大串房子ブリーダー
猫舎所在地
住所:埼玉県さいたま市中央区新中里
猫舎紹介文
子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
お迎えの時期は、ネットでのご紹介なので遠方のお客様が多いことから、原則的に子猫の健康状態が安定し、個性や身体的特徴がはっきりする80日を過ぎてからお迎えをさせていただきます。
お客様のご事情や関東近郊などの状況により弾力的にご相談させて頂きます。
また、遠方からお越しの方は、鉄道・航空会社運賃の半額を負担させて頂きます。
西村麻紀ブリーダー
猫舎所在地
住所:東京都福生市北田園
猫舎紹介文
メインクーン・マンチカンの小さなキャッテリーです。
国内外からメインクーンを迎え、メインクーンとしてのスタンダードを考えつつ繁殖して行ける様にしていきたいと思っています(まだまだですが…)
キャッテリーの猫さん達は、人懐っこく大人しい猫さんばかりで、お客様にもご挨拶によって来る子達です(*^-^*)
親猫の性格も踏まえ、繁殖していますので、子猫さん達も人懐っこく甘えんぼさんが多いです。
猫さん達の健康を第一に考え、定期的なワクチン接種、駆虫、健康診断等を行なっております。
ジアイーノも導入しました!
マンチカン・ミヌエットの親猫はPKD遺伝子検査等をしており、メインクーンの親猫はHCM遺伝子検査等を実施しています。
ただいま、一眼レフカメラ練習中!
子猫さんの写真は随時更新していますので、ご覧頂けると嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ご質問等も随時受け付けておりますので、お気軽にメッセージください。
※2024年6月末までにお迎えのお客様、血統書はレターパックにて発送手続き済みです。
お手元に血統書が届いていないお客様は、ご連絡頂けますようお願い致します。
大吉豊ブリーダー
猫舎所在地
住所:茨城県筑西市藤ケ谷
猫舎紹介文
一般家庭の小さなブリーダーです。親猫・子猫共に愛情を掛けて育てておりますので、みんな人懐っこい子ばかりです。
生体を取り扱っておりますので、衛生管理・体調管理・ストレス解消等に十分に配慮しています。
小さな事でもご気軽にお問い合わせ下さいませ。
出来るだけ対応いたします。
大吉豊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
今回初めてネコを飼うことになり、サイトでいろいろ探していた所、大吉様のネコちゃんに一目惚れし、金曜日の遅くの時間で失礼を承知の上でダメ元で連絡させていただきました。翌日訪問したいという無理も快く承諾していただき、会って余りの可愛さに即決いたしました。
わからない事は細かい事まで丁寧に教えていただき、初めて飼う事に緊張していた私たちに安心出来るアドバイスを沢山頂けました。
家に着いてからも少し落ち着かない様子でしたが、暫くして完璧なおトイレをしてくれ、翌日はご飯も食べてくれました。
大吉様が愛情を注いで育てて頂いていたのがとても良くわかる、優しい甘えん坊さんです。
私たちに大事な家族をありがとうございました。大切に大切に育てます。
この度はかわいい子猫を譲っていただき誠にありがとうございました。ご主人とは初対面でしたが、とても気さくな方で、私どもの心配事や質問に対して親身に分かりやすく答えていただけました。帰りの際には困った事があったら電話して下さいと何度もおっしゃっていただき、安心しました。お陰さまで、子猫を飼う不安が無くなったように思います。
子猫の方はとても人に慣れているようで、お孫さんが遊ばせていたとお聞きしましたが、初日からじゃれついて遊んだり、部屋中走り回ったり元気一杯で、見ているこちらも本当に幸せな気分になりました。また、トイレもでき、餌もしっかり食べ、まったく手が掛からず感心しております。
これからも楽しみながら大切に育てていこうと思っています。本当にありがとうございました。
今回は元気で人懐こく可愛い猫ちゃんをありがとうございました(^ ^)
問い合わせから引取まで短い期間でしたが、きめ細やかな対応や配慮をしていただき感謝しております。
相談時も丁寧に教えていただき安心して過ごせました。
また、こてつが使っていたタオルや飲み物、猫砂等もいただきスムーズにお家にお迎えする事ができました。
長旅だったにも関わらず家に着いてからもしっかりと遊び元気に過ごしています。
こてつは私の姿が見えなくなると、にゃー、と鳴いて探しにきます。手を差し伸べるとスリスリ、ゴロゴロ♪
今も私の側から離れません(笑)
甘えん坊さんで本当に可愛いです♡
こんなに可愛い子を譲っていただきありがとうございました。
それに大吉様とやり取りをしていると、猫好きが伝わってきて、とても楽しかったです!
写真は、ヤマト運輸のオモチャから顔を出している、こてつです(^ ^)
今後ともよろしくお願いします。






