澤田晴吉ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県花巻市中笹間

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

柴犬のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

市川俊ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県東白川郡鮫川村赤坂東野

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面.衛生面にも十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っていると言うことを強く認識、意識をし、管理しておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

市川俊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

福を譲っていただいてから5日経過しましたが、今日まで夜泣きもなく、元気に遊び、よく食べ、よく寝ております。
ウンチ前には興奮して騒ぎますが、それ以外は無駄吠えもなく大変お利口さんです。
自ら進んでケージに入って休み、おしっこの時は出てきてトイレを済ませ、今のところ失敗ありません。
ワクチン全て終わったら、お散歩に連れて行くのが楽しみです。
お迎え前に見学させていただいた時、市川ブリーダーさんご夫婦のお人柄に触れ、安心してこのコを迎える事を決めることが出来ました。
娘にとっては、初めての犬ということで、構い方にちょっと戸惑ってる様子がありますが、家族が増えとても喜んでいます。
こんな可愛いコを譲って頂き、とても感謝しております。
大切に大切に育てます。
福を連れてまた伺わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

工藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県南津軽郡田舎館村大袋樋田

犬舎紹介文

ブリーダー歴約40年の実績がある犬舎です。

犬たちの健康を第一に、健康で性格の良い、皆様に愛されるような仔犬をお届け出来るように努力しています。出産予定、掲載の仔犬たちのことなどお気軽にお問い合わせください☺︎

犬のお世話や出産などですぐお返事出来ない場合もありますが、出来るだけ迅速にお答えできるようにいたします。お互い気持ちよくお取引をすすめたいと思っております。

扱うのがいきものであるため、お客様のご購入意思、見学、お迎え日程など、連絡を取り合いながら進めて行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

また任意のペット保険のご案内もしております。
ご加入予定の方はもちろん、迷われている方も是非お気軽にご相談ください。

当方青森県のため、近隣引き渡しサービスにて、首都圏のお客様への対応可能でございます。仔犬たちの日々の様子、成長の動画などをブログの方へも掲載しております。ぜひご覧になってください♪

〜見学について〜
お客様一人ひとりに丁寧に対応できるよう努めております。
ご契約などの予定もありますので、見学の際は事前にお問合せいただきますようお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。