小川晴夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡川島町出丸中郷

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ポメラニアントイプードルマルチーズミニチュアダックスフンド等の小型犬を中心に10年近くブリーディングをしています。
かわいいワンちゃんたちをご家族にお迎えしていただき、初めてワンちゃんを飼育する方にも、躾相談やアフターフォローをきちんとさせて頂きますのでご安心してお迎えいただければと思います。

これから貴方やご家族を笑顔の毎日に変えてくれる
ワンちゃんを是非、見に来て抱っこして下さい。
牧場主、スタッフ一同お待ちしてます。

なお、ご見学はご予約制となっております。

お問合せをお待ちしております!!

※みんなのブリーダーに移動します

日原芳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市東方

犬舎紹介文

トイプードルチワワ、ダックス、シュナウザー、ゴールデンなどを中心にブリーディングしております。

子猫、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、運動なども充分に出来る様に配慮しております。交配も無理の無い様に健康なの注意しております。健康状態は万全

★お問い合わせに関して★
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方・猫の購入を真剣に検討されている方以外のお問い合わせはご遠慮ください。

★子猫は成長段階で猫質(毛色、毛質、目の色、サイズ、耳の折れ方など)が変化する場合がございますが、ご了承の上でご購入をお願い致します。目の色は子猫の時はブルーですが、成長するにつれて本来の色に変化していき★ペットは生き物です。お引渡し後環境の変化などに適応できず体調を崩す事もございますし、生き物なので病気やケガをすることもございます。また近年ペット医療も進化しており猫の平均寿命も長くなっております。万が一の病気やケガに備えてのペット保険の加入をお勧めしております。
ペットを購入する前に購入後の毎月かかる費用も含めご検討ください。

ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお渡しとなります。問題がない場合、お渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合も多々ございますので、あらかじめご了承ください。また、健康診断の際に、日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ずご連絡致しますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋威勇治ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県新座市池田

犬舎紹介文

私どもの犬舎は人との良きパートナーになる良い性格、健全な犬を作成する為に血統を考え ブリーディングを行ってます。
血統はとても大切です。
噛む犬の両親の仔犬は噛む仔犬が多く、穏やかな両親の子供は穏やかな子が多いです。
家族として飼いやすいワンちゃんのブリーディングを考えてます。

自家繁殖犬がドッグショーで活躍してます。

JKC公認ハンドラー教士
JKC公認全犬種群審査員
日本警察犬協会公認訓練士
JKC All bleed japan No1 Handler 2回

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。