深沢ことみブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

猫舎紹介文

親猫の健康管理がきちんと出来て良い子が生まれると思っています。
毎日の衛生管理は勿論の事 猫と戯れる時間を大切にしています。
スタッフ達と一生懸命育てた子猫に是非会いに来てください。
衛生管理上 猫舎への立ち入りはお断りいたします。

子猫たちのお渡し前にワクチン接種(有料)健康診断の上
健康診断書(無料)をお付けします。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
又見学予約は余裕をもっての予約お願いします。
当日問い合わせの当日見学は対応が出来ない場合がありますのでご了承ください。

必ず予約をしてからお越しください。
予約の変更 取り消しは必ず連絡してください。
家族の一員になる子なので十分にご家族様でご相談の上お越しください。

※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください

※ご来場の際は!
マスク着用
入口での手の消毒をお願い致します。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。

カードでの支払いも可能です。
paypay aupay の支払いも可能です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ご連絡してから、引き取りまで、沢山の質問をさせて頂いたのにもかかわらず
全てご丁寧にご連絡頂きありがとうございました!
当日もわざわざ東京まで来て頂き、我が家には小さな子供がいるのでとても助かりました。
初日はビクビクしていましたが、ご飯はモリモリ食べ、トイレもバッチリでした!
2日目からはもう?と驚く程元気いっぱいおもちゃでも遊んでくれています。
今はまだ小さいのと先住猫がいるので外出中はケージに入ってもらっていますが、出して~と
しっかりアピールしてくれています 笑
早く先住猫とも仲良くなれたらな、と日々思っています。が、焦らず、ですね。
ブリーダーさんには数分お会いしただけですが、とても優しく、丁寧なご対応頂き機会が是非あれば栃木まで一度行ってみたいな、と思っています。
今回は本当にありがとうございました。
家族の一員として大切に育てていきます。
また少し慣れてきたら写真、ご連絡させて頂きますね!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のブリティッシュショートヘアのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いブリティッシュショートヘアの子猫との出会いをお祈りいたします。