高橋敏彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都中野区南台

犬舎紹介文

チワワは、私たちの生活に大きな喜びを運んでくれます。
こぼれるような瞳で見上げるかわいらしい顔。
生きることの楽しさを表現する小さな体。
信頼と愛情にあふれるまなざし。

足元をちょろちょろと動き回るぬいぐるみのような幼犬が、やがて一緒に散歩ができるようになります。
公園や路上では、ほかのワンコのパパやママと友だちになり、笑い声の響く毎日が続きます。

そんなかわいらしい犬種チワワの健康面・衛生面に十分に留意して、私たちはブリーディングをしております。
動物病院と提携し、親犬・子犬の健康診断を行うなど、徹底した管理をしております。

わが子のように育てた小さな子犬に、ぜひ、会いにきていただきたいと思います。
ただし、コロナ禍ですので、ご購入をお考えの方の見学をお願いしています。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋敏彦ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

伊藤貴昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市原町田

犬舎紹介文

わんちゃん大好きなブリーダーが運営する犬舎です。
犬質にこだわった繁殖を心がけており、親犬のストレスのかからない、家庭でのびのび生活をしている可愛い親犬達です。
また家庭で育てることでいろんな人との触れ合いを大切にし他のワンチャンともコミニケーションをうまくとれるワンチャンに育っています。
親犬は伸び伸びと愛情もって育てています。
みんなのブリーダー、ティーカッププードル部門、お客様評価1位に選ばれており、安心してお取引ができます。

扱っている犬種は、トイプードル、ポメラニアン、チワワロングです。
どの子犬も小さめの、タイニーサイズやティーカップサイズが多いです。

日々清掃にも注力し、犬舎の衛生管理を行い清潔な環境を維持し、ワンちゃんたちの健康管理は特に力を入れております。

安心して新しい家族となるワンチャンをお迎えください!

当、犬舎では、お客様の不安等にもお応えできるよう24時間体制でのアフターフォローをいたしますのではじめての方でも安心してご相談ください。

ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
愛犬たちの健康を第一に優先としています。
出産や看護、掃除、運動とワンチャン達の世話で忙しい場合はご連絡が遅れる可能性もありますが必ずいたしますのでご理解ください。
ご家族様の一員として可愛がってくださる方との素敵なご縁をおまちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤貴昭ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

伊藤貴昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ステキな出会いに感謝してます!
本当に犬が好きなんだなって、伝わってくる人柄。
家族ぐるみで犬を飼われていて、みんなで可愛がっている。
だからこそ、こちらで産まれた犬は、母犬からはもちろん、ご家族みんなから可愛がられ育てられているのかなって。
この子犬も愛情深く育ててくれているんだなと、凄く伝わってきました。
私達は話を聞いて、そして子犬の様子などを見て、そんなブリーダーさんから買いたいな!という思いでいっぱいになりました。
選んだ犬はもちろん可愛いし、先住犬との相性も良いみたいなので購入を決意しました。
購入後もアフターフォローも忘れないです!
と聞いて、一安心しております。
子犬との出会いにも感謝ですが、それよりもステキな人たちに出会えたことに感謝が多いです☆
ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします。
今後とも、みなさんと仲良く付き合っていきたいです♡
LINEでのやり取り、宜しくお願いします!

この度は、伊藤ブリーダー様より仔犬をお迎えさせて頂きました。LINE見学の時も、実物見学の時も 丁寧な対応 とても信頼できる方でした。
昨年亡くした子と似てる子を探している事を伝えると成長後の参考に、母犬のお写真を送ってくださったり、仔犬のお写真や動画もLINEしてくださりました。愛情深く 犬を育てているのが伝わってきましたし、ブリーディングの事もお話し下さり、この方からなら 間違いないとお迎えする事を決めました。
今回 亡くした子の産まれ変わりのような子に巡り会えた事 伊藤ブリーダー様とご縁があった事に感謝します。
伊藤ブリーダーの溺愛している子の赤ちゃんですから 大切に育てて行きます。

伊藤貴昭ブリーダー様
本日は、トイプー(ロワ君)のお取引ありがとうございました。小さくて、キュートなお目々、一目ぼれしました。お家に帰ってゆっくりと休んでいます。購入までのやり取り、お返事、段取りも早く、説明もともて丁寧で、安心してお取引をすることができました。初日にして、すでに排泄シートの上で排泄もできており、感心しました。これもひとえにブリーダー様が愛情込めて育ててくださったからではないでしょうか。我が家では、小型犬を育てるのは初めてとなりますが、家族一丸となって、愛情たっぷりに育てていきたいと思いますので、今後ともいろいろと教えてください。素敵なブリーダー様に出会えてほんとよかったです。ありがとうございました。引き続きよろしくお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

恵比寿亜子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都大田区萩中

犬舎紹介文

皆様に可愛がって頂ける性格の良い
健康な子犬を安心してお迎え頂けます様
日々、親犬達の衛生、食事、健康管理にも目を配り

親犬達の体調を考慮し計画的にブリーディングしてます。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

恵比寿亜子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

恵比寿亜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当方、犬を飼うことは全くの初めてで、2年ほどよく考えた後の初ブリーダー訪問が恵比寿さんのところでした。
恵比寿ブリーダーはとても自然体の素敵な方で、こちらの質問や疑問などに終始、親切丁寧にお答えしていただき、見学に行ったワンちゃんが可愛かったことは勿論ですが、ブリーダーさんのお人柄もお迎えすることを決心した理由のひとつです。
お迎えしたワンちゃんは、プリモと名付けました。
プリモはお迎え初日からご飯もしっかり食べてよく寝て、トイレの躾もブリーダーさんがしてくださっていたため90%以上成功してます。
明け方一度だけ鳴いたことがありますが、今は家族が起きてくるまで静かに寝て過ごすことが出来ます。
昼間はとにかく元気一杯で、リビング内を走り回っています。家庭内がとても明るくなりました!
恵比寿さんのところからプリモをお迎えできて、本当に良かったと思っています。この出逢いに感謝して、これからプリモとの生活を家族と共に大切に楽しんで過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。