新城幸恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県尼崎市北大物町

猫舎紹介文

〜ご挨拶〜
数あるブリーダー様の中から当舎を拝見頂き
ありがとうございます!☺︎
当舎のブリーダー新城と申します

ꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹ
〜ブリーダーになった経由〜
私は小学生の頃から動物が大好きで❤︎
自宅ボランティアにて捨て犬猫の保護や里親探し、成人してからも専門店での実務経験や動物保護施設のボランティア活動などを通じ、もっと深く!動物と人を繋ぐ、お互いに癒し支え合えるパートナー選びのサポーターになりたくて、猫医学の勉強や猫舎環境をより猫ファーストなものにしたくて、夫婦でDIY改装した猫舎環境を作りました!

ꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹꔹ
〜猫舎環境などについて〜
のびのびと元気いっぱいに走り飛び跳ねる仔猫や親猫たちを見ながら、笑顔と笑いと命を預かる責任の中で𓃠♪

遺伝性疾患や親猫に配慮したブリーディングにも
力を入れながら、健全で家族として温かな猫達を育てる
家庭ブリーダーを開業からずっと頑張っております☺︎

現在までに仔猫をお待ち頂きました方も多く、沢山の温かい方へ当舎の仔猫をご家族へお迎え頂きました☺︎

その後に頂きましたお写真や動画は私達夫婦の宝物です❤︎
お迎え後もご家族様を見守り、出会いに感謝と励みを頂きながら人と猫を繋いでいけたらと思います𓃠☺︎

この度、2023年4月からが
みんなの仔猫ブリーダー様では初掲載ですが...
ブリーダーとしての経験はございますので、ご安心下さい
どうぞ宜しくお願い致します!       新城

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石橋満佐実ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市田寺東

猫舎紹介文

猫舎の衛生面はもちろんの事、親猫みんなの健康管理にも徹底しております。
私どもは猫ちゃんたちにストレスが溜まらないようにスペースをかなり広く取り
自然体で生活できる様にと考えております☆

ペットではなく『家族!!!』
10数年のお付き合いの中でより良いキャットライフを提供できるお手伝いをできればと思っております。
お悩みなどあれば気軽にお申し付けください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石橋満佐実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても信頼できるブリーダー様です。
この度は、素晴らしい猫ちゃんとのご縁を頂き、ありがとうございました。
可愛くて人懐っこくて、元気でお利口さんな、スーパーキャットです。
おうちに来た初日からゴロゴロ甘えてくれて、興奮しているせいか、ご飯をあんまり食べてくれませんでしたが、今はモリモリ食べてくれてます!
早く大きくなって欲しいような、ずっとこのままでいて欲しいような・・・
ちゃちゃと家族になれて、とても運命を感じ、すごくすごく幸せです。
ちゃちゃには、それ以上に幸せになってもらえるよう、愛情をいっぱいかけて大事に育ててていきます。
この子に一目惚れしてから、引き取りまでの間に、こちらの都合で少し期間がありました。
その間も、素敵に編集された近況動画を送ってくださったりと、感動のサービスでした🥺
2匹目も検討しており、タイミングが合えばぜひまた猫ちゃんとの縁結びをお願いしたいなぁと思っております🥰
これからも、どうぞよろしくお願い致します!

急な見学の申し込みでしたのに、快く対応して下さり有り難う御座いました。
子猫を迎えるのに不安も有りましたが、優しく丁寧にアドバイスして頂いたお陰で、安心して連れて帰る事が出来ました。
ブリーダーの石橋さんとstaffの方々に大切に育てて頂いた子猫ちゃんは、とても穏やかで甘えてくれる優しい子です。
新しい家族になってくれた次の日から、私の後を歩いてきたり そっと添い寝もしてくれました。
柔らかい温かさを感じ 一瞬息が止まり涙が出てきました。
先月に亡くした愛猫の悲しみを小さな身体で癒してくれてる様で、この子と出逢えた事に感謝しております。
我が家に来てから17日が経ちます。今では名前を呼ぶとどこに居ても来てくれる様にもなり、毎日キッチンに立つと足元に居てたり、違う部屋に行くと必ずドアのとこで待ってくれてます。
人懐っこい猫ちゃんに育てて下さり
有難うございました。
これから病気にならない様、大切に育てて行きますので、またアドバイスして頂けると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

この度は最高の出会いをありがとうございました!
見学時もお迎え時も急なお願いであったにも関わらず、快くご対応して下さり非常に感謝しております。
見学の時は気になることを沢山伺ってしまいましたが、全て的確に答えて下さるので非常に助かりました。お迎えしてからも、トイレの状況や食事の状況等を今まさに相談させて頂いておりますし心強いです。
この子が私と出会う前の期間、石橋様がしっかりとお世話をして下さっていたことが随所に感じられるくらいにお利口で、トイレは一度も粗相無く自ら用を足しに行きますし、爪も嫌がることなく切ることができましたし、人馴れも早いですし子猫ってもっと手がかかるもんじゃないの?と逆に不安になるくらいでした。笑
私が言うのは大変おこがましいですが非常に信頼できるブリーダーさんだと思います!
とはいえ1~2か月は目が離せません。また心配なことが起きることもあるかもしれませんので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡部聡羅ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市藤ケ台

猫舎紹介文

『換気、消毒、検温などコロナ対策を実施してご見学お迎えを行っております。』

スコティッシュフォールドを中心にブリーディングを行っております。その他、ラグドール、新しい家族に出会えるのを楽しみしています♪

お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。