和田健二ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市串良町有里

犬舎紹介文

☆ゴールデンレトリーバ一専門犬舎☆
当舎ではゴーデン飼育繁殖を約15年しております。
ブリーダー修行中から現在まで、50頭を越えるゴールデンと接してきました。
日当たりの良い環境で親犬の健康面.衛生面には、十分に留意し世話の行き届く数、15頭以下でブリーデングをしております。
販売する仔犬は生後50日前後で獣医師により健康診断をし異常の無い事を確認してからのお渡しになります。
早期ご予約の場合は、定期的に仔犬の成長写真、動画をラインにて送信しますので安心してお迎え出来ると思います。
もちろん お迎え後のご相談にもしっかりと対応させて頂いております。

*若いゴールデンは2歳までは
かなりヤンチャで甘噛みも酷いですので飼育には
覚悟が必要です。
管理は出来るか❔
衝動買いではないか❔
家族全員で話し合い購入の意志が決まりましたら
お気軽にご連絡下さいませ。
(飼えるか不安の方は当舎に相談可)
※仔犬はお迎えに来ていただく事になります。
*出来るだけお安く提供を心掛けております。
男の子➡総額200,000円
女の子➡総額250,000円
☆お迎えに来て下さった方は
16kg約40日分の仔犬用フードプレゼント

2月7日産まれております
男の子5頭 女の子2頭

2月14日産まれております
男の子1頭 女の子6頭

次回出産予定は3月中旬です。

※みんなのブリーダーに移動します

石原淑江ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市明和

犬舎紹介文

当犬舎では、飼育状況、親犬はオープンにしております。お客様に直接お話しさせて頂き、アドバイスさせて頂きます。 豆柴コーギーをお捜しの方、是非ご見学に来舎お待ちしております。
県外の方も大歓迎です。航空便にて送る事も可能ですのでお気軽にお問い合わせ宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

福元めぐみブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市広木

犬舎紹介文

アットホームな環境で犬たちは家族の一員として生活しています。健康面・衛生面には万全をつくしブリーディングしております。
近親交配による繁殖、乱繁殖は行っていません 。

自宅内で元気いっぱい自由にのびのびすごし、母親の授乳をたっぷり飲み、長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。

良縁を求めて みんなの子犬ブリーダーに参加させていただいております。家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。
また、お問い合わせの際には、こちらからのメールに対し必ずお返事お願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。