露岡未佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市山城町

猫舎紹介文

親猫の健康面、衛生面には十分に気を付け、一般家庭にてのびのびと愛情たっぷりに育った可愛いにゃんこ達です。
自慢の可愛い美猫の両親から生まれた子猫ちゃんをご紹介させていただきます。

両親とも全て遺伝子検査済みですので、安心してお迎えください。

ワクチン接種と簡易健康診断をしてから、子猫の健康状態を見てお引渡しとなります。

皆さまとのよいご縁となりますように♪
気になる子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

露岡未佳ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

露岡未佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

黒色のメインクーンがほしい!
という想いをずっと抱いていたのですが、今回露岡さんが掲載している子に絶対会いたくなって面会を設定して頂きました。
初めはその日に連れ帰ることはしないと思っていたのですが、会ってしまったら最後ですね!可愛すぎて連れて変えることにしました。
大阪からだったので長旅の移動はとても懸念したのですが、終始大人しく鳴き喚くこともありませんでした。
フェリーでの移動でしたが、キャリーの中で爆睡するくらいには朗らかな子で、帰宅後少し大人しかったですが今の所体調不良に陥ることなく元気です。
自立型と聞いていましたが嘘みたいにびっくりするほど懐っこくて、愛情いっぱいで育てられてたんだなってことが凄くわかります。
可愛い子を有難うございます。
お兄ちゃんお姉ちゃんたち同様、目一杯愛情を注がせて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで徳島県の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで徳島県の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。