原田雄大ブリーダー
猫舎所在地
住所:千葉県松戸市栄町
猫舎紹介文
この度ご覧いただき誠にありがとうございます。
千葉県の松戸市にある一軒家でブリーダーを行っております。猫たちの体調や体づくりを第一に、適切な食事または適度な運動を常に心がけております。常時スタッフが待機しており、各部屋に数個の監視カメラをつけていることで、状態の異常などをすぐに発見することができ対応しております。
徹底した衛生管理をしておりますので、お渡しする子猫には、自信を持っております。
ブリーディング以外にもペットグッズやデザインから製作まで100%手作りのアクセサリーなどの販売も行っており、ペットのご飯器やおもちゃ、ベッドなどのペット用品も取り扱っておりますので、お気軽にオーダーの方よろしくお願い致します。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ご成約のお客様全員に無料で猫砂1袋+猫じゃらし+缶詰2個+フード300gをプレゼントさせていただきます。
オプションで
新しいお家セット 猫砂一箱+猫じゃらしセット+ネズミのおもちゃ+デザインご飯器2個+猫トイレ+ふわふわベッド(冬)+爪研ぎ 通常25000円ほどのものが15000円で提供しております。普段キャッテリーで使われているものを一式揃えているため、準備が楽々❣️デザインの選択も見学時に選んでいただけます。
子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
遠藤マッケーブ敦子ブリーダー
猫舎所在地
住所:千葉県香取市大倉
猫舎紹介文
当方はダックスフンドの繁殖を25年間しております。
当方で生まれたわんちゃんが今までに150頭以上のチャンピオン犬となりました。
犬質と健全性、性格にこだわった繁殖をしております。
猫ちゃんはもともとペットとしては飼育をしておりましたが、この度繁殖もすることになりました。
まだまだ猫ちゃんの繁殖は勉強することが多いですが、性格の良い愛される子猫ちゃんが生まれて来て欲しいと思っております。
スコティッシュフォールドとマンチカン、アメリカンショートヘアー、ミヌエットの小規模なキャッテリーです。
両親共にきちんと駆虫やワクチンを打って清潔な環境で飼育管理しております。
遺伝子検査にも力を入れています。
三角千津子ブリーダー
猫舎所在地
住所:千葉県富里市久能
猫舎紹介文
数あるサイト、ブリーダーページからご覧いただきましてありがとうございます😊
当猫舎では
アメリカンショートヘアとスコティッシュの子猫さん達のご紹介となっています。
普通の民家で引退猫と親猫と子猫と共に生活をして、人に甘える、人と暮らす、小さな家族として育てています。
初めての小さな家族をお迎えをご検討中の方はご相談を承っております。
お迎え後もご相談や成長のお話等もお待ちしております。
見学からお引き渡しまでお日にちある場合などLINEやメールにて写真、動画をお送りいたしまして様子のご報告をさせていただいております。
ご見学は完全予約制となっておりますのでお問い合わせ下さい。
看板にゃんと可愛い子猫さん達がお出迎え致します。
お問い合わせお待ちしております😸
三角千津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
アメショ飼歴約20年、この度初めてブリーダーさんからお迎えしました。当日は緊張や心配でドキドキでした。グーグル指定の家の外観が別の家になっていて慌ててしまいましたが、迎えに出て頂いて助かりました。
お目当ての子猫はもちろんの事、他のアメショちゃん達もとてもフレンドリーでついつい沢山遊んでしまいました〜
良い環境で愛情たっぷりに育てていらっしゃるなぁと感じました。ウチに来て急に一匹になって寂しいかな~と思いましたが、すぐに慣れてくれて遊ぼうと誘ってくるし、夜はベッタリくっついて寝るという…何とも甘々な幸せ生活です。
この子が幸せでいられるように、毎日を大切にしていきたいと思います。
出会わせて頂いて感謝です。本当にありがとうございました。
最初から最後(今現在)までとても良いブリーダーさんで安心してお付き合いできると感じております。
見学に行った時も、引き渡しの時も....
猫舎にいる猫ちゃんどの子も人懐っこくて驚きでした
ブリーダーさんの優しい人柄、可愛がってもらってることが反映されてるように思えます
猫舎でいっぱい愛情注いで育ててもらってきたことが一緒に生活していると分かります。
ツンデレくんで....甘えたい時はここぞとばかりに思いっきり甘える....今はほっといてくれ....遊んで....
メリハリのある分かりやすい性格です
我が家のアイドルキャット....
近所の方々にも窓越しで可愛い姿を見せているようで人気者です
素敵な出会いに感謝です
先日、甘えん坊で可愛い女の子を迎え入れました。箇条書きですが参考になれば幸いです。
やり取りについて
非常にスムーズに進み連絡も早く快い対応をして頂きました。質問には丁寧に答えてくれます。
事業所について
個人宅様の対応として頂きました。飼育環境がとても良く清潔であります。安心して迎え入れる事が出来ます。
ブリーダー様の対応
やり取りでも既出してますが対応及び説明等は丁寧です。支払い関係もカード等の対応は可能ですのでこちらも安心して一連の流れに身を任せられました。
場所に関して
車での来場となりますとセダンやファミリーカー等の車では駐め位置などは事前にブリーダー様やご本人様でマップ等を確認して対応する事をお勧め致します。
非常に良い環境で飼育されてる事業所で本当に猫を愛しておられるブリーダー様だと思います。連絡先(LINE)も交換してアフターケアにも力を入れておられます。
初めて購入を検討している方にもお勧め出来るブリーダー様だと思います。
以上です






