遠藤朗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市福田

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識しながら、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ワンちゃん達は毎日1日のほとんどの時間を
仲間のワンちゃんたちと広い運動スペースで遊んで過ごし、眠る時のみケージに入って寝ています。
ストレスのないワンちゃん達は、人懐っこく賢い元気な子ばかりです。

仔犬ちゃんたちは、御引渡しまでの間ずっと母親や兄弟犬たちと一緒に過ごしますので犬社会に順応した社会性のあるとても可愛いワンちゃんに育っていきます🐶

普通のおうちで家族のみでお世話してワンちゃんと暮らしています🏡👨‍👩‍👦‍👦🐶
またお迎えの日までわたしたち家族と同じ部屋で親🐶きょうだい犬と一緒に過ごして成長していきますので人慣れもバッチリです👌

法律上新たに子犬のお渡しが57日以降と変更になりましたが、当犬舎では60日以降でのお渡しと考えておりますのでお迎え日の目安にしていただけましたら幸いです🐩

ワンちゃんに対する気持ちだけは、自信があります。
販売後も電話やLINEなど交換させていただいております。何年も健康相談や躾相談など気軽にやり取りしていただいてます❣️
お誕生日やトリミングに行かれたりお出かけされたりしたときなどに成長したお姿を写真や動画で見せていただけることが何より幸せです✨
なのでアフターケアはバッチリですので御安心下さい。
販売後も末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
可愛いく元気なワンちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤朗子ブリーダーのおすすめ子犬

遠藤朗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬を飼うのは初めてなので、家庭的で温かなブリーダーさんに育てられた子を迎えたいと考えていました。
遠藤さんとご家族は想像以上に温かな環境でわんちゃん達を育てていて、細やかにわんちゃんが疲れない様に、病気をしない様にと気を配られていました。
もちろん、しつけもちゃんとされていて、その全てが飼い主としてこうありたい、という理想でした。
お迎えまで少し時間が空いたのですが、頻繁にお写真や動画も送ってくださいました。
お迎えした子も可愛いことはもちろん、とても賢く、愛情いっぱいに育てられた育てやすそうな子犬です。
遠藤さんとそのご家族からは、初心者の私では思いつかないところまで様々なアドバイスをいただき、またお迎え後も質問に答えていただいています。
都内からは少し遠いのですが、高速の出口からすぐですし、本当に遠藤ブリーダーから譲っていただいてよかったです。
とても質の良いわんちゃんなので、初心者ではない方こそ遠藤ブリーダーの価値が分かるのかもしれません。
この度はとても可愛い子を譲っていただき、ありがとうございました。

見学の前からとても親切に接していただきました。
ブリーダーさんの優しい心持ちが、ワンちゃんにも通じてるようで、穏やかで優しい子が我が家に来てくれました!
お迎えに行った際も、沢山のプレゼントや、うちの子に似合う服や装飾を頂きまして、本当にありがとうございます!
心配していたトイレも、失敗は最初にケージに入れた1回目だけで、それ以外はメッシュなしのトイレトレーに全部してくれました😊
2人で引っ張りっこしたり、スキンシップでお腹の上に寝てくれたりと、ほんと癒されています。
これからも2人で色々新しい体験をして行きたいので、
何かまた困った時はLINEで相談させて下さい。
本当にいい子との出会いをありがとうございました!

