平岡知見ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市飯谷町大の上

犬舎紹介文

緑と川に囲まれた環境の自宅の中で、子犬の犬質、お顔の可愛さについてはこだわり、もちろんのこと親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
仔犬たちは、リビングで許す限り家族での生活をしておりますので、社会性を十分身に付けてのお渡しには、自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

平岡知見ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

平岡知見ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、ご対応ありがとうございました☺️
初めてわんちゃんをお迎えするということで、右も左も分からず不安がありました。こちらのサイトで実際に連絡を取ってみて、少し遠いけどお伺いしてみよう!ということになりました。
わんちゃんは、初対面ということもあり困惑してましたが、その中にも優しく上品な感じが伝わってきて、ぜひこの子をお迎えしたい!と決断できました。
実際にお迎えするまでにブリーダーさんには色々と質問攻めしてしまいましたが、どの質問にもご丁寧に回答してくださり、心配だった空輸も安心してお迎えできました。
お家に来てからですが、とてもお利口で、毎日の成長にこちらがビックリしてしまうくらいです。また、温厚で人懐こい性格なのでどこに行っても他の方に可愛がってもらえます。
素敵なブリーダーさんとわんちゃんとのご縁に感謝しております。

みんなのトイプードルブリーダーさんに掲載されているプーちゃんを北海道から鹿児島からすべて閲覧して、徳島の平岡さんのプーちゃんが私たちの心を捕えて離さなかったのは、その姿が2018年9月30日に病気で亡くなったトイプードルのチャコちゃんにそっくりだったからです。他にも目がくりくりして、鼻ぺちゃのかわいらしいプーもいましたが、結局、平岡さんのプーちゃんに決めました。お迎えに行くまで様々お尋ねごともさせていただきましたが、一つ一つ的確にお答えいただき、また、トイレのしつけもしていただいていたためとても助かりました。神戸空港にお迎えに行き、対面したとき、思っていたとおりのワンちゃんでしたので安心したことを覚えています。ストレスをできるだけ与えないよう、また、病気にならないよう怪我をさせないよう大切に育てていこうと思っています。平岡さん、どうもありがとうございました。

初めてワンちゃんを迎えるということもあり、沢山の質問をしましたが、
本当に丁寧に教えて頂き、私の不安な気持ちを取り除いて貰えました。
実際に会う前に、色々な角度からの写真や動画をみせて貰えたのも
ありがたかったです。
今回は出張取引でしたが、急な申し出にご対応いただき、
平岡様のお人柄とワンちゃんの可愛さ、即決してその日に我が家へ連れて
帰りました。
トイレの躾もしていただいていたので、ちゃんとトイレで出来ています。
また、いただいたペットフードをしっかり食べてくれています。
他にもぬいぐるみ等たくさん頂きありがとうございました。
今後もサポートして頂けるという事で、本当に心強いです。
平岡様のワンちゃんをお迎えする事が出来て、本当に良かったです。
素敵なブリーダーさんです。
これからもよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

坂本馨ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市国府町芝原字野神

犬舎紹介文

ゴールデンレトリバーのブリーダーとして、二十数年こだわりを持ってアメリカ系のガッチリとした骨格で良質で健康な子を自信を持ってお引渡しさせて頂いています。
フレンチブルドッグ・ビションフリーゼ・ブルドックもブリード致しています。
当方では、欠点や疾患を見過ごすことなく獣医師の元検査を受け元気な子をお引渡しすることをお約束致します。
健康面・衛生面・血統管理・スタンダードの基準や個々の性格などにも気を配っています。
お引渡し後も一生涯ご指導を行っていますので初めて飼われる方でも安心頂けるように配慮致しています。

※みんなのブリーダーに移動します

山西悦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県名西郡石井町

犬舎紹介文

私達は、犬達を家族のように接し、健康管理、衛生管理に心がけております。
犬舎、運動場の清掃はもちろん殺菌・消臭にも気を配っております。

子犬達は、元気いっぱい走り回れるサークルで遊ばし、同様にトイレトレーニングをし、人懐っこく育てております。

子犬の見学も、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
なお、当犬舎は見学の受付時間は、午後1時までとさせていただきます。
他の犬たちの夕方の運動の時間等がありますので、よろしくお願いします。
見学のお時間も子犬や母親犬の負担にならないように1時間程度とさせていただきます。
一緒に父親犬と母親犬が見学できます。

当犬舎はお問い合わせ順または見学順ではなく、購入予約順でお譲りしておりますので、
あらかじめご了承をお願い致します。

当犬舎は、少人数でしておりますので、
○すぐに連絡が出来ないことがあります。
○犬舎のみの見学はお受けしておりません。
○出張はお受けしておりません。
など、迅速な対応が出来ないこともありますのでいくつかご了承いただければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで徳島県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで徳島県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。