加納大助ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県小美玉市西郷地

犬舎紹介文

トイプードルパピヨンを主にブリードしております。
子犬や兄弟犬も一緒にあわせてご見学できます。
子犬を初めて飼われる方がほとんどですので
飼い始めてからもいつでも相談に応じます。
24時間の電話対応にて初心者の方を徹底してサポートします。

是非当犬舎にご見学にいらっしゃってください。

子犬のお渡しには法律改正後対面販売が原則となりますので
ご了承お願いします。

第一希望として当犬舎の子犬を
真剣に迎えることを考えている方のみご連絡お願いします。
ご見学は必須となりますのでご了承お願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

加納大助ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

加納大助ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当日の急な見学にも関わらず、ご丁寧に対応して頂きました。
夜に一家全員で伺いましたが、見学予定以外の仔犬も色々と見させて頂けて、ゆっくりと時間を掛けて選ぶ事が出来ました。
丁寧な説明を頂けた甲斐もあって、その場での家族会議の結果、当初の予定とは違う元気な男の子を譲って頂きました(笑)。
生活に必要な物も、その場でほとんどご用意して頂けて本当に助かりました。
迎え入れて2週間ほど経つ我が家の長男ですが、支度の際に加納さんも仰っていた通り、心配になるくらい落ち着いて大人しく、夜泣きも2日目には落ち着きました。
ご飯は残す事が多いですが、トイレは普通に出来てる様子です。
子供達は初めての弟が出来たのでとても喜んでいる様子で、帰宅すると「モフ」と名前を呼んで挨拶して、大人しくなったら遊んでいるみたいです。
『24時間365日、困ったらいつでも連絡下さい』と言って下さった事が、とても安心出来て心強く感じました。
もし新しい家族を迎え入れたいと思ったら、是非またお世話になりたいと思います。

見学前も電話でとても丁寧に、そして当日はそれ以上にご丁寧にご対応いただきました。また今後も何かあったら24時間いつでも電話下さい、もう家族ですから、とお声掛け頂きました。こんなに心強いことはありません。何もかもが初めてのことで不安一杯でしたが、今は昨日までのことが嘘のようにゆったりとした気持ちで新しい家族との時間を楽しんでいます。本当にありがとうございました。
血筋がいい、ということでこちらのブリーダーさんを選んだわけですが、実物の子は写真とは比べ物にならないくらい可愛い子でした。この評価をする際に、迎えた子の画像を選んだのですが、どの子かわからないくらい。。。お誕生日と色で選んだくらいです。加納さん、写真がへたでもったいないですよ!と言いたいくらいです。本当にどの子も写真よりも数十倍可愛く、連れて来て頂いて1分もしないで即決でした。本当にお勧めのブリーダーさんです。ありがとうございました。

こんばんわ、お久しぶりです!
評価が遅くなり大変申し訳ありません(>_<)
5/20にお迎えさせて頂いて1か月と少し経ちましたが、
元気にすくすくと成長しております(*^^*)
最初は大人しかったですが、今では相当なおてんば娘です。笑
トイレはだいぶ失敗の頻度が減ってきたのですが、
最近は食に対するわがままが出てきました!
いつも食べてるフードは見向きもしないくせに
おやつは欲しがる困ったちゃんです(>_<)笑
あまり甘やかすのも良くないと思うので、
根気よくしつけをしていきたいと思います(*^^*)!!
最近初めてのトリミングに行ってきましたので、
その時の写真を添付しておきます!
とっても可愛くて家族みんなメロメロでした〜!笑
少し長くなりましたが、色々と親切ご丁寧にご対応頂き、
わんちゃんの価格も他のブリーダーさんよりお安いので、
本当に加納さんのところでお迎え出来て満足しています。
今後とも、宜しくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

楢本里美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市宮下町

犬舎紹介文

衛生面、健康面には細心の注意を払ってワンコ達のお世話をしています。

色々なご家族様に愛されるような可愛いトイプードルを目指して、日々ブリーディングしています。

ただのペットではなく、家族の一員として迎えて下さる素敵なご家族にめぐり会えたら・・・と思っています♪

また、当犬舎から迎えて下さったワンコ達が、皆様に幸せを運ぶことが出来たら嬉しく思います(^-^)


※当犬舎の親犬達は
 PRA
 フォンウィルブランド病
 変性性脊髄症
 の3つの項目の遺伝子検査すべてクリアです。
 ご見学時の確認も出来ます。


※尚、サイズに関しましては、生体ということからあくまでも経験上の予想となります。
 絶対的な物をお約束出来ることでは無いという事をご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

楢本里美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

楢本里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
犬を飼おうと思い色々なペットショップやブリーダーさんを回って決めようと思っていました。
リサーチした結果、口コミがダントツで一番良かった楢本さんの所に伺いました。
見に行った感想はたくさんの犬を管理している楢本さん夫婦が犬に愛情をかけているのが伝わりとても信頼できる!という印象でした。
犬がかわいいのは当たり前ですが、育った環境や今後のお付き合い等も考えて他のお店には行かずに楢本さんの所で一頭お譲りしてもらう事に決めました。
引き渡し日まで色々と日程調整でご迷惑をおかけしましたが、快く対応していただき感謝致します。
初日から元気いっぱいで人懐こい性格ですぐに家族に溶け込んでくれています。
これから責任を持って大切に育てていきます。
改めまして本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