見学申し込みが夜遅い時間(21:00過ぎ)だったにも関わらず、迅速に丁寧に対応していただきありがとうございました。
こちらの質問にも丁寧に答えていただき、安心して仔犬をお迎えすることが出来ました。
迎えた仔犬は、コメント通りの天真爛漫な元気な子ですが、滅多に吠えることもなく、元気に遊んだ後はケージの中で静かに休む事が出来るお利口さんです。
自分の名前も1日で覚えて、呼ぶと愛嬌のある顔で振り向くのが可愛くて無駄に何度も呼んでしまいます。
見学を申し込むまで随分悩みましたが、思い切って連絡してみて良かったです。
遠藤さま、本多さまのように、おおらかにわんことの生活を楽しもうと思います。
何かありましたら相談させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部剛ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県上尾市上野

犬舎紹介文

犬たちの事を一番に考え、犬舎という狭い場所だけでなく、掃除している間は自由に歩き回れるようドッグランのようなスペースを設けました。日光浴と適度な運動が出来る事は、犬たちの健康にもとても良く、交配にもいい影響があると考えています。
我が家は子供が7人居る事もあり、犬たちも人に慣れており人懐っこい性質なので飼いやすいのが特徴です。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部剛ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

阿部剛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

終始ずっと親切にしていただきありがとうございました。ほぼ決める気持ちで見学させていただき、2頭見せてもらいおっとりしていたこの子に決めました。当初のお伝えしていたお迎え日よりもかなり早めましたが、その際も快く快諾くださいました。公共交通機関でしか行く手段がなく、最寄り駅までのお車での送迎も大変ありがたかったです。初めての電車移動も吠えることなくお利口さんでした。
お迎え初日でトイレもトレーの上にできました!!くーくーは泣きますが、しばらく構わないでおくと諦めて1人で遊んだり寝たりしています。本当に良い子です。不安なことは連絡できる体制をとってくださっていてとても心強いです。大切に育てていきます。良い子をお譲りいただき本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

大変お世話になりました。ブリーダー様、お迎えさせていただいた子犬共に大満足です。
7月の暑い時期に最寄り駅からバスにて見学に伺わせていただいたところ、次回子犬を迎えに行かせていただく際に、最寄り駅まで迎えに行きましょうか?とブリーダー様より提案いただき、大変親切にしていただきました。
お迎え当日は子犬が食べていたフードを分けていただき、大好きなおもちゃ(と蹄)も一緒に連れて帰ってやってくださいとプレゼントまで。最後まで子犬を大事にされておりました。
お迎えさせていただいた子犬はトイレもある程度できるようになっており、帰り道の1時間半の社内も一言も鳴かない子で(ぐったり寝てくれてました笑)、我が家に来ても甘噛こそするものの家具やトイレシートは一切噛まず、また叱ればすぐに辞めてくれる大変賢い子で、安心しました。
ブリーダー様にも子犬にも感謝でいっぱいです。大変良い環境で新しい家族を迎えることができました。

双子の美人姉妹をお譲り頂きました。
二匹同時という部分で、経験もなく少し不安な部分もあったのですが阿部さんに色々お話を聞き、やはり姉妹ずっと一緒の方が幸せかなと思い決めました。
最初は新しい環境に慣れるまで時間がかかるのかなと思っていたのですが、姉妹一緒で安心できるのかすぐに家の中を走り回り、ご飯もちゃんと食べています。
寝る時はくっついて寝るのが可愛くて仕方ありません。
姉妹でお迎えして良かったなと改めて思いました。
阿部さんのご家庭に見学に行かせて頂いた際も、大家族でとても賑やかで素敵なご家庭でした。
この環境にいた子達はのびのび元気に生活して幸せなんだろうなと思います。
お迎え後も、阿部さんには色々メールで相談させて頂いています。
どんな事でも相談に乗って頂き感謝しています。
今後とも長い付き合いになるかと思いますが、宜しくお願い致します。
名前も決めました。
白い子が、ソル。黒い子が、ルナ。
この子達と出会えた事、阿部さんご家族に出会えた事に感謝致します。

※みんなのブリーダーに移動します

三輪佳代子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市勢田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

日本ではまだ頭数の少ないマルチカラープードルのブリードを始めました。
カラー遺伝子について色々と学びながら健全で可愛い子達を安心してお譲り出来るよう日々心掛けております。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
他犬や人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、海外ラボでの遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

三輪佳代子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで関東の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。