岩永純ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県笛吹市御坂町二之宮

犬舎紹介文

秋田犬柴犬☆豆柴専門犬舎】

この度は、当犬舎のページをご覧頂き誠に有難う御座います。

当犬舎の秋田犬は、秋田犬保存会の展覧会を中心に、全国トップクラスを誇る血統を守りながら健康面・衛生面を慎重に管理し繁殖・販売を行っております。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

柴犬ですが、日本犬保存会の柴犬です。

豆柴ですが、日本豆柴犬協会の豆柴です。本物の豆柴をお探しの方ご連絡お待ちしております。

見学を希望される方は
お気軽に連絡ください。

※トラブル防止、公平性を保つ為
連絡順、アポイント順ではありません。
あくまで(予約金) 入金順と、させて頂きます。
当方店舗などを構えている訳ではございませんのでアポイント取ってからの犬舎訪問
お願いします。
生体価格の10%を予約金としてお支払いいただければ、他のお客様からのお問い合わせを受け付けせず、商談中の状態へと切り替えさせていただきます。
残金につきましては引き渡し日当日にお支払いください。
お客様都合によるキャンセルの場合、予約金はご返金できませんのでご了承ください。
ご理解の程宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

堀内美春ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県小県郡長和町長久保

犬舎紹介文

👨‍👩‍👦‍👦家族みんなで👨‍👩‍👦‍👦
 自然いっぱいの長野県長和町の高原で
 家族みんなで仔犬たちを育てています。

🐕仔犬へのこだわり🐕
 健康と心に傷のない仔犬へのこだわりをもって
 仔犬への「愛情を一番」としたブリーダーを
 目指しています。

💛心のささえ💛
 育てた仔犬たちが、
 生涯を通じてお客様の心のささえとなる
 大切な家族の一員になることを願っています。

👐めぐりあうお手伝い👐
 素敵な家族の一員とめぐりあうお手伝いができれば...
 と思っています。


当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!
(H1805-0067)

【お問い合わせ時の注意点】
・必ずプロフィールの記載をお願いいたします。(「犬の飼育経験」「家族構成」等ご記入願います。)
・取り引きナビから問い合わせいただける方のみお応えさせていただきます。
・ご購入の意思の無き方のご見学はご遠慮ください。
・お声を聞いた方がお互い安心なので...こちらからお電話させていただきます。

ファーム園児(仔犬)たちとお待ちしております。
どうぞ楽しいお付き合いを宜しくお願いいたします♪

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋香直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県南佐久郡小海町豊里

犬舎紹介文

長野県の自然豊かな町でペキニーズ、トイ・プードル 、豆柴のブリーディングをしています。、先輩ブリーダーにアドバイスをしてもらいながら、向上心を持ち日々勉強しています。衛生面にも気を使い、可愛くて健康なワンちゃんの作出を心がけています。お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。