原田絵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県板野郡松茂町中喜来字前原西五番越

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードルを主にブリーディングを行っております。小型犬を主に色々な犬種のブリーディングも考えています。子犬、親犬の健康面や衛生面は徹底しています。無理な交配はストレスになるので行っておらず、自然交配ですので、失敗も多く子犬の数は少ないですが 信用なるブリーダーを目指していますので、宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

原田絵美ブリーダーのおすすめ子犬

樋口沙織ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市国府町北岩延

犬舎紹介文

ご覧いただき有難うございます😊
当犬舎ではワンちゃん達の健康面 衛生面に十分に留意してブリーディングしています
初めてワンちゃんをお迎えする方にも、安心して頂ける様に、解らない事が有れば お気軽にご相談ください。

気になるワンちゃんが居ましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

樋口沙織ブリーダーのおすすめ子犬

西岡正子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿波市吉野町西条字西大竹

犬舎紹介文

当犬舎は、25年のブリーダーとしての知識及び経験を基に自家繁殖を行なっています。

※みんなのブリーダーに移動します

西岡正子ブリーダーのおすすめ子犬

西岡正子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛く元気なワンちゃんをありがとうございました❗️子供達に内緒で連れて帰り、無事サプライズで対面しました。案の定、長女は号泣でした笑
犬を飼うのが初めてなので色々と不安もありますが、西岡さんに色々とアドバイスを頂いたことを忘れずに家族の一員として大切に育てていきます❗️
今後とも宜しくお願いします❗️
【購入を検討されている方へ】
今回、トイプードルを飼いたくて徳島県内のペットショップやブリーダーさんを探しまくりました。
その中で1番、犬に対しての愛情を感じたのが西岡さんでした。
売ってやるぞと言った商売感が無く、本当に犬が好きでこの仕事をされているんだなと思いました。
とても気さくな方で、話しやすく、犬を飼うにあたってのアドバイスも分かりやすく安心して購入する事ができました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで徳島県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで徳島県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。