奥間尚美ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県沖縄市諸見里

犬舎紹介文

こんにちは!
トイプードルを専門にブリーダーをしています。
親犬はストレスがないよう、毎日の散歩や出来るだけ室内でも自由に過ごさせています。子犬に対しても同様で、愛情形成が出来るように、母親の側で母乳にて子育てしています。また、他のプードルの成犬も心優しく、一緒に子育てをしています!!親犬は比較的小さく3㎏以下となっている為、室内でも飼いやすい可愛い大きさになっています。
生体を取り扱っているということを強く認識し、毎日の散歩や食事管理等、徹底しておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。皆どの子も可愛くて、人懐っこい性格です☆彡
見学や問い合わせも、随時行っています(#^^#)

※みんなのブリーダーに移動します

奥間尚美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

江田大介ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市上津町

犬舎紹介文

福岡の自然豊で空気の良い高台でワンチャン達をのびのび育てています。衛生面そしてワンチャンの健康に直結する食事にも1匹づつ徹底管理しております。
健康で可愛くそして質の良いワンチャンを目指したブリーティングを行っております。愛情たっぷり❤︎とっても人懐こくしつけがしやすいとご好評いただいおります♫
健康で誰からも愛される可愛いパートナーをご紹介できたら幸せです❤︎
我が家の可愛いbaby達に素敵なご縁がありますように…* ੈ✩‧₊˚

※みんなのブリーダーに移動します

江田大介ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

江田大介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

年末の急な見学希望に対応していただきありがとうございました!江田さんとお母様の気さくで温かいお人柄にとても癒され、大切に育てていただいたんだなぁというのが凄く伝わりました*一緒に見学に来た姉も江田さんとお母様とのお話が楽しかった〜と嬉しそうでした(*^^*)こちらの質問にも親身に答えていただき、お迎え後も連絡をくださったりと不安な気持ちも解消されました^ ^ワンちゃんも当日からご飯もしっかり食べてくれてとてもおりこうさんです⭐︎最後まで安心してお取引ができました!色んなブリーダーさんがいる中で江田さんのワンちゃんをお迎えできて本当によかったです*素敵な出会いをありがとうございました(*^^*)

お迎えして10日が過ぎました。当日から、ケージの中ではトイレシートでしっかりとしてくれました。夜泣きも、アドバイス通り心を痛めながら無視していると、諦めて寝てくれました。その後全く夜泣きはありません。助かります。到着して2~3日は、頂いたご飯を食べてくれず、どうしようかと悩んでいました。少しのお湯でふやかしてみたら、完食してくれたので、今もお湯でふやかしてます。ミルク入りで、美味しそうです。
早くリビングで遊ばせたいので、トイレトレーニング真っ只中です。オシッコしたらケージから出して、2時間位遊んで、自分からトイレへ戻って出来る様になる・・のが理想ですが、まだまだです。成功確率は上がってきたので、長い時で4時間はリビングで遊んでいます。この調子で1ヶ月後には、フリーで暮らせたらと思っています。
タイニープードルを探して毎日の様に検索して、あちこち犬舎も訪問してみました。ブリーダーさんとは直接お会いしていませんが、お母様にとても親切丁寧に対応して頂きました。子犬達を大切に可愛がっている様子が伝わってきて、安心して購入を決める事が出来ました。信頼できるブリーダーご一家です。一生大事に育てます。ありがとうございました。

この度は江田ブリーダーさんとのご縁にとても感謝しています。まさかこんなにかわいい子♡が家族の一員になってくれるなんて…とっても可愛くて賢くて、穏やかで…
育てやすい子だと思います。ぴょんぴょん走り回ったり、ぐっすり眠っている姿をみてとても癒されています。
ブリーダーさんは、引き渡し後も連絡が取りやすいようにしてくださり、安心して過ごせています。
細かいお世話、お手入れの仕方もわかりやすくレクチャーしてくださいます。娘も『またあのおばちゃん(ブリーダーさん)に会いたい…♡』と言う程です。
ペットのいる知人に話しをすると、みんな『とてもいいブリーダーさんやね〜』と言ってくれます。何より離れたわんちゃんたちのお名前も覚えてあって愛情深さを感じます。
たまたま検索して出てきたみんなのブリーダーさんにもこのご縁を繋いでいただき感謝しています。
我が家に来てくれた子を家族みんなで大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました‼︎

