田中由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女郡広川町新代

犬舎紹介文

初めましてペットサロンをしている田中です。
家族4人とワンちゃん達と暮らしています。
家のリビングでゴロゴロしたりお庭のウッドデッキでお昼寝したりサロンの看板犬をしたりして毎日を過ごしています。
サロンに行くのが大好きな子達でお洋服を出すとみんな寄ってきて私を連れてってアピールをします。私が1番よアピールする子ばかりですがみんなとっても可愛いです。
親犬も少なくいつも子犬が産まれてるわけではありません。
産まれた子犬は愛情こめて育てています。
逢いにいらしてください。

※みんなのブリーダーに移動します

木下聖子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡市東区松崎

犬舎紹介文

チワワポメラニアン・トイプードルのブリーダーをしてます。

犬質はもちろん顔にもこだわりをもって繁殖し、全てに目が届くよう万全の体制で徹底管理を行っております。

ショーにも積極的に参加し犬質の向上や心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。

そして、一般家庭の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにも24時間体制でアドバイスさせていただいてます。

販売して終わりではなく、充実した犬生が終わるまで、子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

山井龍己ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県三井郡大刀洗町本郷

犬舎紹介文

福岡県の田舎の住宅地に当犬舎はあります。田舎ですので車の通りも少なく、猫舎の窓を開けてもワンちゃんが排気ガスや粉じんで汚染される心配が都会に比べて少ない事がワンちゃんにとって魅力的な立地です。

飼育環境を大切に考えているため必要に応じてケージも使用しますが基本、自宅を自由に往来できるようにしてフリースペースで、ストレスの少ない環境で育てています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。