吉川久美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市三ツ堀

犬舎紹介文

🍎初めまして🍎
🐶千葉県にある、小さな森の近くの小さな犬舎です🐶
常時仔犬がいる訳ではありませんのでご理解ください。

 🍎当犬舎では、両親の血統、仔犬の健康にこだわりブリーディングを行なっています。健康管理、衛生管理には最善を尽くす事は当然のことながら、一般家庭のワンちゃん達と同じ様に愛情を与えて、社会性等身につけるよう努力しています。

 🍎また、ご購入の際はワクチン必ず最低1回接種終了、マイクロチップ挿入後からのお引渡しとなります。
(ワクチン代別途請求)

その他獣医師の健康診断をお引き渡し前に受けております。

 🍎お客様との末永いお付き合いが出来るよう心がけておりますのでお困りの点はアドバイスをお受けし、誠意を持ってお答えしながら、しっかりサポートしていければと思ってます。

気になったワンちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします
(๑◕ㅂ▰)ノ゛


✨ブリーダー様は先にご申告ください。✨
よろしくお願いいたします🐶

※みんなのブリーダーに移動します

吉川久美ブリーダーのおすすめ子犬

吉川久美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最近、両親が「もう犬は来ないの?」と言うようになり、今でも心にある星になったチワワの10年前のあの日のこととの葛藤で悩み迷いながらサーチ🌀😥🔎数週間後、このコに一目惚れ✨😍✨
自己紹介と質問メッセージから始め、やり取り後に、2日後の見学予約を入れて頂きました。
不慣れな初見の道とは言え、予約時間に間に合わず遅れてしまい、その旨の連絡に応じ、温かいお言葉をありがとうございました✨ホッ😊
私の見学は、出迎えに来てくれた姉さん部長🐶と吉川さんと犬達にも親しみのある居心地のいい部屋で、自由に動きまわる素の行動を見ながら質問や説明のやり取りスタイル。姉さん🐶に怒られても無邪気にじゃれつく恐いものしらずの元気な姿🐶が子供らしくて想像以上にかわいい😆
以前飼っていたチワワはパテラ体質で、私はそれが気になります。健康診断書を出し実際に膝を触り、説明をくださいました🙆‍♀️感謝✨
吉川さんは、経験談や根拠や背景なども絡めながら思いや考え、説明をしてくださります。犬たちへのお母さん的な愛情が大きい印象です😊色んな会話も楽しかったです😁長居しました(ノ∀`)
私「このコ、私でいいですか?」吉川さん「はい」←他の言葉、忘れました(笑)本当にビクビクしていたので私😂
当日の帰り道では、R16へ出る辺りまで、まるで私が虐待しているかのような叫び声を😵このコに私は何もやっていませんよぉ💦吉川ママ(彼女かな😁)、姉さん部長(本当に賢い💯6才チワワ)、仲間たちと突然のお別れになっちゃったもんね💦ゴメンよぉ😭
その辺りを過ぎてから落ち着き😴日も沈み暗くなり、やっと我が家に到着。命名✨永遠✨トワを抱いて部屋へ。トワはブルブル細かく震え、しばらく私に身を寄せていましたが、少し経って探検を開始。ビックリする程、元気よくおもちゃで遊び、トイレ誘導成功、ごはん😋その後にウロウロ。お尻を見たら「これはもしや…」また誘導成功!
その後、私の足の上に乗りクタッ😴親しみをもってもらえて嬉しいよ😆ありがとう💕
その後、目を覚まし、ケージへ誘導。ドアを閉めたら小さな声でクゥンクゥン。我慢我慢😫「おやすみ」と消灯💡その鼻鳴らしだけで👍️
それから数日経った今では、1階各部屋を1人でウロウロするようになり、トイレ成功失敗の繰り返しに突入。
これからだp(^-^)qまだ赤ちゃん☺
画像は当日の😴

遠方からゆえ、2日間に渡ってお伺いしたのですが、
とてもご親切にご対応いただけました。
そしてとても可愛い娘を迎える事ができました。
事前説明も丁寧で、色々と質問させていただき、
愛情に満ちたご回答をいただけました。
我が家にやってきて1ケ月経ちましたが、
りんちゃんは元気にお兄ちゃん達と走り回ってます。
特に気の荒い、噛み癖のある子がいて心配だったのですが、
非常に仲良くなり、その子がお兄ちゃんの自覚が出たのか、
以前よりはお利口さんになりました。りんちゃんありがとう。
私達より仲良しな位で、ちょっとジェラシーです😉
あと、りんちゃん、性格が良い!!!
噛み癖がうつったらどうしよう、と思いましたが、
まったく噛みません。甘噛みもしません。
犬慣れ、人慣れをしていて、無駄吠えも
ほとんどありません。ご飯もモリモリ食べます。
ソファに寝転がってたら、肩にあごのせして
一緒に寝てくれます。めちゃくちゃ可愛いです。
コード等も齧ったらダメ、と教えたらすぐに覚えました。
おりこうさんです。
トイレ成功したら褒めちぎるのですが、
ドヤ顔するのが余計に可愛いです。
こんなに可愛くて性格の良い子をお譲りいただき、
本当にありがとうございました。