※みんなのブリーダーに移動します

前田哲征ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県杵築市大字熊野

犬舎紹介文

・小さなお子様連れでも大丈夫!ワンちゃん達と気軽に触れ合えます☆ ・見学、相談だけでも歓迎(他で購入されたワンちゃんのしつけ相談は除く)  ・全犬種血統書付き(MIX犬は除く) ・ワンちゃんの運動エリアはほぼドッグラン状態。 ・生活エリアは高圧洗浄機にてキレイに洗浄。 ・犬舎内はトリミング施設、エアコン完備でワンちゃん快適。 ・HP掲載の子犬以外でも見学頂けます。(親犬や飼育環境など)  ・子犬の受け渡し前には、個別のゲージにて独り立ちの訓練、トイレトレーニングをしています。

その甲斐あって、多くの子達がお客様の家族として迎えられ大切に育てられております。
ご購入を検討されている方は、子犬との事前面会も可能です。子犬に実際にお会い頂き、 フィーリングや健康状態などご確認頂くことができますので、お気軽にお問い合わせください。
前田犬舎では家族で力を合わせて、お客様と子犬の暮らしを全力でサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

前田哲征ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

前田哲征ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の問い合わせのやり取りからとても丁寧に対応して頂き、好印象でした。
見学の際もこちらの急な都合に"大丈夫ですよ"と合わせてくださり、当日も細やかな気配りで不安なく子犬と対面することが出来ました。あまりの可愛さに即決でした^^*
契約時の説明もひとつひとつ確認をしながら丁寧に対応して頂きました。
お迎えしたその日に大分→広島まで高速と新幹線で移動をしたのですが、キャリーケースの中で大人しく過ごしてくれスムーズに自宅にお迎えすることが出来ました。
お迎えして3週間、パピーなりのヤンチャさはありますが、とても穏やかで優しい性格のこの子にとても癒されています。
この子に出会えたことで一緒に過ごす毎日がとても幸せとブリーダーさんに伝えてね!と、両親から伝言を頼まれました。とても感謝しております。

とても健康的で元気なパピーちゃんと運命的に出会うことができました。
パピーちゃんはとても賢く、目もしっかり合います。
元気に遊んで、遊び疲れたら自分で犬用ベッドに入り眠ります。先住犬にも怯えることなく接しています。
人や犬と触れ合える素晴らしい環境で育ったからだと思います。
お迎えに際しても、丁寧にご説明やご対応してくださり大変ありがたかったです。
犬舎の見学をさせていただき、ワンちゃんたちがお庭でのびのびと過ごしている姿に安心しました。
パピーちゃんの母犬に会うこともできました。
母犬も性格が良く、子育て上手の素晴らしいワンちゃんで、子犬をお迎えする理由の一つとなりました。
元気でかわいいパピーちゃんと楽しい毎日を送っています。ありがとうございました。

ビビを連れ帰ってから1ヶ月が経ちました。
最初はごはんも私の手からしか食べなくて量も少なく、これから大丈夫かなと心配になりましたが、今ではモリモリ食べて身体も力強く成長しています。
初対面の時はおとなしい子だと思っていましたが、めちゃくちゃ元気でヤンチャさんです。先住犬のナミにもかまわず戯れつき、ナミのほうも徐々に距離を縮めていってます。
ビビがうちに来てからは前よりもっと犬中心の生活になり、大変なこともありますが、とても充実した幸せな生活を送っております。
ブリーダー様には丁寧、親切に対応していただきました。
何より健康で可愛い仔犬を譲っていただき、ありがとうございました。
これからも健康に気をつけて長生きできるよう、大切に育てていきます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。