浪江成泰ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県周南市大島

犬舎紹介文

海が見える高台にある自然の空気を感じられる犬舎です。
併設のランも人工芝の面と土の面に分け、犬種や犬の健康状態によって遊ばせる場所を変えたりなどの工夫をしています。
当犬舎は自由に伸び伸び育つ環境をモットーに、普段から兄弟犬や私たちと遊んでいますので人が大好きで性格の良い元気な子たちばかりです。
自信も持って子犬をお渡しできるように、それぞれの子に合ったフードやトッピング管理などの健康管理にも気をつけています。
また当犬舎には警察嘱託犬も在籍しており行方不明者の捜索活動等で活躍しています。
アットホームな犬舎ですので是非気軽にお越しください。

※みんなのブリーダーに移動します

赤木都ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県久米郡美咲町周佐

犬舎紹介文

自然豊かな環境で十分な運動と兄妹達との遊びの中で社会性を身につけた、子犬です。幼児期の数週間がその子犬一生を左右すると言われています、台牝は、ブリーダーの命です。私は人懐っこい、誰にでも愛される母親犬を台雌として扱かっています。

※みんなのブリーダーに移動します

杉本幸代ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市南区築港栄町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます☺️

主にポメラニアン、ゴールデンレトリバーのブリーダーをしています🥰

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです💕

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
誰でもいい訳ではなくちゃんと終世愛情いっぱい育ってて頂ける方に生命のバトンを渡したいです😊

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております🙇‍♀️


ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください☺️

お問合せをお待ちしております💗

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。