林久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県北葛城郡上牧町ゆりが丘

犬舎紹介文

小ぶりで可愛いマルチーズを中心にブリーディングしてます。

当犬舎は完全自家繁殖でわんちゃんにとってストレスなく愛情もって接して飼育し、
自家犬舎ならではの衛星管理、体調管理、トイレトレーニング、社会性勉強
時間をたっぷりかけて接しています。

わんちゃんの寿命は約15年と言われ、長いお付き合いになる素敵なお客様と
家族になる為、出会える為のお手伝いさせて頂ければと思います。

また、初めてわんちゃんを迎えられる方や、飼育相談などサポートの方もしっかりさせていただきますのでよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

仁田康之ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市西禁野

犬舎紹介文

家族の一員として迎えていただけるよう元気で可愛いわんちゃんを販売しています。
親犬の健康面にも十分留意してブリーディングしています。
親犬全員が遺伝子検査受けていますので産まれてくる子犬には遺伝病発症の心配はありません。

※みんなのブリーダーに移動します

仁田康之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

シーズーのシュウちゃん、4月22日にお迎えしました。リンちゃんに改名しました。
北斗の拳の天帝になるリンちゃんですね。(シュウという名前の南斗聖拳の拳士からの着想です。実はシュウちゃんのシュウはシュウマイのシュウだそうですが😇)
シーズーのはつちゃんが15歳で逝って2週間、少し早い気もしましたが、ペットロスで鬱気味でしたので、ホームセンターでシーズーを観ていましたが、あまり心が動かなかったんですが、みんなのブリーダーで、仁田さんの動画を見て、一目惚れして、慣れない車を運転して、見学に行きました。逢ったら、たまらず即決です。お兄さん2匹もめちゃくちゃ可愛いかったです。
仁田さんが愛情を持って育ててくれてることがよくわかり、初めてのブリーダーでしたが、安心して迎えることができました。
元気で、優しいリンちゃんのおかげで、家の中が明るくなりました。
大切な家族として育てて行きたいと思います。
ありがとうございました。
大切な家族として育てて行きたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

荒木麻子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府摂津市鳥飼西1丁目

犬舎紹介文

大阪は北摂摂津市の自宅でこじんまりとブリーディングを行っております。
シーズーを専門に行っています。
スタンダードに沿い、健康で愛されるワンちゃんをお渡しできるよう日々努力しております。
ワンコたちは一般のペットと同じように私たち人間と生活空間を共にし、生まれた子犬はしっかり社会性をつけてからお渡しとなります。子犬のお引渡しは2ヶ月以降、5種ワクチン一回接種後のお渡しとなります。

また、JKC公認訓練士資格、ドッグライフカウンセラー資格ございます。お渡し後、出来るだけ飼い主様のサポートをさせて頂きます。飼い主様とのご縁を大切にしていきたいのでお引渡し後も末永くお付き合いいただけるようお願い申し上げます。

 当犬舎は子犬の健康状態や成長を確認した上で記載しますので早くからの記載をしておりません。

※みんなのブリーダーに移動します

荒木麻子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても信頼できるブリーダー様です。これから犬を飼う方はネットなどでブリーダーさんの様々な情報を集め悩まれると思いますが(私もそうでした)、自信を持って荒木様をお勧めできますし私が次のワンちゃんを飼うのであればまた荒木様にお願いしようと思っています。子犬ちゃんは親兄弟と育っていますしとてもいい環境だと思います、私は子犬のお婆ちゃんまで会わせて頂きました。お迎え後1週間はトイレトレーニングを、とよく言われますが私の子犬ちゃんはトレーニングしていないにも関わらずまだ一回も失敗がありません!ドライヤーや掃除機の音もまったく気にしていません。これらはブリーダーさんの育て方によるところが大きいと思います。この度は本当にありがとうございました。

この度、荒木さんには本当にお世話になりました。また、よいご縁にめぐりあえたと感謝しております。
犬を飼うのは初めてで、当初不安がありましたが、一つずつ、疑問に丁寧にお答えいただき、インターネットの情報とは違った、実践的なアドバイスをいただき、本当に助かりました。 まだ、我が家に迎えいれて、1週間もたっておらず、まだまだ試行錯誤の真っ最中ですが、荒木さんがうまく引き渡しまで育てていただいていたので、非常にやりやすく、また、おトイレも無事に、しつけることができました。 また、心配していた夜泣きも2日目からはなくなっており、今後どうなるかわかりませんが、今のところ安心しております。 新しい家族が増えた瞬間から、今までの生活とはいい意味ですっかり一変しております。 引き渡していただいてからも、親身にサポートしていただいているので、とても心強く感じております。 これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。 

今回はとても良いご縁を頂き、ありがとうございました!
◎事前の問合せなどやり取りの回答がとても早く丁寧でした。
◎お迎えはブリーダさんのご自宅で現在住んでいる環境を確認出来ました。
◎両親や一緒に住んでいるわんこ達とも対面出来てとても可愛がられている事が分かりました。
◎お話しの端々からシーズー愛を感じる事が出来ました。
◎しつけや注意のポイントなども詳しく丁寧に教えて頂きました。
◎わんこが気に入ったのはもちろんですが、ブリーダーさんのお人柄もお迎えを決めるポイントになりました。
◎お迎え後も様子を気にかけて下さり、連絡を頂きました。
◎LINEやInstagramで繋がりを持ち続けられるのも安心です。
今後も是非、末長いお付き合いを宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
シーズーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
シーズーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。