この度は可愛いワンちゃんをありがとうございました。
写真を見た時から一目惚れでやりとりを交わしてこの子をお迎えに行きました(^^)
お迎えに行った際も私達はずっとチワワと暮らしていてある程度の知識はありましたが吉川さんの知識が豊富で知らない事も沢山。大事なことを教えて頂きました。
吉川さんがワンちゃんを大切にされていることが話していてとてもくれて伝わるお人柄で本当に素敵な方でした。
この子のお父さん、お母さん、兄弟犬の子や血筋のある子たちも見せて触れ合わせてくれ安心できました。
吉川さんのところからお迎えできたこと
感謝しています。
また何かあった時はよろしくお願いします。
この子もすくすく元気にヤンチャに育ってます(^^)
最近は聞き分けのいい子でトイレもできてきて
おすわりを覚えました。

※みんなのブリーダーに移動します

桜井文吾ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県いすみ市下布施

犬舎紹介文

チワワ、ポメラニアン、ヨークシャテリアを専門に1991年より、ブリーディグをしています。

九十九里海岸の南端の町で、少し不便な所ですが空気も良く、54坪の犬舎と500坪の運動場でワンコ達には最高の環境でのびのびと暮らしています。

ブリーダーをする以前は動物園の飼育の仕事の経験もあり、動物漬けの人生を歩んでおります。
知識や経験は豊富ですので、お引渡し後も何かとお役にたてるかと思います。

皆様、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

桜井文吾ブリーダーのおすすめ子犬

桜井文吾ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はありがとうございました!
タオをお迎えしてから約一週間が経ちましたが、幸せいっぱいであっという間に毎日が過ぎ去りました!
毎日よく食べ、よく寝て、よく遊んで元気いっぱい順調に体重も増えています!
長い間、動物に携わり多くの仔犬たちを大切に育ててこられた桜井さんの愛情深く親しみやすい人柄のおかげでタオもとっても良い子です!
また、質問にも分かりやすく丁寧に説明をしていただいて、このブリーダーさんに育てていただいたわんちゃんなら、安心して迎え入れることが出来るなと思いました。
これからも家族の一員として大切に育てていきます。
本当に素敵なご縁をありがとうございました!
(写真のハリネズミがお気に入りで噛み噛みしたり一緒に寝たりしています笑)

お迎え日には大変お世話になりました。
子犬の性格や、当方が準備していった質問にも一つ一つ丁寧に説明いただき、疑問や不安も全て解消しました。
2時間半もの長い間、当方のためにお付き合いいただきありがとうございました。
以下、お迎えした子犬(こまちちゃん)の2日目の様子をお伝えします。
1日目の深夜、若干の夜泣きをしましたが、躾のために心を鬼にして相手にしませんでした(声をかけられないのがホントにツラい・笑)。
1日目に引き続き、2日目もトイレは完璧です!桜井様の引き渡し前までのトレーニングの賜物だと思います。感謝、感謝です!
とにかく手の掛からない、とても良い子です。
家族全員、この子の愛くるしさにメロメロで完全にやられまくってます(笑)
今後、この子と生活して行く上で新たな不明点もきっと発生してくることと思います。
その際には、またご相談させていただくことになるかと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

桜井さん、お世話になっております。
先住犬も桜井さんから譲り受け、とても育てやすく躾もし安く、穏やかに過ごしはや3年経ちました。2匹目を考えている頃から、桜井さんの犬舎で生まれたわんちゃんがいい!と家族みんなで決めてきて、今回またいいご縁があり、念願の2匹目を迎えることが出来ました。多頭飼いは初めてで迎えるその日まで不安でしたが、今は徐々に2匹の距離が近づいてること、桜井さんからの日々のアドバイスや激励などを励みに楽しく過ごしています。一言一言がほんとに言われた通りだなーって噛み締めながら、仕事からの帰宅が待ち遠しくなってるこの頃です。
福と豆を連れてまた、里帰りしたいです。その時は成長した福と豆をまた写真におさめて下さい。
本当に可愛いわんちゃんとの出会いをありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

高木真一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグをメインに、チワワ・柴犬豆柴・ラブラドール・ゴールデンレトリバー・アメリカンピットブルがいる犬舎です。
健康面には十分留意して、ブリーディングをしております。子犬達が健康にすくすく育つよう、スタッフも徹底した管理を行っておりますので、お渡しする子犬には自信をもっております。

※みんなのブリーダーに移動します

高木真一郎ブリーダーのおすすめ子犬

高木真一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日はお忙しい中、この子に会わせて頂きありがとうございました。
可愛いお顔と元気に飛び跳ねている姿はとても愛らしく我が娘達も大喜びでした。
本日は見学だけの予定でしたが丁寧に解りやすく説明頂き、これも何かの縁と思い購入させていただきました。
帰りの車中こそおとなしくしておりましたが我が家に着くなり犬舎にいる時と同じように飛び回っております。
ごはんもペロリと完食しトイレも決められた場所で2/3回成功しております。
これからの十数年、家族の一員として愛情たっぷりに楽しく過ごしていきたいと思います。
本日はありがとうございました。
わからないことや相談したい事がありましたらご連絡させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。