています。

当猫舎はアメリカの猫血統登録団体であるCFAもしくはTICAに登録し、メインクーンのスタンダードに沿う猫をブリードしております。 主にCFAで開催されるキャットショーに継続的に出陳し、猫たちの品質を確認しております。 繁殖不可で譲渡しており、繁殖目的、ペットショップ関係者、業者の方にはお譲りすることはお断りさせていただいております。

一生涯家族の一員として可愛がってくださる方と子猫がご縁を結べることを願っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋由貴子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

登録して間もなくメッセージを下さり、丁寧にヒアリングして下さった上で理想の猫ちゃんをご紹介頂きました。性格や相性を重視したく思い、キャッテリーを訪問させて頂きましたが、その時にも時間をかけてそれぞれの性格や特徴をご紹介下さり、そのおかげで我が家にお迎えしてから1週間も経たずに仲良くなることができました。お迎え当日には猫ちゃんにストレスがかかり、心配な様子でしたが、様子を伝えるととても細やかに気遣い下さり、私も安心して様子を見守ることができたので、とても感謝しています。メインクーン専門のブリーダーさんから、立派なメインクーンをお迎えすることができ、嬉しいです。また、愛情たっぷりで育った性格の良い子を引き合わせて下さり、本当にありがとうございました。毎日とても幸せに暮らしています。

この度ブラウンタビーの男の子をお迎えさせていただきました。最初の見学時やお迎え時にはとても詳しく説明してくださり、猫ちゃんとの生活が初めての我々も安心してお迎えすることができました。
お迎え直後に体調の異変が生じ、急きょ動物病院にかかることになりましたが、親身になって相談に乗ってくださり、落ち着くまで預りましょうか、こちらからお迎えに行きましょうかと大変ご親切にお考えくださいました。
(病気持ちだった、体調が元々悪かった、というわけではなく、突発的な体調不良でしたのでブリーダーさんに責任があったわけではありません)今回は幸いにも自分たちで対応することができ、事なきを得ましたが、もしもの時にも大変頼りになるプロフェッショナルだと感じました。
猫ちゃんたちに対して、愛情はもちろん、知識や責任、誇りをお持ちのブリーダーさんです。この度は猫ちゃんとも、高橋さんとも、ご縁がつながり大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

初めての猫ちゃん飼育なのでわからないこともたくさんありましたが、一つ一つ丁寧にお答え頂き大変助かりました。
お迎えした数日は家に慣れず、不安もありました。
そんな時も連絡をまめに頂き、アドバイス頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。
すっかり慣れて、子供たちとも仲良く、毎晩一緒に寝るようになり毎日楽しく過ごしています。
トイレの失敗も一度もなく、ブラッシングも爪切りも大人しくさせてくれています。
歯磨きだけ、少し慣らしながら…という感じですが、歯は触らせてくれるので飼い主側のやり方次第かな、と思います。
よく言われているツンツンした猫の雰囲気ではなく、甘々な猫ちゃんで本当に可愛いです。
良いご縁に感謝しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。