小学4年生の娘の希望でトイプードルを飼うことを決めて、信頼できるブリーダーさんをネットで探していて、こちらのサイトを見つけました。たくさんのかわいいワンちゃんの写真の中から娘が気に入ったのが、楢本さんのワンちゃんでした。急な見学依頼にも快く応じてくださいました。見学時も、かわいいワンちゃんに大興奮の娘に優しく抱っこの仕方を教えてくださったり、とても良くしていただきました。ワンちゃんをお迎えに行った時は、必要な説明や手続き等をスムーズにしていただき、しつけに関することも教えていただきました。我が家に迎えたワンちゃんは、とても元気で人懐っこく、とっても可愛いです。発達がゆっくりな年長の次女も、「よしよし。」と言いながら優しく撫でたり、ドッグフードを手であげたりして可愛がっています。ワクチン接種を済ませてお散歩に行ける日を家族みんなで楽しみにしながら、ワンちゃんとの生活を満喫しています。楢本さん、ありがとうございました!

4歳になる娘が犬を飼いたいというタイミングで子犬を探し、娘がこの子がかわいい!と一目惚れしたワンちゃんが楢本さんの子犬でした。
私自身が小さい頃犬を飼っていたもののブリーダーさんから譲っていただくのも初めて・自分が育てる側になるのも初めてでドキドキしながら見学に伺いました。
子犬のお父さん・お母さん・おばあちゃんにも会わせていただき、また大事にしていることやお迎えまでの流れを聞いた時も、本当にわんちゃんファーストだと感じました。
たくさんのわんちゃんがいるにも関わらず、臭いは抑えられていて綺麗でした。
見学からお迎えまで約1ヶ月ほどありましたが、週に1度ほど写真や動画を送ってくださり様子も教えていただきました。
お迎えの時もこれから育てるにあたってたくさんヒントをいただきました。
お迎えしたリリーはすぐに慣れて思いっきり遊び、ご飯も食べ、うんちやおしっこもしてリラックスして寝ています 笑
本当に可愛くて元気なリリーに会えて幸せです。
素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

岩崎誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県児玉郡美里町甘粕

犬舎紹介文

こんにちは。ブリーダーの岩崎と申します。

✨こだわり✨
埼玉県の北部に位置し、少し車を走らせれば群馬県になります。天気のいい日は赤城山がまるで富士山かの様に
高くそびえたっているのが見えます。当方ブリーディングを20年以上行っており、子犬の犬質については勿論のこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。親子共々健康良好です💛
生体を取り扱っているということを強く認識すると共に徹底した管理をしております。お渡しする子犬には親犬の愛情と当方の愛情を十二分に注ぎ新たな家族の方に歓迎されるよう自信を持って育成しております。
✨得意犬種✨
チワワ・トイプードル
💕💕お鼻の短いチワワが多いです💕💕
✨日々の生活✨
日々の健康の為、運動と日光浴を兼ね犬舎専用のドックラン(運動場)で毎日たっぶり遊んでいます。
犬舎にはトリミングルームも併設し定期的にワンちゃんのメンテナンスも行っております。
✨ペット保険✨
アニコム損保・他社を取り扱っております。
✨引渡し✨
原則、健康診断・ワクチン・マイクロチップの挿入を行ってからの引き渡しとなります。
✨アクセス✨
・電車・・・JR高崎線 本庄駅から徒歩15分
・新幹線・・・本庄早稲田駅から徒歩15分
・関越道 本庄児玉ICから車で10分弱

📌ご見学のご予約をいただいても見学当日までに成約済となってしまう場合もございます。
📌ダブルブッキングの際は見学予定日の早い方を優先させて頂きます。
  大変恐縮ではございますがその際は何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
📌ペットショップさんとのお付き合いもあり、生後57日以降でご購入できなくなる場合もございます。
📌お問い合わせや見学等の返信につきましては担当が不在の場合はすぐにお返事ができない場合がございます。
🐶🐶🐶お気に入りのワンちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください🐶🐶🐶
ISO9001認証を取得しました
ISO9001は「品質」に関する国際規格です。繁殖から飼育環境、業務手順などの仕組みを国際規格で定められた基準を満たす必要があります。
また毎年1回、第三者認証機関による外部の監査(審査)を受け、より透明性の高い事業運営を確保、維持しています。

※みんなのブリーダーに移動します

岩崎誠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』トイプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

岩崎誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

224/1/27 トイプードル ブラック 2ヶ月
新しい家族迎え入れました。
当初、3日ほどは淋しくて夜泣きするかもしれません。と言われましたが夜泣きは全くなし。
我が家に来た夜からおとなしくひとり寝をしてます。
ただ、最初は環境が変わったからかご飯を残してました。その都度ブリーダさんに相談に乗っていただき施行錯誤をしていましたが、1週間後驚くほどドライフードをふやかしただけのご飯をもりもり食べ始めました。やっと自分の居場所と認識したのでしょうか?^^
ケージ内でのトイレトレーニングも問題なし。
まだまだパピーですが、しっかり躾けて今後いいドックライフを送りたいと思っています。
いい出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。