松本玲子ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県金沢市高尾

犬舎紹介文

当犬舎では 小規模に自宅でブリーティングを行っているため 衛生管理また清潔であることはもちろん、 体調管理にも重点をおき、飼育環境も、清潔で衛生的な環境でブリーディングをしています☆
ブラックシーズーに関しましては皆様の愛玩犬としてお迎えされ、11年の月日が経過しております。

24時間体制での子犬の子育て、また常に管理の行き届く範囲での自家繁殖、無理のない繁殖を心がけておりますので、常時仔犬が生まれている訳ではありません。
また、当犬舎では毎日与えるフードを厳選し、アトピーの子はおりません。

常に清潔をモットーに ドッグハウス内は、24時間消毒されております。また専用のドッグバスも設置。ドッグハウスから 全天候型ドッグランへ、お天気の良い日は敷地内の広々としたドッグランで思う存分、日光浴をしたり走り回ったりと自由を満喫して遊んでいます。それぞれの犬種の良さを最大限に引き出し、家族の一員として最高のパートナーとなるべく仔犬を皆様にお届けできるよう、日々勉強に努力を重ねております。
また仔犬の社会化の大事な時期は親犬や兄妹のワンちゃんたちと お遊びしたり ケンカしたりしてと過ごし健康で性格のよい仔犬、健全でお顔のかわいい仔犬をお譲りできるよう、努力しております。

パパとママは健康で、性格の良い、お顔の可愛い子達ばかりです。そんな両親から生まれた仔犬も しっかりとそれを受け継ぎ、性格の良い お顔の可愛い子達ばかりです。
愛情いっぱい育てた仔犬たちに、是非会いにきてください❤️
⭐️オンラインでの動画可能でございます。ご希望の方はお申し出ください。しかしながら後日見学はお引渡し時を含めて必要とはなりますのでご了承下さい。
【資格等】
愛犬飼育管理士資格
小額短期保険募集代理人資格
JKC会員
☆ご購入後のアフターフォローもしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
☆クレジットカード払い可能ですので ご相談くださいませ。
皆様と一つでも多くのご縁を結べますように・・・

※コロナ対策と致しまして、ご見学時及びお引き渡し時に手指の消毒、マスク着用を実施させて頂いております。ご理解の程よろしくお願い致します。
詳細につきましては子犬紹介文をご覧くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

松本玲子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダー 松本玲子さんよりトイプードルの女の子(ゆりちゃんと名付けました)をお迎えしました。
ペットを我が家に迎え入れて一緒に生活する事は初めてです。しかも子犬の見学も未経験でした。
取り敢えずインターネットで見つけた「みんなのブリーダー」サイトにログインし、私の希望でトイプードルの女の子を探し始めました。
そして夫と私と『可愛いね💕』と一致したトイプードルがゆりちゃんでした。
我が家の娘になってまだ一週間経っていませんが、試行錯誤をしながらも、夫も私もゆりちゃんと一緒に楽しい日々を過ごしております。
ブリーダーの松本玲子さんはブリーダーとしのご自分のコンセプトをしっかり持っていらっしゃる方で、安心して今後もアドバイスを頂ける方であると思っております。良いブリーダーさん、そして可愛い娘ゆりちゃんと出会う事が出来、感謝しています。

わんちゃんと暮らしたいと1年程ペットショップで探していましたが中々ご縁がなく、こちらのサイトでこの子を見たとき探していた子に巡り合えた気がしてすぐ見学の申し込みをしました。
見学も迅速にご対応頂き、実際に見てあまりの可愛いさにすぐに決めました。こちらの都合ですぐに引き渡しが出来ないにもかかわらず快く預かって頂き、大変感謝しております。
また初めてわんちゃんを飼うことに不安もたくさんありましたが、質問にもわかるまでお答え頂き安心することも出来ました。
トイレのしつけもしっかりされており、家に連れてきてもスムーズにすることが出来ました。
今後もわからないことにはお答え頂けるということで、とても心強く思っています。とても信頼できるブリーダー様に出会えて大変嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

俗に言うpet lossから6年、やっとまた迎える気持ちになり探していました。松本様は大変ご親切で、手続き等に関しても細部に渡りご配慮の行き届いたブリーダー様。見学に伺いましたがとても快く歓迎してくださり、衛生的かつ広々とした環境は素晴らしく、松本さまの洗練されたセンスが子犬たちへの工夫と思いやり溢れる飼育に繋がっていると納得でした。探し始めてからも心の片隅にあったほんの小さな不安点にも親身になってお応えくださったのでほぼ即決で連れ帰ることができました。譲って頂いたお茶目な男の子は本当に穏やかで、性格や躾もさることながら、大切に大切に愛情を注がれ満たされて過ごしていたのだなぁと育ちの良さを日を追うごと実感しております。迎え入れてからトイレも行動もノンストレス、家族の笑顔が絶えません。不安のないメロメロな時間は色々な心の痛みを癒してくれ本当に日々を豊かにしてくれますね♡通常ならば10年以上ともに過ごせるであろう我が仔、ぜひ少数飼育をされている松本様のような誠意あるブリーダー様から迎えることをお薦めします!最後に、とっても素敵な方ですので真剣に購入をお考えの方にお問い合わせ頂きたいと切に切に願います。松本玲子さま、この度は本当にありがとうございました☆

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで石川県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで石川県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、石川県のプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。